大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

GIANTESSの名作について、GIF編

 

DAで見つけました。

(Giga GTS GIF) Even Even Bigger

captainrandgts.deviantart.com

● captainrandgtsさんの作品、好きです。

...常に画面に迫ってくる感じの地響き、迫力がすごいと思います。なんかこのために動いている !? 巨大女子のような余裕な感じの巨大女子感がものすごいです。from わたしgiantessvideo (「いつもしてる。」from 巨大女子 アネフウ)...えっ !?

 

俺の股間がエクスカリバー! (講談社ラノベ文庫)

このくらいの迫力も the GIANTESS

(青さ)