大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014-01-01から1年間の記事一覧

本年もブログを見ていただき、ありがとうございます。大晦日と巨大な女子。そして、締めくくりの日。そして、男子が好きなプラモを破壊して捨ててしまうと巨大な女子と。

記事を見つけました。(大晦日あるある) 嫁にプラモ捨てられたんだが : アルファルファモザイク 嫁にプラモ捨てられたんだが ・・・よく聞きます、この時期によく聞きます。いっせいに掃除をするときに、そんな風になることもあるようです。。。ここは、女…

身体と気持ちの迫力、、、それは、巨大な女子かもしれない。

YouTubeで見つけました。 全部がでっかい !! LOVE !! from わたしgiantessvideo (「こういうときは、いつもそうね〜♪ 確かに、胸も大きいけど。。」from 巨大女子あ姉ふ)・・・そうでしょっ !! from わたしgiantessvideo (「...」from 巨大女子 姉風) こ…

マシュマロボディよりも女子のジャイアントボディに出会いたい。

記事を見つけました。 <a href="http://news.livedoor.com/article/detail/9613668/" data-mce-href="http://news.livedoor.com/article/detail/9613668/">冬のマシュマロボディは、ボディクリームを塗るタイミングで決まる! - Peachy - ライブドアニュース</a> 冬のマシュマロボディは、ボディクリームを塗るタイミングで決まる! - Peachy - ライブドアニュース ・・・ここはマシュマロボディ…

クリスマスと巨人女について。

記事を見つけました。 一人で巨大ケーキを…彼氏ナシ女性100人の「クリスマス・泣ける思い出」集 - エキサイトニュース 一人で巨大ケーキを…彼氏ナシ女性100人の「クリスマス・泣ける思い出」集 - エキサイトニュース(1/2) この巨大ケーキ本当に巨大でもし巨…

気持ちの中の巨人女。(超シンプルなブログ記事、しかも説明不足かもしれない。from わたしgiantessvideo (「これじゃ誰も理解できないし...。じゃあ、わたしがっ !!」from 巨大女子 姉姉風)・・・えっ !? ...その展開 !? from わたしgiantessvideo

YouTubeで見つけました。 ・・・特に、GIANTESSという感じじゃないけども、なんとなく食べ物を食べる仕草とか、ところどころの声とか、、、巨大女子っぽい !! あとタイトルとかも他人との関係で巨大な女子があるはずだから、他人の関係というところも。 from…

圧倒的なハッピーな力を持ってこそ、巨大な女子の表情ができるとしたら、できるのかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ !? 何言ってんの !?」from 巨大女子 姉風)

YouTubeで見つけました。 ・・・巨大な女子であるべきな感じの表情が本当にすごいっ !! 特に、0:36〜が、巨大な指の超高層ビル破壊と、大きい笑みの表情でなんとも言えないくらいに、巨ヤバいっ !! from わたしgiantessvideo (「なんとなく言いたいことも分…

大人の女子だけど地味になりたくないから、巨大化しちゃうという気持ちは、いつかあったりすることもあるのだろうか。

Twitterで見つけました。 製品そのもののインパクトもさることながら、「男性用」とは思えないこのサンプル写真。謎だ。 http://t.co/F0IQMXUoF2 LoveLive! 国立音ノ木坂学院 園田海未(そのだ うみ) プリント 半袖Tシャツ 男性用 pic.twitter.com/Qu4hQ49s…

2年前からのギャルがどうのということと、わたしは巨大な女子が好きなことだけは変わりがないのかもしれない。

記事を見つけました。 ギャルはこのまま終わるのか?――相次ぐギャル雑誌の休刊とギャルの激減(松谷創一郎) - Yahoo!ニュース ギャルはこのまま終わるのか?――相次ぐギャル雑誌の休刊とギャルの激減(松谷創一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース ・・・わたしも、…

巨大な女子は本当にいるのかもしれない。表情とその佇まいの迫力にとてもビックリしたこと。

YAMATOさんのYouTubeで見つけました。 特に、0:14〜の表情の迫力がすごく好きでした。もし、巨大な女子がいたとして、街を目の前にしたとしたら(!?)というシチュエーションがあったとしたら、この表情は巨大な女子の顔としてとても綺麗で迫力があって好き…

