大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼々している巨大女子を探して、●●年っ !!

Amazonで見つけました。 ・・・鬼から、巨大女子なゾンビに返信する雰囲気は、いいかもしれないと思いました。できれば、強大な力も持ちつつの巨大女子だと、、、尻汗&希望っ !! from わたしgiantessvideo (「・・・やっぱり、力が強い方がいいのねっ !! わ…

また、Newラブプラス+で、ネネさんみたいな巨大女子を... !!

(「どうするの !?」from 巨大女子 姉風っ) ・・・とうとうリリースですっ !! また、ネネさんの巨大女子っぽいところを膨らますんだいっ !! from わたしgiantessvideo (「へ〜、ネネさん巨大女子になったら、結構...だよ !!」from 巨大女子 姉風っ)...も…

このパワフルな巨大女子はどこにいるのか !?

早速はてブしました。 Micro City Massacre Giantess Micro City Massacre - Now for Sale! - YouTube ・・・とうとう、このパワフルな巨大女子と街の映像がUPされました !! この破壊、、、凄い迫力...。いったい、どこにいるのか、こんな巨大女子...。 from…

MMDな巨大女子っ !!

YouTubeで見つけました。 MMD Giantess Stomp Test - YouTube ・・・この迫力も、凄いと思いますっ !! ・・・街が、街が足で飲み込まれてしまいそうなくらい、、、大きいです。 from わたしgiantessvideo (「もう、飲み込んじゃうんだけどっ !!」from 巨大…

女子 with ジオラマ キタっ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 夏目三久:特撮映像で初主演 “巨大化”に大興奮 - MANTANWEB(まんたんウェブ) ・・・このまま興奮して、できましたら、街破壊へお願いしますっ !! from わたしgiantessvideo (「わたしも負けないけど、、、結構…

女子が持っている性癖に巨大化したいという夢はあるのか... !?

Amazonと友人から教えてもらいました。 ・・・イラスト的には、下の方のゆるふわ系女子の雰囲気は、巨大女子になったら、とってもギャップが出てくるので、大好きですっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・さっそく、出たねっ !!」from 巨大女子 姉風っ…

巨大な女子に食べられてしまうこととは。

CMを見つけました。 【妻夫木聡】「smile Glico」篇(スマイルグリコ CM 90秒)感動です - YouTube ・・・1:02〜、食べられ方が結構好きな感じです。こんな風に、大きな女子に...。from わたしgiantessvideo (「もー、わたしもやってあげる〜♪」from 巨大女…

街に、ホントに巨大女子が現れた... !?

見つけましたので、はてブしました。 2014 春の秋葉原電気街まつり ・・・クリアファイルもあるようなので、欲しい〜♪ ・・・今から、どうやって手に入れるか検討中ですっ !! ルンバ... !? from わたしgiantessvideo (「大きい〜♪」from 巨大女子 姉風っ)…

CAさんが巨大化したとしたら、、、。

YouTubeで見つけました。 Giantess Aerial Calamity - YouTube ・・・この迫力感っ !! デストラクションはないけれども、細かい雰囲気が好きですっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・ホントにこういう映像があるのね...。」from 巨大女子 姉風っ)・・…

MUSCLE, CRUSH, DESTRUCTION the GIANTESS (筋肉、潰し、破壊。そして、巨大女子。)と最近のCAさんの制服の記事について、ホントに巨大女子的な一言。

記事を見つけましたので、はてブしました。 スカイマークの「ミニスカート制服」、CA労組が国に指導を要請--「業務に支障」「危険」 超ミニスカ波紋、客室乗務員「仕事集中できず」 - ライブドアニュース ・・・この記事数、もう尋常じゃないっ !! ...早く、…

・・・山々が巨大な女子に...跡形もなく・・・。(今日の巨大女子は、パワフルめ。)

記事を見つけましたので、はてブしました。 テレビアニメ版「のうりん」は、"お尻"の描写が素晴らしい! - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス 米国で大トレンド“大きなおしり”に女性たちは夢中! - ライブドアニュース ・・・巨大なお尻に視点が当て…

CAさんが巨大女子化してみるという気持ちについて。

記事を見つけましたので、はてブしました。 <スカイマーク新制服>労組が要請書「業務に支障」「危険」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース ・・・これは・・・。この制服を着てみたいCAさんが街で巨大化して大暴れというストーリーの巨大女子ビデオを作らなけ…

好きな巨大女子の雰囲気について。

さっそく、Amazonでみつけました。とても、かわいい。そして、強大女子になってくれたら・・・ !! from わたしgiantessvideo (「そんなに思っているんだったら、お願いしてみたらいいのにっ !! って、なにをお願いするのっ!? って感じね〜♪ ふふふ〜、、、…

巨大女子の迫力を感じてっ !! from わたしgiantessvideo (「あれ、、、。」from 巨大女子 姉風っ)

とうとう来ました !! この迫力の巨大女子の映像のプレビューがっ !! ...このまま都市は街は、あなたの家は破壊尽くしされてしまうのか... !? from わたしgiantessvideo Giantess Brandy's Micro City Massacre - first 30 ... (「普通に考えると潰され…

Good胸 de GoodGIANTESS !!

