大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル巨人によって、どんどん進撃が起こりそう〜 !!

記事を見つけたので、はてブしてみました。 進撃のゆまち+グラビアも!|高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba ・・・このコスをする気持ちをもっていることは、好きな雰囲気です。from わたしgiantessbvideo (「・・・で…

巨大女子のビデオを見る年末。。。

このビデオは、やっぱり凄い... !! さっそくはてブしました。 Suburban Crush 4 ・・・この迫力がものすごいっ !! ちょっとゆっくりしているけれども、パワフルな雰囲気は出ていて、好きな感じです。from わたしgiantessvideo (「これだったら、わたしの方…

こういう気持ちが女子を巨大化させたりしてっ... !!

記事を見つけましたので、はてブをしてみました。 ジングル・おっぱい:ザイーガ ・・・こういう気持ちが、女子を巨大化させたら、とってもいいなぁと、、、とっても勝手ながら思ってしましたっ !! いつか・・・映像化をしたいっ !! from わたしgiantessvide…

表紙のパワフルさで、巨大女子が浮かび上がってきた。

Amazonで本を見つけました。 ・・・変態・・・そうかもしれないっ !! ・・・でも、巨大女子化した女子が好きな雰囲気です。そういう女子のその気持ちが一番好きかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「その女子、女子って...。そして、その気持ちっ…

メリクリ、ナイツっ !!

本屋で見つけました。 ・・・表紙の写真のようなこんな感じの気持ちで、巨大女子化をしてくれたら・・・。ほんとどうなるかしら・・・。・・・もう、メリークリスマスっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・今日は、メリークリスマスだから、サンタコス…

山手線が巨大女子的に大きいっ... !!

思わず、クリスマスイブ前日に写真を撮ってしまいました。 ・・・電車に女子が写ってると、巨大女子の妄想が進んでしまって、最近大変です・・・。from わたしgiatenssvideo (「まっ、いいじゃないっ !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・やっぱり、そうだよね…

かわいい巨大サンタさんについてっ !! その2

・・・好きな写真を見つけましたので、写真を撮ってきました。 ・・・凄い...歩いている。こんなに女子が大きいと、どうなってしまうか・・・。from わたしgiantessvideo (「もうさー、踏みつぶされちゃったら、いいんじゃないの〜♪」from 巨大女子 今日はS…

この消火活動は、巨大女子的な雰囲気で、その思い切った気持ちが好きっ... !!

記事を見つけましたので、はてブをしました。(ちょっと今回は、+18かもです。) クリスマスツリーの消火はまかせてほしい女性からのメリークリスマス:ザイーガ Merry Xmas from Pablo Attfield on Vimeo. ・・・こんな消し方って、これが小人のビルだった…

かわいい巨大サンタさんについてっ !!

かわいいチラシを見つけました。 ・・・こんなに大きいサンタさんがいたら・・・。from わたしgiantessvideo (「このくらいだったら、わたしもできるけどね・・・。」from 巨大女子 サンタコスな姉風っ)・・・うおー、今度やってみてほしい〜♪ そして・・…

リンチパラダイスと巨大女子っ !!

はてブしました。 リンチパラダイス 残酷映像のご案内 ・・・ちょっと突っ込んだ映像表現かもしれませんので、クリックする方は気をつけたほうがいいかもしれません。・・・これは、凄いっ !! もし、巨大女子化してしまって、こんな風(例えばS風)になった…

巨大な巨大な... !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 【非難の声が・・・】 「まるで巨大な女性器」 東京五輪・新国立競技場の女性建築家、カタールのW杯競技場でも物議 : ジャックログ 2chJacklog ・・・これが起き上がって、巨大女子となってみたら・・・。from わ…

超大型巨人ということだったので、アクセスしてみたら... !!!

記事を見つけたので、さっそくはてブしました。 その日人類は思い出した「ねんどろいど 超大型巨人&進撃のプレイセット」が発売されることを・・・!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 ・・・超大型...ということで、…

12月雑誌の表紙の中で巨大女子風な視点でみてよかった表紙まとめ。(それほどまとめきれていないかもしれない。)

本屋で見つけました。 ・・・どれも好きな雰囲気です。巨大女子な感じが出ていると思います。その巨大女子な雰囲気は、どういうことなのかというとあまり言葉にできないのですが、、、ちょっとアグレッシブな、白でモフモフな衣装とか、共通は、目の感じとい…

かわいいイラストを脳内で巨大女子変換をしてしまうことっ !!

ゲームを見つけましたので、早速はてブしてみました !! from わたしgiantessvideo (「ちょ、ちょっとぉ、興奮し過ぎ !!」from 巨大女子 ギャルになりたいげな姉風っ) おしおき☆パンチガール!!! 女子高生がヘンタイをおしおきするカジュアルアクションゲ…

はじおつ。 の表紙がかわいい、そして巨大女子な気持ちが隠されているっ !? from わたしgiantessvideo (「・・・それ、思い込みだからっ !!」from 巨大女子 姉風っ)

気持ちが前に出過ぎてしまって、記事タイトルまで...。Amazonで、本を見つけました。 ・・・かわいい〜雰囲気、そして、多分何かあって、このようなシチュエーションになっているところが、いろいろと想像してしまって、好きな雰囲気です。from わたしgiante…

巨大女子の気持ちが好き好きすぎてっ... !!

