大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大女子 with お団子ヘアー でコラボレーションさせたいということを祈念して。

・・・今日は、いつもと違うブログの構成かもしれません。from わたしgiantessvideo(「毎度意味不」from 巨大女子 姉風)これを読んだので。。。 ・・・(中略)・・・それで、お団子ヘアーのことを考えていたのですが、友人(確か女子。。。妄想・・・では…

巨大彼女の右手にのせられて(魅せられて)

本屋で見つけました。表紙の感じが個人的に好きな雑誌arです。 フェロ顔というところは、個人的に少し気になりますが、そこはおいておいて、もし、巨大彼女だとしたら、右手にのってみたいなと思ってしまいました !! from わたしgiantessvideo (「・・うふ…

「並外れた結果を出すのに、並外れたことをする必要はない。」from 投資家 ウォーレン・バフェット (ということは、巨大女子化が並外れたことだとしたら。。。)

あるラジオから流れてきました。「並外れた結果を出すのに、並外れたことをする必要はない。」from 投資家 ウォーレン・バフェット。。。ということは、巨大女子化という並外れたことをするには、並外れたことをする必要ないということだと思いました。from …

もお〜と巨大女子(今日は、シンプルに。)

もお〜とは、"もっと(more)"の意味にもとれて、好きな雰囲気です。今回は、牛の方かもしれません。。。肉好き !! from わたしgiantessvideo(「肉好きって、、、。この冬に少し食べ過ぎちゃったかも。。。(照)」 from 巨大女子 姉風) ・・・こんな感じ…

仁王立ち、かっこいい。その2 (巨大に写る女子とちっちゃなボンド。)

たまたま見つけました。ユア アイズ オンリーのポスターです。 この靴(ミュール !?)と、ちっちゃいボンドの構図はとても好きです。from わたしgiantessvideo (「え、それだけ !? ...せっかく、この先を考えてきたのに〜。」from 巨大女子 ボンド風コスプ…

さとみんがもしきょだいかしたら。(← こちらは息継ぎなしタイトル。正式には「さとみんが、もし、巨大化したら。」になると思います。)

さとみんがすごい。温度が高くなったので、若干画面がくもってしまっていますが、しょうがないかもしれません。from わたしgiantessvideo (「・・・。」巨大女子 姉風) ゆるふわで、大きな胸のこととか気にしないで、アタックしていくスタンスが大好きです…

気持ちを大きく。 気持ちと巨大女子。その2 (太めな女子でのモテる、モテナいということ。)

記事を見つけました。 太めなのにモテる女性と太っているからモテない女性の違いとは?:ザイーガ わたしgiantessvideoは、モテても、モテテいなくても、というよりは、その人にあっていればいいと思います。from わたしgiantessvideo(「それって、なんか、…

プラレ with the GIANTESS(巨大女子 !!)

プラレールの記事を見つけました。早速、はてブをしてみました。 「プラレール」長く愛される理由 “青い線路”はどこまでも続く (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) ・・・ここに女子がいたらと思っています。一緒に写るだけでいいから〜♪ from わたしg…

誇大広告に巨大女子(できたら、ゆるふわ姉風で。)はどうでしょうか。

ニュースをみたので、はてブをしてみました。 たかの友梨に改善指示=エステで誇大広告―東京都 (時事通信) - Yahoo!ニュース ・・・これって、あなた(巨大女子 ゆるふわ姉風)誇大広告になったらいいんじゃない !! from わたしgiantessideo (「・・・え…

季刊エス 女体百科〜イラスト。

ちょっと立ち読みしたら、よかった。まだ、タイミングがなくて買えていないけれども、あとで、買ってみよう。いつか、巨大女子特集なんかできたら・・・。 from わたしgiantessvideo ・・・表紙から好きな感じです。それと、はてブもしてみました。少し内容…

大きな怪獣を女子に着てもらいたくて、着ぐるみを探した。

はてブしてみました。from わたしgiantessvideo(「さっそく !?」from 巨大女子 ノリ気 姉風) 『怪獣が出る金曜日』に登場するカードゲーム“怪獣カード合戦”がシンプルながらも結構ハマる? プレイレビューを掲載 - 電撃オンライン これは、もちろん。 もち…

気持ちを大きく。 気持ちと巨大女子。

こういう表情と気持ちの大きさの関係は、よく分からないけれど、きっと何かあるはずだ。from わたしgiantessvideo (「絶対わからないんだから !!」from 巨大女子 姉風) 気持ちと巨大女子。 GINAのサイトもはてブしてみました。 25歳からのオシャレは辛口&…

