大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨影都市の巨大な女子、giantessバージョンをいつかという期待感!!

 

今日は、携帯端末からブログを更新してみました!

● こんな感じの大迫力はVR体験してみたい!

ぴーさん作品のような感じで巨影都市のVRがあるとしたら、右上のように、本当にものすごい出来事になりそうだ。大迫力さを突き詰めていくということ。from わたしgiantessvideo (「たしかにわたしも割ってみたいかも」)...割ってみたいかも!?

 

【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】男性用警察官の制服&女性用警察官の制服 (ブラック&オレンジver) セットが入手できるプロダクトコード配信

逃げる視点 the GIANTESS 

(ここから始まるloveさ