大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

超巨大な女子とすり込み的なGIANTESS・巨大女子、DAに溢れているということ。

 

AnAlternateUsernameさんの動画の巨大女子・GIANTESSの迫力と言ったら、最強クラス !!

● 圧巻っ(もうそれだけ

...想像力も凄い。本当にこうなったとしたこうなりそうだ。アーマードスーツ的なものなので、その重量感と言ったら、計り知れない。。。重さ。from わたしgiantessvideo (「...わたしよりも思いかも」from 巨大女子 姉風)...えっ、同じくらい !?

 

MMD Animation - Erika's Footplaym87124.deviantart.com

● ...すり込み的なGIANTESS感も...凄い迫力だ。

m87124さん、、凄い。他の作品も凄すぎます !! ...the GIANTESS LOVE !! from わたしgiantessvideo (「...これはちょっとわたしはできないかも。。」from 巨大女子 姉風)...。

 

LOVE感がですぎ the GIANTESSS

(Sが一個多い。)