大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

SizeCon 2017 @NY のイベント行ってみたかったなぁ〜 !! 的なまとめ。

 

SizeCon 2017 というイベントがニューヨークで開催されていたようです !! 男子も女子も大きくなったり、小さくなったりするようなサイズフェチ系のイベントで、行ってみたかったなぁ〜 !! from わたしgiantessvideo 

● こういう感じです !! ...すごい迫力だ〜 

RaquelさんのGIANTESSシリーズ、とっても綺麗でしかも迫力があって、すごく良い感じです!! from わたしgiantessvideo (「好きそう〜」from 巨大女子姉風)...古風なブーツみたいなの履いてて、巨大な感じのRaquelさんの写真が良い感じです。(写真は小さいけど、気持ちは大きいはず

 

Hotel Deadline is FRIDAY 7/7! Meet Bonka Chan!sizecon.deviantart.com

巨大女子好き the GIANTESS

(Big love !!)