記事のタイトルがあるように、ブログを更新していて、最近だんだん思うことがあります。巨大女子が町中にあふれてきているように感じるんです。from わたしgiantessvideo (「もー !! ・・・勝手にして... !!」from 巨大女子 ギャルな姉風)・・・前置きが長…

女子な先生が、巨大女子な気持ちとなっていたら... !?

記事を見つけたので、はてブをしました。 都教委も仰天、AV女優だったエリート先生 (産経新聞) - Yahoo!ニュース ・・・AV女優ではなくて、もし巨大女子だったら... !? と思いました。 from わたしgiantessvideo (「まあ、ない。」from 巨大女子 姉風)…

今は冬だけど、今は、夏美さんが、巨大女子化したところが見たいからっ !!

CMで見つけました。さっそく検索しましたら、公式サイトもあったので、こちらもはてブしました。 あなたはどの夏美が好き? CM総選挙 | 男牛角 期間限定 スペシャルサイト ・・・全部見れていないけれども、このぐいぐいくる気持ちがでている夏美さんがとっ…

こういうストリートな気持ちと巨大女子は、結構あっているのかもしれない... !!

そのままの気持ちでいましたら、本屋で見つけました。from わたしgiantessvideo (「・・・そのままの気持ちって、、、一体... !?」from 巨大女子 姉風) ・・・こういう感じと巨大女子って合っているのかもと思いました。いつか、ばっちり衣装決めて、ジオ…

ハンツー×トラッシュ の漫画シリーズの表紙は、女子が大きめで、とても好きな感じですっ !! from わたしgiantessvideo

記事を見つけましたので、はてブをしました。 4巻 「夏合宿と言えば…おっぱい!ケシカランの連続!w」 - アキバBlog ・・・この漫画の表紙シリーズは、いつも好きな感じです。なにかと、、大きい・・・LOVE !! from わたしgiantessvideo (「・・・わたし…

...不思議系巨大女子っ... !? でもそには... !?

記事を見つけましたので、はてブしてみました。 【コラム・ネタ・お知らせ】 オーバーラップ文庫キックオフ賞「金賞」作品、「銀賞」作品ついに12月25日登場!初出し口絵とともに作品紹介!スペシャルサイトもオープン! - アキバBlog ・・・ちょっと幻想的…

身体の大きさも、力強さも重要だけれども、、、やっぱりできればとてつもなく大きな気持ちかなっ、巨大女子にはっ !!

記事を見つけましたので、はてブをしました。 ロボットアニメのロボットの大きさはどのくらいがお好み? ・・・この記事を見つけて、今回の記事のタイトルを思い付きました。from わたしgiantessvideo(「最後の巨大女子にはっ!! て、なんだよ〜♪」from 巨大…

かわいい感じと力強さと巨大女子とをっ !!

(「どうするの、どうしたいの... !?」from 巨大女子 姉風)・・・記事タイトルに対して、その質問、いいねっ !! from わたしgiantessvideo コンビニで本を見つけました。 ・・・気持ちが大きくて、そして・・・好きな感じです。巨大女子になってほしい〜♪ …

・・・いけない、ルナ先... そんなことはない !! from わたしgiantessvideo ...ルナ先生な巨大女子っ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 伝説のお色気漫画「いけない!ルナ先生」が初の実写化! - シネマトゥデイ ・・・この名前が好きな雰囲気です。是非是非、巨大女子化してほしい〜♪ from わたしgiantessvideo (「そう〜♪」バキバキバキバキ !!!! …

ちょっとネガティブな感じな巨大女子っ !?

記事を見つけました。はてブをしました。 LINDA 「ウラ女子〜アイドル志望女子の場合〜」 人気でない→過激水着→枕営業→AV - アキバBlog ・・・その流れ、はじめから巨大女子になったら、なんとかなるのではないかと思いました。from わたしgiantessvideo …

はやくも、巨大女子なサンタさんっ !!

写真を見つけました。さっそくはてブをしました。 2013 冬の秋葉原電気街まつり ・・・冬とクリスマスということで、巨大女子なサンタさんって好きな感じです。かわいいけど、ちょっと巨大女子なことをしてくれると・・・。from わたしgiantessvideo (「一…

12月は、もふもふ系に、獣系巨大女子っ !? 寒いしっ !!

記事を見つけましたので、はてブしてみました。 【画像】女子の”肛門に入れるタイプのファッション” エロすぎwwwwww:キニ速 ・・・肛門かどうかはどうとして、もふもふ系のシッポがかわいいと思いました。このシッポで、どかんと !! from わたしgiant…