大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ゆりあさんのふともも展に行ってきました!(...巨大女子・GIANTESSフェチの視点から)

 

ゆりあさんのふともも展の最終日に行ってきました。 

 

f:id:giantessvideo:20170514181409j:plain

f:id:giantessvideo:20170514183045j:plain

f:id:giantessvideo:20170514182427j:plain

f:id:giantessvideo:20170514182905j:plain

f:id:giantessvideo:20170514181836j:plain

● 写真は、ある意味で巨大女子・GIANTESSフェチっぽく撮ってみましたが、、、できる限り !! from わたしgiantessvideo

他にもありますが、次回の更新などの機会にしてみようと思います。こんな感じのハッピーな巨大女子がいたとしたら、それはそれでとか、あの砂は縮小町とか想像する方向性とか、それもGIANTESSフェティッシュ !! from わたしgiantessvideo (「大都市、まわっちゃうかもー」from 巨大女子 姉風)...それはそれで

 

こんな感じになるかも the GIANTESS

 

↓ そして、ゆりあさんの写真集です。オススメ !! (やっぱりなんとなくな重量感を表現しているところが好き...巨大女子フェチとして

ふともも写真館2

ふともも写真館2 (リンダパブリッシャーズの本)

女は太もも―エッセイベストセレクション〈1〉 (文春文庫)

(それでは今日も元気に。)