大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、ちょっと、巨大女子になったらと...思った表紙の漫画を見つけました !!

(「・・・うーん、大きくなるって、どうすればなれるか分からないから、無理。」from 巨大女子 妹風っ) ・・・確かに、そういうところもあるかもしれない。でも、大きな気持ちがあれば... !! from わたしgiantessvideo (「大きな気持ちないから !!」from …

これからは、LINEのスタンプに、巨大女子のイラストのスタンプが始まったら...いいねっ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 LINEで誰でも自作スタンプ販売できる「LINE Creators Market」発表 売り上げは50%配分 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース これは、凄い !! ホントに巨大女子のスタンプが作れるかもしれないっ !! スタンプができたら…

「変顔と巨大女子との関係とは。」 少し考えてみたいと思う。

記事を見つけましたので、はてブしてみました。 【写真】真央や大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。 - ライブドアニュース ・・・こういう顔をする気持ちっていうのは、多分、わたしが思っている巨大女子の大きな気持ちと似ているのかもしれない…

巨大だからといって、好きかどうかはその人の気持ちなど次第という、あいまいな課題と言われるモノ。

Amazonで見つけました。 ・・・この雰囲気は、説明できないですが、結構好きかどうかがわかれるかもしれませんと思いました。どちらかと言えば、上の1巻の雰囲気の方が好きですっ !! from わたしgiantessvideo (「うん〜、これはなんとなく分かるような気も…

巨大女子向けのジオラマを精密に作ることができる世界がいつかくるかもしれないっ !! ・・・そして、いつかその日はくるはずっ !! from わたしgiantessvideo

大変な記事を見つけたので、はてブしました。 Googleの新プロジェクトがスゴすぎる、可能性はストリートビューの比ではない「Tango」が真に驚異である理由 | アプリオ 一見、巨大女子向けの映像制作には関係ないことかもしれませんが、よくよく考えていくと…

新郎か新婦で、どちらかが巨大化するんだとしたら新婦でしょっ !? ・・・そして、猫の日を過ぎてしまった。

(「まぁ、どちらでもいいけどさ〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・本日も記事を見つけたので、はてブしてみました。 巨大化した新郎、パンをノドに突き刺す新婦… ロシア人の奇妙なウェディングフォトが話題|ウートピ どんどん力付けていって、超えていけっ !…

この女子の感じは、巨大な女子の雰囲気...!?

本屋で見つけました。 ・・・これは、車が俺なのかしら・・・ !? from わたしgiantessvideo (「それは、そうかもね !! よくわかったよね〜♪ わたしが大きいというか、あなたが小さくなった感じなのかもね。ふふふ。」from 巨大女子ーん 姉風っ)・・・この…

巨大女子が掌握する力とは、どれほどのものなのか、考えている。

どのくらいの力で、掌握されてしまうか・・・。これは、妄想力がはずむかもしれません。。。from わたしgiantessvideo (「結構な力何だけど・・・。やってみる?」from 巨大女子 姉風っ) ・・・ぐちゃぐちゃにされちゃうかもしれないので、ちょっと遠慮し…

いったん巨大女子化してみたらいいのにって !! from わたしgiantessvideo

記事を見つけましたので、はてブしました。 元ヤン女VS永遠の優等生女、どっちが面倒?! - Peachy - ライブドアニュース 面倒 ?! とか 言っている前に、 巨大女子化してみたらいいのに !! from わたしgiantessvideo (「・・・ハードル鷹っ !!」from 時々…

「今日はフラゲ日、破壊しちゃうからねっ !!」 from 巨大女子 Sヤン風っ ・・・ってどうやって !? from わたしgiantessvideo 「巨大化してみるわっ !!」from 巨大女子 Sヤン風っ ...

記事を見つけたので、はてブしました。 ナタリー - フラゲ日も破壊!アプガ佐保、新アルバムイベントでご満悦 「・・・どーでもいいことかもしれないけど、Sヤン風って何... !?」from 巨大女子 Sヤン風っ ...SはSで、ヤンってのは、ヤンキーってことですっ !…

"××"の箇所は、巨大女子になって悪戯しちゃうっていう女子からの意味になってほしいなっていう希望や気持ちをもってみること。

Amazonで見つけました。 そこは("××"の箇所)、巨大女子になって悪戯でしょうか... !? from わたしgiantessvideo 単刀直入風っ (「全く引かないことにしたからっ !!」from ノリ気なS姉風っ)...えっ !? それって !! どうなるの... !? from わたしgiantessv…

MY(巨大)姉っ !!

Amazonで見つけました。 ・・・いちごは、わたしgiantessvideo !? (「こんなに小さいし、食べちゃうかもね〜♪ どう〜?? ...ふふふ〜。」from 巨大女子 姉風っ)・・・えっ !? 食べても美味しくないと思うけど・・・でも、それだったら・・・。 from わたしg…

えっ、、、巨大CAさんより、まず先に巨大チアリーダー !? ・・・それに、妹も・・・ !!

You Tubeで見つけました。 ロジャー・コーマン製作 映画『アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー』予告篇 - YouTube 先日の巨大CAさん(※ 妄想)もよかったけれども、まず先に巨大チアリーダーさんでした・・・ !! from わたしgiantessvideo (「ど…

DIVIN' GIANTESS YOUR HEARTS(巨大女子の大きな胸に飛び込めっ !! ※ 気持ちの翻訳風っ) !!

