大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大女子のブログ開設から、ブログ日数 200日 !!

2という数字は、1の倍なので、好きな雰囲気です。このブログも開設から200日間がたちました。基本的には、毎日更新ですが、わたしgiantessvideoだけでなく、ときどき出てくる巨大女子 いろいろ風の力(POWERFUL)にも助けられて、ここまではこれた。また、頑…

なんとなく巨大女子感を感じた... !!

紅茶の広告で見つけました。背景は普通かもしれないんだけれども、雰囲気が巨大女子感があったので、写真を撮ってしまった。from わたしgiantessvideo (「・・・なんとなく。。。わたし ??」 from 巨大女子 姉風) どこで、巨大女子を感じるか分からない th…

この巨大マカロンは誰の物 !? 「・・・わたしです。」from 巨大女子 姉風

記事を見つけました。なんと、巨大マカロンが現れたらしい。しかも、お相撲さんの場所に。っということは、、、。 from わたしgiantessvideo (「・・・だから、わたしだってば !!」from 巨大女子 姉風) どっすーーーん !! (巨大な足音) ・・・マカロンご…

巨大女子の握りつぶす力と目力。メッシュスクイシーボールと巨大女子ロールプレイと。

巨大女子が、もし、いたとしたら、こんな力がありそう〜♪ from わたしgiantessvideo (「・・・。」 from 巨大女子 姉風) ぐしゃぐしゃり〜って、案外・・・尻汗。(「・・・もっとできるけれど〜♪」 from 巨大女子 姉風)...う、嘘 !! POWERFUL the GIA…

置かれた場所(小世界)で、咲かされる(巨大女子のパワー !!)こと。

本屋で見つけて、インスピレーション。置かれた場所というわたしgiantessの小世界(小さいけど、大きいはず !! from わたしgiantessvideo)に、咲かされるという巨大女子のパワー(「ふふふ〜♪ ・・・ものすごいから〜♪」from 巨大女子 ノリ気な姉風・・ちょ…

ローアングルと巨大女子。

記事を見つけました。はてブもしてみました。 パンティ一択なあなたの為のハイ&ローなパンティー女子映像:ザイーガ ・・・映像は見ていないけれども、写真の雰囲気が巨大女子的にとてもよかったです。from わたしgiantessvideo (「・・巨大風になるのって…

セクシージャイアンテス !!

記事を見つけました。さっそくはてブしてみました。 畑に現れたセクシー美女、タイの面白CM:ザイーガ ・・・ジャイアンテスじゃないかもだけれど、登場の仕方とかが、巨大女子に見えて、存在感があって、好きな雰囲気です。from わたしgiantessvideo ・・・…

ポチャ風専門誌、、、巨大女子専門誌もいつか...。

ラジオを聴いていて、知りました。ぽちゃかわ専門誌。巨大女子の感覚とも似ていると思いました。その存在感 !! from わたしgiantessvideo (「うっ・・・、そうなの !?」from 巨大女子 最近気になる姉風) 服のサイズはすべて載せているようです。。。いつか…

巨大な犬がいるらしい、だとしたら・・・ !?

巨大な犬記事を見つけました。早速、はてブをしてみました。 朝日新聞デジタル:巨大犬、どんぶらこ 瀬戸内の島々まわり犬島へ - 社会 ・・・ということは、巨犬をひきつれる女子がいるとしたら、、、大きい、巨大な女子なはず・・・!? from わたしgiantessv…

「わたし、進撃になるわ♪」 いつか女子に言ってみてほしい言葉集 より

基本毎日更新を目指していました(「そうなんだから・・・わたしがでれてない。。。」from 巨大女子 ちょい怒な姉風)が、穴が開いてしまった !! (できたら、巨足の重みでっ !! from わたしgiantessvideo (「も〜♪」from 巨大女子 久しぶりなのでノリ気系…

顔以外の巨大化もみてみたい。

巨大化の記事を見つけました。 芸能人は小顔が命?こんなに違う、セレブの顔を巨大化してみた:ザイーガ ・・・顔もよいかもしれないけれども、他のところの巨大化もみてみたいですね ♪ from わたしgiantessvideo (「そう〜♪ 大きくなったら・・・。」from …

巨大な飛行機(できたら、プラモデル)と女子が写ると、巨大女子風に見えてしまうということ。

本屋で見つけました。巨大な飛行機と、女子が載っている表紙がとても好きな感じでした。ちょっと、女子も攻撃的で圧倒的なところがいい感じです... !! from わたしgiantessvideo (「あっという間にあれしちゃう〜 ?」 from 巨大女子 S姉風 ... = SA、頭文…

大きな誘惑LOVE... !!

・・・好きな雰囲気の画像を見つけた。 あなたが知るべき結婚に関する35の真実【1】 « GQ JAPAN 内容テキストは、巨大女子に破壊してもらって !! from わたしgiantessvideo (「ふふふふー♪ どんどん壊しちゃうからっ !! あは、どーーん !!」from 巨大女子 …

元は、海外の記事のようですが、巨大女子としたら・・・凄い !!

ネットで見つけました。元は、海外の記事のようですが、巨大女子になってこんなことがあったら、凄いと思いました。思わず、はてブしてみました。 思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個 - ネタりか ・・・キッチンとかゴミとかは、想像できそ…

巨大姉さんに、食べられてしまうことっ !?

ちょっと巨大姉さんから食べてみたいという提案がっ !! from わたしgiantessvideo ・・・サルサソースと、からめてしまうなんて、、、マジな雰囲気がとても好き。from わたしgiantessvideo (「・・・でも、あなたはおいしくなさそう〜♪」from 巨大女子 S姉…

巨大女子の話、更新できてないっし !! from 巨大女子 姉風

・・・っわわ、また、タイトルというかブログの件名にに出てるし !! from わたしgiantessvideo (「そうよ、だって、更新しないんだもの !! (怒)」from 巨大女子 姉風)・・・すみません。更新ができませんでした・・・。 from わたしgiantessvideo そんな…