仁王立ち、かっこいい。

コンビニで、美人系で仁王立ちがかっこいい女子を見つけました。 このブログ的には・・・こんな仁王立ちな元気な感じで、巨大女子化して、街や都市を見下ろしてくれたら。そして、そんなモードは、SimCityにはないか... !? from わたしgiantessvideo(「わけ…

魔王を探しにいく物語の大きめな女子。

大きめで、女子が写っている表紙を見つけました。そして、青い目。 まだ、読んだことはないのですが、魔王は他にいるようです。少しストーリーも書いてあったので、はてブもしてみました。 このライトノベルがすごい!文庫3月新刊「魔王降臨!」絶版が修正&…

巨大な愛("BIG LOVE")と一緒に巨大なお姉ちゃんが来た。(括弧の中も読んで、これも一息で言う風に)

来た。お姉ちゃんが来た。 ・・・2巻目になって、表紙に女子が増えました。。。ここで、もう決まってますが(勝手に !?)、巨大なお姉ちゃんが来た みたいにはいつかなってほおしい(欲しい)〜 !! from わたしgiantessvideo (「・・・でた。」 from 巨大女…

夢幻戦紀ドラゴノアのCM女子がかわいいので好き(一息で言った風)

早速、CMのYouTubeです。 夢幻戦紀ドラゴノア 第二章「謎を求めて」篇 Mobage 夢幻戦紀ドラゴノア 「第三章 幻の秘宝」 特に、右の女子です。(名前が分からないので、右の女子とかって、失礼な表現になってしまった。。。尻汗) こういう気持ちで、何かの衝…

(気持ちで)いちごのようにつぶれてしまって。

気持ち的にシンプルな絵を見つけました。想いでつぶれてしまうこと。こういう雰囲気が好きです。from わたしgiantessvideo(「わたしのもすごいんだから。。(照)」from 巨大女子 姉風)・・・はてブをしてみました。 わたしの胸はつぶれそう : 今日マチ子…

search & destroy

search & destroy... (※ わたしgiantessvideoの心の中。「何故か、縛られているんだけれど、縛るほうだと思うので、この写真は、タイプではないですが、この方は、縛るほうも、似合うとおもいますので、好きです !! search & destroy して、ぐしゃぐしゃに…

550000スタイルは、結構長身だった !?

Web広告で見つけました。女神な巨大女子系の雰囲気でよいと思いました。from わたしgiantessvideo (「...(照)」from 巨大女子 女神風) ・・・多分、帽子をかぶってると思います。 Soredake the GIANTESS (それだけ... !?)

かっこいい曲のMVに巨大女子がフィーチャーされること。(※ わたしgiantessvideoは、一体何を言っているのか風・・・っていつもなの !? (爆))

かっこいい曲を見つけました。しかも、女子が大きく見えるときが見えるMV(ミュージックビデオ)付き !! from わたしgiantessvideo (「いったいなんなの !?」from 巨大女子 真面目&かわいい風)YouTubeのリンクを張ってみました。 Zedd - Spectrum (Officia…

SimCity は、巨大女子怪獣の夢をみるか。

「・・・なんというタイトルであろう。」from 巨大女子 魔王風 ... これは、いい感じっ !! from わたしgiantessvideo SimCity は、巨大女子怪獣の夢をみるか。とのことですが、今度、SimCity のゲームがッ発売されるようです。お分かりの通り、SimCityには、…

小さい戦車と大きめ女子。

個人的には、前回の表紙もSっぽさが出ていて好きですが、今回もほのぼの系巨大女子ちっくで好きです !! from わたしgiantessvideo(「・・・はぁ。。。」 from 巨大女子 姉風) こ、これは、、寝てるのかしら。。。寝てる巨大女子も、、、何か気付かないうち…

無邪気さ、S女子 !!

このタイアが高層ビル(※ 川崎のクイーンズのようなイメージ...あ、横浜だった。。。念のため(イメージ補完のため)、はてブをしてみました。クイーンズスクエア横浜 - Wikipedia 、ここまでかっこです。)だったら、giantess !! from わたしgiantessvideo…

でっかく遊ぼ !!

CMで、"でっかく"あそぼ のキャッチコピーを見つけました。YouTubeで、動画は見つけられなかったので、はてブをしてみました。 初音ミク -Project DIVA- F CMでは、プロジェクター使って、巨大ミク化していました。巨ミクの気持ちは、推し量れないところが、…