Amazonで見つけました。 ・・・こういう気持ちで、巨大女子になったりしたら、マジヤバい !! from わたしgiantessvideo (「マジヤバい !!」from 巨大女子 ノリ気な妹風っ)そういう元気な感じで、いっけーっ !! from わたしgiantessvideo (「おう〜 !!」fr…

モンスター娘は、巨大で合ってほしい日常という気持ちを持つということ。

「長いんだから !! もー !!」from 巨大女子 姉風っ ・・・今回は、文字だけで、想像力(・・・例えば、突然、巨大女子が街に現れて、ドシドシと道を踏みつぶしながら、暴れていて、セクシー声で・・・)が膨らむどうか試してみました。。。 割と良いかもしれ…

ミニスカCAさんの巨大女子化... いつかときの為に、期待したいっという気持ちっ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 “勝負のミニスカCA”スカイマークの仰天戦略は「下品」か「乗りたい」か のってみたいっ !! ・・・気分もっ !? from わたしgiantessvideo (「でも、のられたら、ちょっとくすぐったいかも〜♪」from 巨大な姉CAさ…

巨人募集の記事を発見っ !! ・・・できましたら、巨大女子もっ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 【衝撃】 実写版『進撃の巨人』 エキストラ募集の条件ワロタwwwwwwwwwwwww ・・・このブログ的な衝撃っ !! ・・・巨人として、超暴れることのできる女子が、もし、いたら・・・ !? from わたしgiante…

自由すぎる女神(巨大女子)が、街を闊歩っ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 タカラトミーアーツ、「自由すぎる女神」がフリーダム。ちゃんと立ってろwww - アキバBlog ・・・自由すぎて、街を闊歩してくれたら・・・。from わたしgiantessvideo (「足下に気をつけなきゃね。ふふふ〜♪」…

パワフルさと巨大女子になってくれてたらと思う感覚について。

CMを見つけましたので、オフィシャルサイトをはてブしました。 頭は使いよう。カードも使いよう。 ・・・頭ではありますが、瓦の粉々感とスローモーションの迫力はとても好きな感じでした。これが、あれだったらなぁ〜♪ from わたしgiantessvideo (「はいは…

・・・レゴブロックの街を姉が踏みつぶし始めているっ !!(・・・これは、巨大女子好きな男子の妄想です。)

・・・そんなことがあったらと思っていたら、こんな記事を見つけましたので、はてブしてみました。 暇人\(^o^)/速報 : もぅマヂ無理…レゴブロック踏んだ… - ライブドアブログ ・・・これは、痛いけど、、、巨大女子にはちゃんと踏んでほしいと思います。結…

この寒さで雪が振ってきました。できれば・・・巨大な・・・ !?

雪が振ってくるよりも、巨大な・・・ !? from わたしgiantessvideo (「何となく分かってきたような感覚が・・・怖い。」from 巨大女子 姉風っ)・・・とかいいつつ、興味があるんでしょ !! from わたしgiantessvideo S男子風っ 記事を見つけましたので、は…

なんとなく女子っぽい成分が多めの巨大女子のイメージとは。

本屋で見つけました。 ・・・なんとなく女子っぽい成分が多そうなイメージな気がしました。こんな感じで、巨大女子になったとしたら、街はどんなふうに・・・ !? という感じで、未知との遭遇です !! from わたしgiantessvideo (「はっ !? なんとなく女子っ…

特撮には、どんどん女子が出演して、巨大化したら・・・ !? 凄いこと。

記事を見つけましたので、はてブをしました。 前田敦子、中川翔子、壇蜜……アイドル女優が「特撮ヒロイン映画」に出演するワケ - ライブドアニュース ・・・特撮ヒロインもいいけれども、できれば、もっと巨大な女子になったらと思っている。from わたしgiant…

気持ちが大きそうに感じる本を見つけました。

コンビニで本を見つけました。 なんとなくですが、巨大女子化して欲しい雰囲気があると思いました。from わたしgiantessvideo (「まぁまぁ〜♪」from 巨大女子 おっとり姉風)・・・あれ、今日は割とすんなり〜。・・・ずずううずずううずうずどどどどどっ!!…

それは、気持ちで解決することもあるかもしれない。そして、巨大女子になってしまったりする !?

本屋で見つけました。 こんな雰囲気で、巨大化してくれたら・・・ !! from わたしgiantessvideo (「こういうの好きそう〜♪ 暴れたら、手に負えなくなって・・・ぐしゅ !! でしょ !?」from 巨大女子 姉風)・・・おっと。結構、積極的な雰囲気・・・。最近多…

怪獣の擬人化 → 巨大な女子の流れが、とっても好きな雰囲気です。できれば、気持ちの方が、大きめでお願いしますっ !!

記事を見つけましたので、はてブをしました。 【画像あり】『ウルトラ怪獣擬人化計画』での「ゼットンさん」の乳wwwwwwww : 虹神速報-にじそく 先日のエレキングも良かったですが、こういう雰囲気も好きな感じです。。。今のところ、こういうのもい…

巨大女子は、もはや女性か男性か... !? という気持ちの巻。できれば、超女子でっ !!

記事を見つけましたので、はてブをしました。 男性プロレスラーを美少女キャラにする企画「DDT美少女化計画」始動 - ねとらぼ この記事タイトルから、筋肉系、マッチョな巨大女子を想像しちゃったのだけれど... !! from わたしgiantessvideo (「発想は自由…

グラドル自画撮り部に、巨大女子グラドル自画撮り部を作りたい !! ・・・まずは、ジオラマを用意すれば、できそう... ?!

記事を見つけましたので、はてブしました。 グラドル苦境の時代にSNSで革命「グラドル自画撮り部」に注目集まる - ライブドアニュース 巨尻も好き・・・ !! っというか、自画撮りするこういう気持ちが、大きな気持ち、巨大女子な気持ち風に感じて、とても好…