ビデオを見つけたので、はてブしました。(+18) 淫語パイズラー 黒澤那智 - 無料エロ動画 - DMMアダルト ・・・こういう気持ちで、巨大女子にもしなったとしたら・・本当にすごいことになるんじゃないかと思っています。ほんと、どうなるんだろっ !! from …

進撃の巨大女子っ !! with 黒ブーツ...だったらという超妄想について。

記事を見つけましたので、はてブしました。 進撃好きの彼氏んちが火事になった(´;ω;`) ・・・これは、彼女が巨大女子になって、彼氏の家を破壊したということで、まとめてみたい... !! (これは妄想です。)from わたしgiantessvideo(「だとしたら、結…

もう、都市で、巨大CAさんが現れることを待つしかないのか・・・。そして、その日まで、待つということ。

記事を見つけましたので、はてブしました。 ミニスカ導入で一悶着、スカイマークの誤算 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース ・・・まだ、いろいろとミニスカの記事が出てきました。これは、巨大女子かして、力を見せつけてあげる!みたいなことが起こ…

巨大女子の意味と、巨大女の意味とは。。。そして決して、解けない問題とは。

記事を見つけましたので、はてブしてみました。 ネット掲示板で知り合った21歳の女性と二股してた彼…写メ交換で告白をしたが実際会って見ると偽造画像で巨大女だったので気持ち良く巨大女に彼を譲ってやったw 彼氏ざまぁ~ : 浮気ち ・・・この意味は、、、…

はじめからそのようにとらえているから、そうなることもあるかもしれないということ。

記事を見つけましたので、はてブしました。 セクハラ誘発する!?スカイマーク、ミニスカ制服お披露目 - ライブドアニュース ・・・セクハラ誘発する!?との記事タイトルですが、確かにそのように誘発することもあるかもしれない。。。けれども、はじめから…

今なギャルな女神を目指して、そして巨大女子へっ !! ・・・ほーっ !!

写真が巨大女子のような感じがしましたので、はてブしてみました。 ナタリー - アプガ仙石みなみ、自身の誕生日に初のソロ公演開催 ・・・この仙石さんの写真は、巨大女子になることができたら、、、もっと光ってくるかもしれないっ !! ...そういう気持ちを…

大きな気持ちをもっている巨大女子の手の中に・・・。

ジオラマ+女子の写真を見つけましたので、はてブしました。 ウォリス・バード、アイルランド出身ベルリン発のフィメール・シンガー | Wallis Bird | BARKS音楽ニュース ・・・もし、あの写真がこういう気持ちだったら、好きな感じの巨大女子になると思いま…

パワフルさに焦点っ...でも、こんな雰囲気もあったらいいなっ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 日本のCMの瓦割り美女、海外で話題 もはや 殴られてもいい の声も - ライブドアニュース 殴られるより、ビル破壊の方が好きな感じだと思いますっ !! from わたしgiantessvideo (「ちょっと、興奮し過ぎだよ〜♪」f…

温泉みみずに巨大女子っ !?

・・・この迫力が凄かった・・・ !! from わたしgiantessvideo(「なんこか破壊してる雰囲気もあるわねっ !!」from 巨大女子 女優な姉風っ) 温泉みみず芸者 - YouTube ・・・この前半戦の迫力のある気持ちでガンガンと街に現れて欲しい〜♪ from わたしgiant…

60m級でも、巨大女子の方が大きかったりすることもあったりすること。

記事を見つけましたので、はてブしてみました。 進撃の巨人の60m級大巨人が実物大で登場!!! “新・ハリウッド版ゴジラは成功する!” 公開を間近に控え、海外メディア過熱 | NewSphere(ニュースフィア) ・・・いろいろと巨大ものが増えてきていますねっ !! …

巨大女子な彼女の手の力によって・・・わたしは・・・。

コンビニとAmazonで見つけました。 ・・・手で握られてしまって、その後は・・・。from わたしgiantessvideo (「もう〜、ぎゅゅう〜ってしちゃうかも・・・。」from 巨大女子 姉風っ)・・・えええ、そんなに力を入れたら・・・ from わたしgiantessvideo …

女子 with 街ジオラマ(今回はペーパークラフト)で、怪獣系な巨大女子の迫力を感じる夢がいつか叶うという気持ちを持って !!

2つ記事を見つけましたので、はてブしました。 ビル好きが悶絶必至「ポスト社会主義の建築物」のペーパークラフト。落書きまで再現してて、ヤバいぞ | DDN JAPAN 【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】8話まとめ ドクターフィッシュで絶頂だと…:…

表情と巨大女子の気持ちは関係があるか !? ...それは、ガンガンあると思っています !!

記事を見つけたので、はてブしました。 【二次】こういう表情の女の子の画像あったらください:ひまねっと こういう表情を判断するのは、難しいかもしれないけれども。恥ずかしい気持ちと、積極的な気持ちが入り乱れている雰囲気はとても好きです。。。言葉…