大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2012-01-01から1年間の記事一覧

OICITY の巨大パンプスと黒ブーツ !!

どこかの丸井の五階には美味しい有機野菜が食べられる中華料理屋があるらしいです。電車でとてもそのことを話している方がいたので、美味しいそうです !! (「・・・え、簡単 !! (ながされるの !?)」from 巨大女子 姉風)・・・で、巨大広告発見 !!(たま…

できたら、娘よりは女子 !!

・・・実は、まだ、読んだことはないのですが、「巨娘」という漫画を見つけました。 巨娘という表題の字の雰囲気はとてもいいですのですが、巨大女子好きとしては、、、・・・(※ 点が下3つ、中3つのコラボレーション♪)表紙に女子が出てこない印象があった…

女の人はキレイっていう話!!

これを見ました。この感じで、ミツバチがわたしgiantessvideoがなったら、とてもいいなぁ〜(超妄想、超希望)。男子の一方的な想いに、女子は無言だったけど、これが割と当たっているんだな !? どうなのかしら !!(「・・・。」from 巨大女子) 女の人はキ…

Big witches イン 年末。

萌える魔女辞典・・・見つけた。 Big witches ・・・でも、これは、胸が大きすぎる !! ・・・けど、好きな感じです。日常生活からかけ離れているほど、萌えてくる気持ちはあるのかもしれない。それに、witchesということは、巨大化する魔法や小さくする魔法…

第100回目の更新、giantess lover !!

基本的には、毎日更新で進めてきましたこのブログ、とうとう100回更新になりました〜♪ (パチパチ、ぱちぱち〜 ♪ from 巨大女子 姉風、妹風、ギャル風、ゆるふわ風、ツンデレ女子風、強い、筋肉系風、、獣系、、、もうー、なんでもあり !! ※ 各人の拍手の音…

アンバランス meets My LOVE !!

今放映している年末の高田万由子さんのケイヨーデイツーCMで、見方によっては巨大女に見えてきました。 【HD】2012/12/20 ON AIR CM (15s) No.038 ケイヨーデイツー(D2) 小さいトイピアノに、白い背景 !! これは、巨大化に見える為の鉄板だと思います。…

Me & fairy

妖精さんDVD出る見たいです。(〜がでるみたいの推測と、見たいの希望のコラボレーション !! from わたしgiantessvideo 「ださい !! → ズドーン !!(足音)」from 巨大女子 ギャル姉風、、、いきなり、怖い !!) ・・・Amazonにある他のイメージは、もっと…

mogwai というバンドの jacket !! と クリスマス・イブ。

mogwai というバンドの jacket に巨大女子が出てました。北欧風の雰囲気があります。YouTubeのサムネイル画面が分かりやすいと思いますので、ブログに貼ってみました。 BO Les Revenants : Mogwai - Whisky Time ・・・Whisky Time ... with 巨大女子... あ…

You like → love her.

キラリン、でかっ !! (だから、一番後ろなのか〜♪) それと、こういう気持ちが、巨大女子化するのが好き !! from わたしgiantessvideo (「今日は、( )内じゃなくて、裸文で出るのかよ !!」from 巨大女子 男っぽい女子風(サバサバ風) 「もーもー、何言…

省略の話。

本屋ということを書くことは、省略することにしてみました。いつも本屋なので。 この雑誌の中のポスターで、玉子を持っているポスターの構図が、巨大女子的な視点では、とてもいい感じに思いました !! 好きです。(ここには載せられないけど、アレがアーナ…

拳がかわいい。

本屋で、雑誌の表紙を見ていたら、拳がかわいい雰囲気の表紙がありました。 ・・・この拳、小さく握っているけど、何故か力強い雰囲気を感じて、気に入ってしまいました。ちょっと、巨大化したら、、、わたしはそこにっ・・・ !!(「もー(怒)」from 巨大…

かわいいとシャープさの中にあるもの。その2

ラジオで知りました。サムライガール。イタリアで出版されて、部数が100万部超えのJulieさんの写真集。 わたしは、まだ持っていなくて内容は未見なのですが、ちらっと裏表紙とかを見ると悪魔コスとかもあったりして、とてもかっこよさそう〜♪ (是非、巨大…

かわいいとシャープさの中にあるもの。

BIGMAMAというバンドの猫と靴のジャケット。 BIGMAMA "Jeffrey Campbellのスケートシューズで" MV ・・・かなりの足好きな人のフォトだと思いました。なんか好きです。イメージで言うとこんな感じ(僕は恥っこ・・・表紙)にも通じます。(「ちょ、おま、そ…

なるべくしてジオ、、、ジオラマ。

な、る、べ、く、なる、べく、なるべくして、、、なった !! こういう展開になるんじゃないかなぁと希望が予想にかわり、そして現実へ。(「あああー、このくだりめんどくさいわ〜 !!」from 巨大女子 機嫌悪い感じの姉風 ・・・朝から機嫌わりー from わたし…

ラノベ表紙と戦車でコラージュした好きなシチュエーション。

やはり、本屋。(いつもじゃないんだけれども、最近多いかもしれない !! 「じゃ、そこわたしもその本屋へ見に行きたい〜。」from 巨大女子 いじわる姉風、、、どきどき、それってもしかして・・・ from わたしgiantessvideo) ・・・それで、そんな巨大女子…

