大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

BIG LOVE & GIANTESS LOVE、with 「ATTACK of the 50 ft. WOMAN」(More love, 好きすぎて !!

 

YouTubeで見つけました。 

f:id:giantessvideo:20170723133410p:plain

f:id:giantessvideo:20170723133354p:plain

● 妖怪巨大女の今風なピンナップ結構好き !!

オリジナルの「ATTACK of the 50 ft. WOMAN」(日本タイトル:妖怪巨大女)詳細は ⇒ 妖怪巨大女 - Wikipedia

...やはり迫力がある !! ...でも、なんかパワーアップしている感があるのは、何故だろ〜か〜、今風なのかな !? from わたしgiantessvideo (「確かに〜」from 巨大女子 姉風)でしょー !! しかも元気でパワフルな妖怪巨大女になって !!

 

  

Giantess Attacks

Attack of the 50 Ft. Woman (1958) [DVD]

応援&そして名作 the GIANTESS

(GIANTESSというフェチの方向性の膨らみを !!)