
大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子・GIANTESS映像としての始まり方が綺麗で迫力もあって凄い好き。

 

YouTubeで見つけました。

● す、すごい。始まり方だ。。巨大感ある !!

迫力があります。超でっかい感じの雰囲気がたまらないです。from わたしgiantessvideo (「確かにー。」from 巨大女子 姉風)...ノリノリ。

 

大きい女の子は好きですか?(4) (バンブーコミックス)

好きです !! the GIANTESS

(もうそれだけ。)

 

ものすごくリアル感のある巨大女子そしてGIANTESS毎度のこと息継ぎなしで !!

 

DAで見つけました。

Stepping in the Cityflagg3d.deviantart.com

● ものすごくリアル感、実際に巨大女子は、GIANTESSは。

道に収まりきれないくらいな巨大さに迫力。。もうそこにいるはず !! もうそれだけ。 from わたしgiantessvideo (「わたしだ。。。この感じ。」from 巨大女子 姉風)...えっ !!

 

Giantess Attacks

この感じの迫力を続けていけ the GIANTESS

(Super awesome love...SAL)

超巨大な女子とすり込み的なGIANTESS・巨大女子、DAに溢れているということ。

 

AnAlternateUsernameさんの動画の巨大女子・GIANTESSの迫力と言ったら、最強クラス !!

● 圧巻っ(もうそれだけ

...想像力も凄い。本当にこうなったとしたこうなりそうだ。アーマードスーツ的なものなので、その重量感と言ったら、計り知れない。。。重さ。from わたしgiantessvideo (「...わたしよりも思いかも」from 巨大女子 姉風)...えっ、同じくらい !?

 

MMD Animation - Erika's Footplaym87124.deviantart.com

● ...すり込み的なGIANTESS感も...凄い迫力だ。

m87124さん、、凄い。他の作品も凄すぎます !! ...the GIANTESS LOVE !! from わたしgiantessvideo (「...これはちょっとわたしはできないかも。。」from 巨大女子 姉風)...。

 

LOVE感がですぎ the GIANTESSS

(Sが一個多い。)

 

Charonさんのビデオの迫力は物凄いものがやっぱりある。巨大なもの、巨大女子GIANTESSフェチとしても。

 

やっぱりいつ見てもすごい。 

● 始めからすごい迫力の展開だ。

...こんなに大きすぎるなんて。超女子だったとしたらそれは、すごい展開になりそうです。というかなる !! from わたしgiantessvideo (「思ったよりも巨大だね。」from 巨大女子 姉風)...あなたもなんですけど。

 

イノセントデビル(1) (ガンガンコミックスJOKER)

この展開はあまりないけど the GIANTESS

(LOVEカラ)

 

 

GIANTESSFANの漫画は、とってもかわいいですー !! と思うこと。

 

Deviant Artで見つけました。

Growth Formula Testinggiantess-fan-comics.deviantart.com

● いきなりかわいい、そして巨大化 !!

そういう勢いを感じる感じで、とってもLOVEです。本当に学校でこんな展開になったとしたら !? (「街に向かいます」from 巨大女子 姉風)...えっ、その展開 !!

 

そしてすごい迫力だ、最後まで。。。the GIANTESS

(最大圧迫)