大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎの巨大女子で、どっしーん♪

本屋で見つけました。うさぎ風〜♪ かわいい。 from わたしgiantessvideo (「・・・それって、風船だし。。。」from 巨大女子 姉風) こんな感じで巨大女子化してもいいかも。結構かわいい♪ ふわミミうさぎ風の衣装も見つけました。これもかわいい〜♪ (「ふ…

BIG BIG LOVE に・・・。希望。

記事を見つけました。わたしも"BIG LOVE" の意味を説明してみたい。from わたしgiantessvideo (「いいよ〜♪」from 巨大女子 姉風)...はてブをしてみました。 中尾明慶“BIG LOVE”の意味説明 仲里依紗と「言い合ってます」 (スポニチアネックス) - Yaho…

ちょっと大きめな女子とダンスの方法の1つと、そしてGIANTESS LOVE ♪

インターネットで見つけました。ちょっと大きめ女子との・・・。from わたしgiantessvideo (「なにそれ !?」from 巨大女子 姉風) このダンシングならドールでもOKかもしれない!:ザイーガ いつかは、巨大化して、こんなふうにね !! 街を・・・。(「・・…

巨鬼ママになること。でも、それでいい♪ You're the GIANTESS !!

巨鬼じゃないかもしれないけど、絵本を見つけました〜♪ from わたしgiantessvideo(「これは ?」 from 巨大女子 姉風) 内容は、表紙よりも、絵が描き込まれていて、ストーリーも今風で、よい雰囲気でした。特に、角がいいね〜♪ from わたしgiantessvideo (…

彩度で、リアル感と強大(巨大)女子とwith !!

本屋で見つけました。ちょっと壊してしまったみたいな巨大女子風に見えます。。。from わたしgiantessvideo (「ふふ。」from 巨大女子 ちょい微S姉風) ・・・こういう雰囲気が一番シンプルに怖かったりして...from わたしgiantessvideo(「ちょっと、力…

巨大恋愛巨大暴君 !! サブタイトル:巨大な恋愛があるとしたら、巨大な暴君が必要なの !?

巨大な恋愛があるとしたら、巨大な暴君が必要なの !? from わたしgiantessvideo (「いみわかんね。」from 巨大女子 姉風) 2巻まで出ていてどちらの表紙も好きな雰囲気なのですが、2巻の雰囲気の方が巨大化したら好みです。from わたしgiantess (「巨大…

エッフェル塔は、巨大女子によって動くのよっ !?

the answer is "正解"です。from わたしgiantessvideo(「ですって、重なっているし。。。」from 巨大女子 姉風) ・・・怒ったら、結構、揺れたりして。。。キャー... !! ずしゃん♪ from わたしgiantessvideo (「そうよ〜♪ ふんふん〜♪」 from 巨大女子 姉…

ビルyou壊っ !!

アマゾンで見つけました。ゆるふわ系+大きめな雰囲気女子で、できれば、巨大女子化できたらと思いました。from わたしgiantessvideo ・・・本当は11巻もよかったのですが、まだプレビュー中のようでしたので、ロゴだけです。巨大女子になって、ビルにのせて…

グリマスのちょっと「・・・セットを破壊」って !?

ゲームやっていたら、セット破壊・・・って !? from わたしgiantessvideo (「・・・ちょっと足があたってしまった・・・。」from 巨大女子 グリマス風) 何のセットか分からないけれども、ジオラマ !? ・・・どんどんセット破壊(巨大女子アピール ♪)して…

アスティーグの圧について。

圧っていう感じが好き !! from わたしgiantessvideo(「また、なにいってんの !?」from 巨大女子 姉風) やはり、圧って雰囲気の仕上がりな気がしました♪ from わたしgiantessvideo (「・・・わけわからん。。。」from 巨大女子 姉風) はてブもしてみまし…

女子と怪獣コス ♪

たまたま、見つけました。今度、立川へ行ってみたい。from わたしgiantessvideo (「・・・え。わたしも。。。」from 巨大女子 ゆるふわ姉風) 怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展 立川ロフト ホントかよ the GIANTESS (「本当だから ♪」 from 巨大女子 …

進撃の・・・、ってか(・・・待ってられないんだから)進撃しちゃうよ♪ from 巨大女子 Sゆるふわ風

ぐいぐい来てる、進撃の・・・雰囲気が、とても大好きです。 【ラブライブ!】ことりちゃんが進撃の巨人化!進撃のことりwwwww声優☆速報 ことりなのに、、、というところが好きかも !! from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪」from 巨大女子 Sゆるふ…

