大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水中カメラと巨大な女子の迫力とはっ !?

記事をみつけましたので、はてブしました。 水中カメラで見るおっぱいの動き:ザイーガ sexy woman bouncing large breasts naked in the sea 投稿者 pandesia-world ・・・水水水だけど、大きい。巨大な女子っぽい、雰囲気もあって、でもそうでもないような…

巨大な女子と重装備とは。そして、重装備で迫力が増したりすること。

記事を見つけましたので、はてブしました。 【ワンホビセレクション】本日案内開始!「大和改 重兵装Ver.」をご紹介◎|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 「すごくおっきいです。。。」という言葉に、興奮してしまった。…

巨大女子が合う現実の女子とは !?

記事を見つけましたので、はてブしました。 見ていて暑苦しい!? 夏でも黒タイツをはく女性を、男性はどう思う? | 「マイナビウーマン」 ・・・これは、巨大になれる余地のある女子ということかもしれません。from わたしgiantessvideo(「・・・それは。。…

巨大な女子の上で。

記事を見つけましたので、はてブしました。 サークルUROBOROS ヤマノススメ同人誌「開放的な3Pセッ◯ス&楓の山小屋乱交」 - アキバBlog ・・・表紙が大きい。あんな風になってしまうなんてっ !! from わたしgiantessvideo (「開放的に大きくなっちゃえばい…

ムラムラ解消方法で、女子は巨大化して怪獣みたいになってしまうことはあるのかについて一考。

記事を見つけたので、はてブしました。 女性だってそんな気分になる!? 恋人がいないときの「ムラムラ解消法」4つ - Peachy - ライブドアニュース ・・・それって、もしかして、巨大化したりしてっ !? from わたしgiantessvideo (「えっと、女子は巨大化して…

ジャスティスが女子を巨大化させてしまうのか、それともどうなのか?

Amazonで見つけました。 ・・・大きい。しかも、脚とかも。この重量感で巨大な女子になったとしたら・・・。from わたしgiantessvideo (「結構、容赦ない感じになるかもね。」from 巨大女子 姉風)・・・やっぱり !? from わたしgiantessvideo (「なんとな…

巨大な女子で、好きな性格について。

YouTubeで見つけました。 多分だけど、巨大な女子になったら、結構凄くなるかも・・・という予感。from わたしgiantessvideo (「好きな性格とかそういうことでしょ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・まぁ、そうだけども。衣装とかも悪って感じが出ていて、…

女子は巨大化した方がいいと思ったけど、ホントに巨大化したらば、手に負えないでしょと言われた。

Amazonで見つけました。 ・・・そうしたら、巨大化するしかないっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・そうなのかな・・・。」from 巨大女子 姉風)・・・もし、できたら・・・。from わたしgiantessvideo (「手に負えないでしょ。」from 巨大女子 姉風…

巨大な女子のビジュアルも好き、、、そして、その巨大な女子の気持ちも大好きだからっ... !! (巨大な女子への告白)

今日は、巨大女子の写真とかビジュアル的なことじゃないけれども、巨大女子の気持ち的なところで、好きな感じのYouTubeを見つけました。 ・・・巨大女子好きなビジュアル的には、猟奇的な巨大な女子からのわたしにキスをして くらいに行きたいところもありま…

やはり、巨大な女子の力強さは、目力と関係しているのかもしれない。そして、不倫旅行と巨大な女子の為のジオラマ購入について一考。

記事を見つけましたので、はてブしました。 「巨乳グラドルと沖縄・宮古島で…」夏休み不倫旅行記 (女性自身) - Yahoo!ニュース ・・・不倫も何かの一つの方法かもしれないけれども、女子を巨大化させるべく例えば、もし、女子とジオラマのグラビア写真とか…

巨大で、魔王で、女子って !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 何フェチ? 男性が、女のカラダで萌えるパーツ「胸。大きさはどうでもいいので形が大事」 | 「マイナビウーマン」 大きさはどうでもいいとかじゃなくて・・・これは、もし女子が高層ビル的な巨大女子だとしたら、…

巨大な(女子の)何かの愛に包まれて、ぶっ壊すということ。

記事を見つけましたので、はてブしました。 「近大をぶっ壊す。」宣戦布告の真意 “斜陽産業”でも挑戦続ける (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) ・・・この手は、筋肉質な巨大な女子の手だとしたら・・・ !? from わたしgiantessvideo (「・・・まぁ…

大きく乗っかってみて、巨大な女子になって乗っかってみて。

続けて、本屋で見つけました。 ・・・大きく感じるっ from わたしgiantessvideo (「わたしも乗ってみたい〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・そ、それは、もっと大きなのがないと・・・。from わたしgiantessvideo (「そう〜 ?? 一度、やってみないとね、分か…

Lovely lovely GIANTESS !!