ゴジラとベイマックスと関係ないけど、男子と女子って感じ? それとも、どちらも巨大な女子の雰囲気っ !? ということを巨大な女子萌え好きが考えてみました。

記事を見つけました。 元祖ゴジラが完全新作として製作決定!宿敵は、あのスカイツリーらしい!? | コレスゴ! giantess 2014/12/18 03:44 こういう雰囲気は好きな感じです。女子が巨大で街に現れるシーンみたいな雰囲気。特に、ゴジラが萌え化したして、し…

You love the GIANTESS !! 筋肉質と巨大な女子の相性とは。

Amazonで見つけました。 結構、、、筋肉質。こういう感じに巨大な女子の迫力も好きっ !! from わたしgiantessvideo (「筋肉、わたしもあるけど〜♪」from 巨大女子 姉ふ)・・・というか、あなたは大きすぎっ !! 好きだけど。 GIANTESS the GIANTESS (なぜ…

身長の単位を変えて、巨大な女子化を考えてみること。

Amazonで見つけました。 ・・・うしろの身長数字の単位がもし、、、メートルとかだったら、とってもでっかい〜♪ そして、ちょっとこういう表情な気持ちだと、、、迫力もプラスされるし。from わたしgiantessvideo(「・・・その単位まで気にしちゃうとか、妄…

タニマダイバーの写真を撮ってみました。リアル女子は、思ったより巨大だったかもしれない、、、。

タニマダイバーの写真を撮ってみました。 いっけー !! ...あれれ、そんなに飛べなかった感触というか、女子が大きするかもしれないというか、、、。from わたしgiantessvideo 飛べていないってちょっといじられてしまいました。。。from わたしgiantessvideo…

壁ドン女子が巨大な女子になったとして、ゴジラな重量級に(高層)ビル ドン女子がいたとしたら・・・怪獣のような巨大な女子好き視点から。そして、いつか萌えゴジラもっ !!

YouTubeで見つけました。 記事も見つけましたので、はてブもしました。 【壁ドン女子】私たちの壁ドン、見てみない?|レオパレス21 giantess 2014/12/02 21:55 これがこれがもし女子が巨大だとして壁ドンされたとしたらとして力が強すぎて壁突き破っちゃた…

キラキラしてく、女子でいて、そして、巨大な女子になったとしてもいいからっ !!

YouTubeで見つけました。 パワフル !! from わたしgiantessvideo (「わたしはここまで動かせないかも、っていうか普通無理でしょ。。」from 巨大女子 姉風)・・・別な意味で無理なのかな、、、大きすぎて、そして巨大すぎて。。。 from わたしgiantessvide…

もし、こんな感じに、そしてパワフルに、女子が巨大化したとしたら、本当に凄いっ !! (巨大女子的にはシンプルな記事です。)

YouTubeで見つけました。 音が近づいてくる迫力、、、こういう雰囲気も好きです。from わたしgiantessvideo (「あれ、冷静。わたしもこの前やってみたけどー !!」from 怪獣系に巨大女子 姉風)・・・え、それって !? ...はやく巨大で怪獣女子になってよーな…

斑鳩が、怪獣風に巨大な女子になって街で暴れるとかわいいという感覚について。

YouTubeで見つけました。 この迫力、、、。音の迫力も凄いし、かわいい。また、こんなにパワフルなんてっ !! 黒ストだしっ。それにたくさんあるから、巨大な斑鳩の怪獣暴れをブログに載せきれないっ !!(こういうところも巨大な感じがして好き。) from わた…

レッグリフレのCM動画がどう見ても抜け目なく巨大な女子を連想してしまうということ。。。

YouTubeで見つけました。 フューチャーしている感じが、もし巨大になったとしたら、結構すごいことになるかもっ !! そして、どのタイミングも見逃せない仕上がりというところもすごいっ !! from わたしgiantessvideo(「言いたいことはわかるけど、、、でも…

大きすぎて、超巨大すぎて、冬。(がはじまるよ !!

YouTubeで見つけました。 どっちも、違う方向性でいろいろ大きすぎて、超巨大すぎて、、、。ほんとすごいっ !! from わたしgiantessvideo (「そうね。いろいろ。。。よく見つけてこれるね。こういうの。。。」from 巨大女子 姉風)・・・そこは、好きすぎて…

余裕な気持ちを持ち合わせた巨大な女子について。

YouTubeを見つけました。 ...そ、その巨大な気持ちというか余裕な感じが出ていて、とても好きな雰囲気です。from わたしgiantessvideo (「もはや、、、巨大とかそういう感じでもない !?」from 超巨大女子 姉風)...こういう気持ちがあった方が巨大化したら…

遠近感、巨大感、、、もう、どちらも同義語でいいのではないかと思うこと。(「それ、あなただけだから、どうぞ勝手に !!」from 巨大女子 姉風)

Twitterで見つけました。 尻!!“@tent_shangrila: メイキングがシュールだと好評なので新しいのを。スージー(@SiouxsieQ5 )さんの撮影に向き合う真摯な姿勢を後ろから激写した一枚ですね。 #競泳水着 #競パン pic.twitter.com/2mDpkedL5q”— スージーQ@足…

元気さは巨大女子の必須条件っ !? そんなこともないけどっ !! (※ 即答っ !)

