大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ガンガンに巨大女子が現れてくるストーリー、今回は控えめ編です。

●ビル内の小人たちは、窓の外から透けて見える彼女の姿を見つめていた。

彼女の体はあまりにも巨大すぎ、全体像を捉えることはできない。しかし、彼女の短めの黒髪のポニーテールが揺れているのははっきりと見えた。彼女の髪は、身動き一つで空気を震わせ、その存在感を強く感じさせる。

次に小人たちの視線が向かったのは彼女の腕だった。彼女が腕を上げ、肘を曲げると、その筋肉がはっきりと浮き出てきた。その筋肉は細く、しかし力強さを感じさせるものだった。彼女の腕の動きは滑らかで、その度に筋肉がうねる。その姿は、彼女がこの街を自由に操れる力を持っていることを示していた。

そして、彼女の姿を見つめる小人たちの視線が、彼女の手に移る。その手には、彼らの街の一部が粘着したままだった。その色と形状から、小人たちはそれが何であるかを理解した。それは、彼らの仲間たちが握りつぶされ、その名残が彼女の手に付着したものだった。

彼女の手から窓に広がるその汚れは、彼女がこの街を自分の手の中に握っていることを象徴していた。その汚れが窓に広がっていく様子を見て、小人たちは彼女の存在の巨大さを改めて実感する。

 

●「うふふ、これが私の力よ。」

彼女は、自分の腕を見つめながら微笑む。その微笑みは、彼女が自分の力を楽しんでいることを示していた。そして、その微笑みは、彼女がこの街をこれからも自由に操るつもりでいることを示していた。

 

 

ローロちゃんは過保護な巨大娘(5) (コミックゲンま!)

ここからはかわいさ爆発 the GIANTESS

(色々試しながら、少しスタートしてみます〜)