大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大なお尻からのこの展開と言うこと。一瞬 !!

 

YouTubeで見つけました。

● 一瞬にして、巨大...っ !!

という瞬間的な展開も好きです。しかし、本当に即というっ !! from わたしgiantessvideo (「じっくりもありなんだけどなー」from 巨大女子 姉風)...えっ、その展開 !!

 

 

お尻のシリコンパッド 女装 ヒップ パッド ショ?ツ シリコン ライン 簡単 お尻 アップ ヒップ パッド コスプレ 性転換 仮装 (XL)

大きくなーれ the GIANTESS

(Black and LOVE !!)