本屋で見つけました。 ・・・大きい。女子が大きいっ !! このまま巨大化してみたら・・・。from わたしgiantessvideo (「バイクがちいちゃいだけじゃな・・・」from 巨大女子 姉風)・・・違います。女子が大きいと思ってます !! from わたしgiantessvideo …

巨大な女子の気持ちと超・理想について。

CMを見つけましたので、はてブしました。 便秘薬-コーラックファースト、初めての方にも|大正製薬 ・・・この右からくる鹿のように女子は、巨大化してほしいっ !! ・・・ときどきは、上の鹿の気持ちになることもあるけれども。 from わたしgiantessvideo (…

巨大な女子のいろいろな迫力を感じて。

記事を見つけましたので、はてブしました。 ブラジル美尻コンテスト、2014年のファイナリストたち「Miss Bum Bum contest」:ザイーガ ・・・大きい、そして迫力。このまま巨大な女子になったとしたら・・・ヤバいっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・…

退屈で無価値ということでしたら、巨大女子のいる世界へっ !!

Amazonで見つけました。 ・・・退屈で無価値な...ということでしたら、是非、巨大女子のいる世界へっ !! from わたしgiantessvideo (「まぁ、あなただったら、そういうことになるよね。」from 巨大女子 姉風)・・・結構、スリリングだと思います。(結構冷…

こ、この素晴らしい世界には、巨大女子はいったいいるのかっ !?

Amazonで見つけたので、はてブしました。 ・・・この表紙の迫力、、、結構あるっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・何があるのよっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・それは、まず、ちょっと上から目線(大きいので、巨大なので・・・)、そして、巨大…

巨大女子、街で暴れた後は、食べちゃったりする... !?

こだわりの映像の一つをYouTubeで見つけました。 ・・・もちろん巨大女子の気持ちと迫力もあるし、しかも、編集ポイントが凄い、巨大な女子な視点とかスローモーションとか、、、。from わたしgiantess (「・・・こだわりが・・・。分からないけど。。。な…

例えば、巨大な女子に怒られてしまっても、希望は忘れないということ。(っていったって、希望とはっ !?)

サイトを見つけたので、はてブしました。 エナジードリンク by Regain® サントリー ドカーーン !! って、巨大な女子がやってみたら、どうなるんだろう〜 !? from わたしgiantessvideo (「どうなるって、こうなるんじゃな〜い♪」from 巨大女子 ラムちゃんコ…

気持ちの筋肉、ムキムキになったとしたら、それは巨大な女子だとしたら !? ...サキュバス。

本屋で見つけました。 ・・・やはりこの迫力というかポジティブな気持ちで、巨大な女子で、街に現れたとしたら、本当に・・・凄いことなると思いましたっ !! from わたしgiantessvideo (「ふふう〜、そうかもね〜、めちゃめちゃにしちゃうよ ♪」from 巨大女…

巨大な女子は、目元と唇から・・・その後に鼻とかっ !!

記事を見つけたので、はてブしました。 ビューティーチュートリアル。アイシャドー・口紅の視覚変化を楽しむ映像:ザイーガ ELLIS FAAS BEAUTY TUTORIAL from Thalia de Jong on Vimeo. ・・・大きい。巨大な女子は、目元と唇から・・・その後に鼻とかっ !! …

巨大な女子が大暴投をしてみたとしたら・・・。

記事を見つけましたので、はてブしました。 石原さとみ「サウスポー」始球式 異例の“投げ直し要求”で無事成功!? (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース ・・・0:47〜、1:20〜、大暴投でっていう言葉は、「大暴」っていう言葉が入っていて、好きな雰囲気で…

巨大女子・巨女からBBWまで、イッツタイムトゥーっYA !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 彼氏が胸ばかり触る!?バストフェチな男の心理とは - ネタりか ・・・バストフェチというか、巨大女子とか巨女フェチなんですけどっ !! from わたしgiantessvideo (「そんなに威張らなくてもっ !!」from 巨大女…

鬼嫁とか言ったりするけど、巨大で鬼風な女子は、どうなのでしょうか !! わたしは、好き。

・・・そして、壁ドンなんかあったら・・・from わたしgiantessvideo (「っていうか、あなた、男子じゃない〜 !!」from 巨大女子 姉風)・・・はい、CMを見つけました。 ・・・30秒バージョンの0:25〜が、凄いっ !! これは、鬼で巨大女子でだったら、もっと…

京大院生がキャバ嬢体験をいつか巨大キャバ嬢体験...という再発見→発見ということを夢見て。そしていつかジオラマと女子とコラボして巨大女子体験をっ。。。

記事を見つけましたので、はてブしました。 京大院生がキャバ嬢体験を論文に! キャバ嬢の“病み”の原因とは|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見 ・・・キャバ嬢、そして、巨大キャバ嬢っ !! を体験みたいなことは、いつかないのだろうか !? いつかいつか…

怒りの気持ちは、巨大な女子の気持ちになりうってしまうのか ?!

(「...なりうってw !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・さっそく、記事を見つけたので、はてブしました。 テレビ東京新番組「吉木りさに怒られたい」が予想以上の恐さと話題に - ライブドアニュース 中川翔子がTwitterで「お尻突き出し」ポーズ 「さすがしょ…