ラジオCMについて。アンアン感じるAntenna 篇 60秒

・・・これは、結構いいです !! (エロ萌 !! ・・・「もう、何言ってんの !!」from 巨大女子、こんな会話をラジオCMにしたような雰囲気です。巨尻に敷かれたい人は是非。。。って、これは、めちゃくちゃ言い過ぎ !!) ここから、ストリーミングで聞けます。…

注目のエントリに、腐女子デカ、と書いてあるから、巨大女子(giantess)の話かと早とちりしてしまった。。。

・・・腐女子デカと書いてあるから、早とちりしてしまいました。。。デカは、巨大女子、giantessかと思った。自分の都合とか好きなように解釈してしまった。。。(「特にあなたはそうね〜。ふふーん」from 巨大女子 ゆるふわ姉風) 腐女子デカは、スリッパ…

下から目線ということ。

Big Love !! 大きめに見えるので、いい感じです !! 「おっ !!」と思ったので、思わず写真を撮ってしまいました。好みはいろいろあるかもしれませんが、この迫力は好きな感じです。・・・もっと、迫力を見たい !! (「えっ、そうだったの !? (ここからは妄…

表紙の後ろ(表紙の後ろっていう表現も裏返しというか。。。)に、実は巨大女子 !!

本屋。(併設の喫茶店も、ホットのブレンドコーヒーが美味しい。) この本・・・帯に、肉食姉と。。。そこで、よくよく表紙を見ると、、、出た !! 巨大女子 !! 肉食と巨大女子は、相性がとてもいいと思います。あと、いいなりになるのもいいけれど、それだ…

(巨大女子ではないですが、)パワー系の小説見つけた !!

・・・小説。ちょっと前の小説ですが、巨大女子には、あんまり古いとか新しいとかはないかもしれない。ツボをおさえているかどうかだ !!(・・・言い切った from わたしgiantessvideo、「ふっふ〜♪」from 巨大女子 妹風、機嫌いい系。どっしーん♪ ← 偶然で…

進撃の巨人PV、、、巨大女子はいつか !!

進撃の巨人(女子っぽくないけど、、、でも !!)のPVが、YouTubeにありました。 TVアニメ「進撃の巨人」PV [Attack on Titan] これは、かっこいい !! 迫力があって、アクション映画が満載な雰囲気 !! エアクション映画 !? 多分、巨大女子が出ていなくても、…

MOTOMOTO -モトモト- 2013年1月号の表紙を見た。

本屋さん。 立ち並ぶ本を物色してましたら、表紙が巨大女子っぽく見える雑誌を見つけました。 バイク雑誌だけど・・・なんと言うバイクか分からないけど !! 小さいバイクの隣に写る女性(できたら、大きく写ってる雰囲気があれば、もっと好きな感じです。)…

最新シムシティ × 進撃の巨人(できたら、giantess)

この2つの記事の組み合わせているブログはこの巨大女子好きなこのブログしかないかもっw !! しかも、どちらも本日情報を入手したので、12月7日は、giantessの日...尻汗 !! EA、「シムシティ」最新トレーラーを公開 - GAME Watch TVアニメ「進撃の巨人」公式…

ヒロインは、181cm で、わたしは !?

・・・早速、Evernoteでリンクが貼れるようになったので(これは結構便利〜♪)、はてなブログに貼付けてみようと思ったけど、リンク先が htmlのテーブルの中になっていたりして、テキストの編集がしにくかったりするので、結局はてブでリンクしてしまった。…

カプセルつぶせば。

タバコに巨大女子がっ !! (・・・って、実際に、すごい大きいという訳ではないのですが、気持ちの方が巨大女子、giantessな感じがします。最近、気持ち巨大女子というのが大好き〜♪) ・・・ちょっとした影が、強気な気持ち巨大女子をもっとイメージさせる…

思い出したけど、間違っていた話。(そして、それも結局思い出した話 !!)

・・・この前、ピスタチオ(違うかも)みたいな話になって、女子が、ピスってなんだっけみたいな話になって、ピスを検索したら、縮小男子が女子胸に挟まれている表紙の本を見つけました。(・・・ちなみに、リアルじゃなくて、ある意味リアルですが、ラジオ…

ちょっと、ホラー18 !!

・・・M男向けの雑誌で、「Girls forМ」というのが出たらしいのですが、その記事です。 ドM向け「Girls forМ」Vol.2発売。金的・タマ焼き・ケツ穴イカされ・睾丸つぶし - アキバBlog ・・・特に、巨大女子的なことはないのですが、あるシーンでトマトを握…

ふしぎなくにのアリスを巨大女的世界観で。

・・・ふしぎなくにのアリスのような世界観ですが、ちょっと巨大女子風な、giantess風な写真を見つけました。(実は、女性がただ木のベンチに座っているだけの佇まいの写真なんだけども。。。) はてブもしてみました。 アンティナについて|贈り物をテーマ…

女戦 !!

女戦メンバーサイト TOPに、巨大女子が出る時がありました。 So Good !! ゆるふわ系巨大女子、giantessというよりは、カッコいい系女子だとは思います。(「わたし・・・。」from 巨大女子姉風 ・・・いつもよりノリ気 !?) ロボットレストラン専属ダンサー…

Bigなラムりん !!

巨大女子という訳ではないけれど、気持ちはずっと巨大女子。(「え・・・いきなり、俳句っ !? (絶句)」from 巨大女子姉風...ハイクオリティ...尻汗) LOVE×∞ / 織田かおり (パチスロうる星やつら2) ・・・Big Bonus なラムりんです !! 結構、動画がか…