YouTubeで見つけました。 これ飲んだら、巨大化したりしてっ !! ...ちょっと迫力があります !! ...こんな感じで、街に現れて暴れてしまったとしたら、結構ヤバいと思ってます。from わたしgiantessvideo (「またでた、変な丁寧さ。...まぁ確かに、そうかも…

もし、巨大な女子になったとしたら、好きな感じになるかもしれないと思った人。

記事を見つけましたので、はてブしました。 北原みのり氏と「ろくでなし子」氏を逮捕 わいせつ物陳列の容疑 giantess 2014/12/04 00:15 なんとなくですが、自分が思っている巨大な女子っぽい雰囲気があるような気がしています。もし、巨大化したとしたら、こ…

牛さんコス(プレ)と巨大な女子の気持ちとその組み合わせと迫力と。

記事を見つけましたので、はてブしました。 『タニマダイバー』胸に飛び込むネックレス型フィギュア発売! 海外進出も - Excite Bit コネタ(1/3) giantess 2014/12/03 01:46 ★『タニマダイバー』胸に飛び込むネックレス型フィギュア発売! 海外進出も - 開発…

フレッシュ(GIANTESS)KISSっ !! KISSはKISSでもほんとのKISSではない。そういうことができるから、巨大女子は好きっ !! だって、そうしたら、唇が大きすぎるからっ !!

本屋で見つけました。 最近、どこか元気な感じの巨大な女子がいたらと思っていた時に、見つけました。こういう雰囲気の感じで、元気に巨大になったとしたらと思ってました。from わたしgiantessvideo (「表紙は、巨大さとかとは関係なさそうだね。(かとい…

倉持由香さんのお尻が巨大になって、あなたのスマホを襲うっ !! そういう遊び方。 from わたしgiantessvideo (「...襲うって !?」from 巨大女子 姉風)

12月になりました... !! from わたしgiantessvideo (「えっ、それだけっ !?」from 巨大女子 姉風っ)...そして、フォローしている倉持さんTwitterからとらまるさんのTwitterのタイムラインが流れて、たまたまだったかもしれないけど、巨大な女子が好きなわ…

『あにめたまえ!天声の巫女』 ズシリと、巨娘アルバストルが大暴れしていて、とてもかわいい〜♪

Twitterで、出会いました !! 『あにめたまえ!天声の巫女』(http://t.co/FY2XJ7Hb6t)毎週金曜に「何か」更新中! 本日は第九話14~15ページめを掲載しました! 巨娘アルバストルが大暴れの第九話。ついにあのキャラも参戦してヒートアップです! pic.twitt…

ME!ME!ME! の巨大な女子な感じが凄いっ !! これは、いつか絶対巨大化するっ !! (・[]・) (「えっ、言い切り !?」from 巨大な女子 姉風っ)

記事を見つけたので、はてブしました。 ME!ME!ME! - 日本アニメ(ーター)見本市 giantess 2014/11/29 12:13 1:46〜、1:54〜、2:32〜 (メモ : 3:14〜、3:24〜、4:01〜)の3箇所の迫力が、すっごいっ、超白竜っ !! 巨大な気持ちが詰まっているっ !! from わ…

女子の巨大さに圧巻されてしまうこと。(シンプル)

YouTubeで見つけました。(引き続きYAMATOさんのtest映像です) はてブもしました。 YAMATO (YAMATO) 's Site. giantess 2014/11/25 01:12 ほんとに、しずかさんが大きい。。。ストッキングが好きな雰囲気で、それとその迫力が同居していて、ほんとにほんと…

気持ちと身体のどちらとしたら、どちらが巨大な女子っぽい感じを出すことができるのだろうか !?

記事を見つけたので、はてブしました。 彼氏に胸が小さいと言われた女子の為のマインド整理術 - DMMニュース giantess 2014/11/26 13:44 マインド整理術って !? 整理すればなんとかなると思ったら、大間違い !! ここは、女子の巨大化ですっ !! from わたしgi…