大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(年末に書いておきたかったテキストを今更新。)ずっと巨大な女子とはなんだろうと考えて、今年も最後の日となりました。

今日は、特にYouTubeで見つけたとかはないのですが、今年も楽しかったです。このブログを見ていただいた方、ありがとうございます。(iPhoneiPadからの更新です。

ということを書きかけて止まってしまいました。。そして、そうこうしていましたら、もう今年、凄いことになりそうです。巨大ですごいことを考えているのですが、実際にどうなってしまうのだろうと思いながらいました。またそんなことを考えながら、一年を過ごしていきたいと思います。

 

ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション【限定版同梱物】・平野克幸描き下ろしの特製BOX ・ガンガンピクチャーブック ・ドラマCD「エピソードゼロ」 ・サウンドトラックCD &【予約特典】プロダクトコードカード付 - PS Vita 

ちょっと小さいかもだけど、すごい迫力の可能性を持っています。 the GIANTESS