大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子・GIANTESSなリアルを追求するとタイヤではないかという幻想。

 

2017年夏のコミケな時ですが、ここはいったんリアルを追求ということで、まずはYouTubeで見つけました。

個人的には、1:03〜追いかけられている感じ、巨大女子な感じがするという。

 

こちらは、0:30〜、ゴリゴリブーツ感がある。

 

● すごっくフェティッシュ、タイヤが巨大女子とかに見えてきてしまうというこの迫力感っ !?

...好きだー !! もうそれだけ !! from わたしgiantessvideo (「いつもしてます。」巨大女子 姉風)...えっえーーー !? そ、それって !!

 

激安良品タイツ 冬春用 2足セット フリーサイズ 厚さ3種類 暖かい 凄く暖かい もの凄く暖かい (100,150,200デニール) (200デニール 2足, 黒)

キラキラ the GIANTESS

(びっくさいとがーっと、行きたいけどいけないかもな...)