もしも、願いがかなうチケットがあったら。(巨大化OKチケット♪)

これもいいけど、巨大化OKチケットも、もしも、あったらと思いました。from わたしgiantessvideo (「それは、ないでしょ〜♪ でも、、、もし、あったら、わたしOKだけど !!」from 巨大女子 S姉風) ・・・ えっ !? 即答 !? 「でも〜、いのちがいくつあっても…

ドロリッチ、「わたしの力を込めて振って、潰してみちゃう?」from 巨大女子 S姉風

・・・あっ、また。タイトルに登場しているし・・・。from わたしgiantessvideo (「えっ !? 別にいいじゃない〜♪ ふんふん〜。そんなに小さいこと言ってると、あなたの世界、壊しに行っちゃうよっ !!」 from 巨大女子 S姉風)... ...今日は、ぐいぐい来てる…

街をどっしーん !! 「このくらいは...」from 巨大女子 姉風

・・・あっ、タイトルにまで、"巨大女子 姉風"が。。。どこまで、デカくなっているのですか。from わたしgiantessvideo 紳士風 「だって、最近更新しないんだから !! (怒)そういうときは、わたしが前にでるときだってあるわ !!」from 巨大女子 姉風 ...積…

少し古いけれども、いつみても精巧な巨大女子ムービー。

結構前の映像で、有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。 巨大女子で、しかも楽しげで、好奇心も持っていて大好きな感じの巨大女子です。これは、いつみても精巧だと思いました。from わたしgiantessvideo (「・・・うー、負けないん…

怪獣造形作品集 → 巨大女子かいじゅう作品集

GODZILLAの本を見つけました。 いつか、巨大女子かいじゅう(怪獣)の本が出たらと、真っ先に思ってしまった。。。汗 from わたしgiantess (「え、わたし。。。」from 巨大女子 姉風)そうだよ !! いろいろといたずらしてよね !! from わたしgiantessvideo …

工場に萌えている巨大女子がいたとしたらという仮定の作品オブジェ(本ブログ的には、あくまでも、巨大女子好き的な勝手な解釈視点です。) @六本木アートナイト2013

先日の六本木アートナイトから、2週間が過ぎましたが、少しずつ落ちついて、写真整理をしてました。そんな中、巨大女子風なオブジェを見つけました。アップしました。 女子の工場萌えにも通じる作品オブジェ。ストーリーとしては、工場が好きすぎて、アンテ…

巨大なギャルのギャル語があるとしたら。激おこぷんぷん丸。

「どうして巨大な」にこだわるのかというと、そういう巨大女子のブログにしてみました。早速、はてなブログのダッシュボードを見ていたら、「ギャル語の激おこぷんぷん丸」っていう、好きな雰囲気の言葉をみつけましたので、いくつかはてブをしてみました。 …

ロイ・リキテンスタイン と 巨大女子 !!

よく見かけたことのある絵だったけれども、誰が書いているか調べるまで分からなかった...。まだまだ、知らないことがたくさんある...。どんどんまず先に巨大女子風にテキスト化して、このブログを続けていきたい所存でございます。from わたしgiantessvideo …

世界で一番巨大女子 !! (強くなりたい。)

強さが好き過ぎて、Webで見つけました。 この拳は、どこに向かってしまうのだろうか。 from キザ風わたしgiantessvideo (「そんなの知らないよ。あなたじゃないの。」from 巨大女子 姉&妹風)この拳に握られてみたい。from わたしgiantessvideo (「そう〜♪…

190 kg the real love !!

記事を見つけました。それぞれの写真のキャラクターが好きな感じでした。はてブもしてみました。メリメリとうもれてみたいわ♪ from わたしgiantess (「(わたしはできない。どうしたら。でも、、、これだったら。)...。」from 巨大女子 姉風) ... これだ…

好きな表情と巨大女子。

本屋で見つけました。「へえー、これがねぇ〜♪」ジオラマばきばきばきばき !! from 巨大女子 表紙女子風っていう展開が想像できて、好きな感じでした。 from わたしgiantessvideo (「。。。(照)」 from 巨大女子 妄想好き女子風) 表情 the GIANTESS (こ…

はさみうち潰し、LOVE YOU !!

太ももはさみうち潰し見つけました。ぶしゅー。可愛い雰囲気です。from わたしgiantessvideo(「え、そう。」from 巨大女子 姉風) はさみうち : 今日マチ子のセンネン画報 前にも、記事を書いたかもしれないけれども、胸にはさみまくる本も載せておきます。…