大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

青空の背景と白いスウィムスーツ(swimsuit) で巨大女子・GIANTESSになれるかもしれない可能性を感じる。

 

YouTubeで見つけました。 

● なぜか巨大な迫力を感じてしまう。背景が青空だからかもしれないと思うほど。

...このまま巨大化したとしたら、それはすごい展開になりそうだ。もうそれだけ。 from わたしgiantessivideo (「...あんまりわからないけど、そういうことか」from 巨大女子 姉風)...そうです !! 

 

Hot Bodes: Hot Sexy Lingerie & Swimsuit Girls Models Pictures

この雰囲気も巨大化としてはアリです !! the GIANTESS 

(So love & cute)