大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

スタートラインをつけてみた the GIANTESS

 

YouTubeで見つけました。

● 好きな感じ !!

いつもの感じで、このバランス感覚で行こうという感じで !! from わたしgiantessvideo

 

● 最近で進行中

結構好きな感じにできました !! いろいろなものも気にかかってくるけれども、明るくてパワフルそうな〜。from わたしgiantessvideo

 

ジオラマでのショットを重ねていたら、なんとマスクの回でブレるという流れからのマスクによる現実へのなんだか不思議なドライブ感、1次に触れ合うのが画面上としたら、2次的な、頭の中で繰り出される感覚でした。こういうのは自分の頭の中でなかなか感じることができなかったけど、すごい !! しばらく頭の中に残っていますアイズワイ from わたしgiantessvideo

 

●完成しない!?巨大女子主人公のストーリー展開のプロット01 from AIのべりすとから一部

このドラマ自体は好評を得て続編の制作が決定しており、近々公開される予定となっている。この話を聞いた監督は、彼女にぜひとも協力してほしいことがあるとしてオファーを出したのだった。その内容とは、ドラマに登場するキャラクターの1人である巨大女役を演じてほしいというものだったのだ。それを聞いた彼女は二つ返事で了承したという。もちろん最初は驚いたそうだが、これも何かの運命だと思い、引き受けることにしたのだそうだ。

そして、ついにこの日がやってきたというわけだ。

さて、これから一体どんな展開になるのか……。実はと言うと

「あのぉ……ちょっといいですか?」
「はい、何でしょうか?」
「その……本当にいいんですかね……?こんなことをしても……」
「ええ、大丈夫ですよ!だって私は、正義のために戦っているんですから」
「そ、そうですか……分かりました!それでは、お願いします!」

スタッフの一人が不安そうに尋ねるものの、自信満々な様子の彼女を見たことで安心したようだ。その後、スタッフが合図を出すと、ステージ上のスクリーンの映像が変わった。そこに映っていたのは、巨大な女性が街を破壊しながら歩く姿だった。それを見た観客たちは歓声を上げると共に盛り上がりを見せていた。
さて、ここからどのように物語が展開されていくのだろうか……。続きは本編にてお楽しみください。

 

いよいよ、撮影が始まった。舞台となるのは大きな都市なのだが、そこには数多くの建物が存在していた。それらを全て破壊しながら突き進む彼女の姿はまさに破壊神と呼ぶにふさわしいものだった。その迫力に圧倒されたのか、建物の中から次々に

・・・続かない

 

 

わからせ巨娘メイドちゃん (1) (バンブーコミックス)

うる先生〜、おめでとうございます !! the GIANTESS

(巨大女子フェチとしては、ついにこの日が来た〜〜♪という重いでいっぱいですw)