大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

結構思っていた方は多かった展開かもしれませんがBIGそに子 !!

 

BIGそに子、始まりました。

www.zenyon.jp

● いつかそに子にあるんじゃないかと思っていた事が。

現実に !! という展開。まだ第1話で巨大女子・GIANTESSフェチ的なところはまだまだありそうですが、今後の展開がとっても楽しみです !! 応援しています。from わたしgiantessvideo  (「あ、そうだったのね。」from 巨大女子 姉風)...そうです !!

 

ヴェルテクス すーぱーそに子 クリスマスVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ドスン夏 ni して重さ the GIANTESS

(そゆことがBIG)