大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

例えばコジラみたいに巨大な女子・GIANTESSになりたいガール !?  という感じの企画を思い付いた。

 

instagramで見つけました。 

 

🌥プレイボーイ🌥 Photographed by @monimogi ❤️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

 ● ...黒い服がすごく似合っていていいです。街でゴジラみたいに巨大女子になりたいガール !?

下にミニチュアビルがあったりして、巨大な女子が闊歩...という展開があったとしたら、かなり面白いかもと思ってしまった自分がいるという。。from わたしgiantessvideo (「こんな感じに !?」from 巨大女子 姉風)...そ、そうだね。好きな感じです。

 

 

f:id:giantessvideo:20171019095253p:plain

...予告編も0:14〜 とかで、実は巨大女子・GIANTESSな感じのところもあったりというところとか、すごく良い感じです !! 結構迫力もあるという。

 

sweet特別編集 天海あかりstyle book in 「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)

LOVEで行こう the GIANTESS

(そういう気持ちでいけば、嬉しい。)