大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ギャル子が巨大女子・GIANTESSになったとしたら、結構迫力があると思います。

 

風邪などをひいてしまって、ブログの更新ができませんでした !! from わたしgiantessvideo (「えっ、なにそれー。」from 巨大女子 姉風)...今日は幾分大きさが増したような。。ま、ぜひー !!

● この感じ良い !! 

...無言だけど、巨大ということは、結構迫力が増します増します !! 時には無言で迫力感を増すということもいいかも。 from わたしgiantessvideo (「。。。」from 巨大女子 姉風)ズシン !!!!! 

 

おしえて! ギャル子ちゃん ギャル子 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こういう感じに巨大になる the GIANTESS

(良い感じ〜 !!)