大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大女子・GIANTESSのグラフィックスの進化、フェチ的な視点として、それはの一考。

YouTubeで見つけました。 ● かなり前の映像と、今の雰囲気。。これは、早めに巨大女子からの体験ができるかも。。 ...かなり可愛い感じになって、そして、巨大女子化されていく感じ、文化ができればいいなぁ。。かなりの希望を持っていく。そしてこの1度し…

碧志摩メグは、巨大感を感じているわたしは巨大女子・GIANTESSフェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● この逃げ出す感覚の巨大でパワフルな女子も好きっ !! ...こんなに大きくて巨大でパワフルな女子で、街が、、、。すごい LOVEさで !! from わたしgiantessvideo (「...好きだね。」from 巨大女子 結構パワフル系の姉風)...でしょ…

秀逸な超巨大さは、巨大女子に。GIANTESSに。

記事を見つけました。 ● ...ここまでの大きさに潰されてしまってみたりすること。 いつかそれはできる !! (9文字だし、いつか !!)from わたしgiantessvideo (「9文字とかって言っていること分かる感じもするけど。。ねぇ」from 巨大女子 姉風)...是非 !!…

強くLOVEを持ちすぎて、超大きくて巨大女子・GIANTESSが好きになってしまったわたしという存在について。

YouTubeでも見つけました。 ● ...0:11〜 の巨大でパワフルな迫力感, LOVE !! ...すごい、この登場シーンは巨大女子・GIANTESSフェチのツボを押さえていると思います。かわいいかもけど、重量感みたいな感じの雰囲気をどんどん追求していったら、、、最後には…

醸し出す明るさはかなり好き、それはパワフルで、巨大な女子、GIANTESSとなる... !!(言いきってしまった。

YouTubeで見つけました。 ● こんなに筋肉。。もし巨大な女子になったとしたら。それは。 ...結構迫力あります。緑色の筋肉も結構迫力があって好きかもしれないと思えてきた自分もいて。from わたしgiantessvideo (「こんな感じかしら〜」from 巨大女子 姉風…

こんなにハンバーガーが小さくなるとそれで見えてくる迫力の魅力も出てくるということについて一考、巨大女子・GIANTESSフェチとして。

本屋で見つけました。 ● ハンバーガーがこんなに小さくなってしまう感じ、巨大女子 !! (「...勝手に決め付けてるよね。そういうの。」from 巨大女子 姉風)...巨大女子にそんなことを言われてしまって動けないわたしgiantessvideo、そして、このハンバーガ…

オフショットというものの持つ迫力について、そして巨愛で巨大女子・GIANTESSフェチとして生き抜いていくこと。

YouTubeで見つけました。 ● オフショットだけど、ゴジラ級の大きさ、巨大さの導入のセンスが好き。 巨大感 !! LOVEや !! from わたしgiantessvideo (「こういうのは好きそう。わたしだったら、間違って飲み込んじゃうかもだけどね !!」from 巨大女子 姉風)…

ストーリー展開とスローモーションさの組み合わせが今流行り(自分の思い込みかもだけど)の巨大な女子・GIANTESSフェチに通じるものがあると一考。

YouTubeで見つけました。 ● このシーンがスローモーションで下にミニチュア街があったとしたら、巨大女子感があって好き !! ...0:08以降のストーリー展開と、やっぱりこのスローモーションの迫力がMAXな作品の一つかもしれません。個人的には、このスローモ…

GO LOVE, GO LOVE the GIANTESS !! 巨大でパワフルな女子が好き過ぎて、いつか本当に会ってみたい。

記事を見つけました。 ● この本をよくよく見ると...巨大女子 !! 早速ですが、アマゾンでも見つけました。from わたしgiantessvideo こういう雰囲気が好き過ぎて、、、いつかVRとかでも体験してみたい。大きい女子と一緒に、写真を撮ってみたい。from わたしg…

明るい感じに巨大女子・GIANTESS、そして破壊的な超巨大な迫力を求めて。

Twitterで見つけました。 あ〜挟まったね健全なあるあるだよねあ〜 pic.twitter.com/QXGpfikh5K— 双龍 (@Souryu_STD) 2016年3月18日 ● あー、もしこんな感じで、巨大な女子だったとして、高層ビルを割って入る感じのシチュエーションがあったとしたら私は。 …

PlayStation®VRは、巨大女子・GIANTESSが街を破壊している時の超迫力な感じが出せるゲームをいつか出すことになる。(のかもしれないDEAD OR ALIVE !!

記事を見つけました。 ● こ、これは、ほんとうに巨大女子でGIANTESS映像のVRゲームが近づいているということ2016 ...興奮気味な感じになります。巨大女子がパワフルなパワーで街をぶっ壊しているところに私はという展開も体験できるのかもしれない。。す、す…

舐め取られる大きな迫力を巨大女子、GIANTESS好きとして。

YouTubeで見つけました。 ● 一瞬なんのことか分からなくなるくらいの迫力。。 ...ものすごく大きな迫力を感じます。。こんな感じで巨大なGIANTESSになったとしたら、街とか都市はひとたまりもなさそうです。。4:12〜の迫力がすごい。。from わたしgiantessvi…

仕事がなんとなくスムースにうまく行った時に、巨大女子・GIANTESSフェチとして、巨大な女子と会ったとしたらについての一考とその流れについて。

もう1つ好きなYouTube見つけました。 ● 筋肉の迫力は、巨大女子の迫力とも通じるところがあるのかもしれない !!! (もう言い切り ...という事を、深夜に思い出したりしていました。2:00〜のボディビルダーの筋肉女子との出会いは、わたしの巨大女子との出会い…

かわいい&迫力を突き詰めて、そこにスローモーションの光とミニチュアが加わったら、めちゃめちゃいい感じの巨大女子・GIANTESSフェチ的な映像が撮ることができそうな超個人的な目論見。実現は、いつか。

好きなYOuTubeを見つけました。 ● かわいい&迫力は、こういうことにも通じるかも。 ...0:04の目、0:14のスローモーションの桜(それは小さくなったわたしとか街とかでもいい。)...そんなことを考えていたおととい。from わたしgiantessvideo (「...相変わ…

...巨大女子も鼻もフェチ的に巨大に好きすぎてについての一考。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大な女子もフェチ的に好きですが、こういう鼻の膨らましも好きっ !! 1:00〜などなど...すごい迫力とか生命力を感じてしまうので、こういう明るく鼻膨らませることができる感じがとっても好きです !! 生命力フェチというか巨大女…

黒さは、時に迫力を倍増させる。GIANTESS・巨大女子好きのフェチとして。

Twitterで見つけました。 @kum02j0 このタグまた流行ってんのォ?(ヤッタゼ #むっちり絵を貼るとモテる pic.twitter.com/XIED5gt9Iq— 絡新郎^2◆モン娘アンソロ2月! (@kum02j0) 2016, 3月 9 ● このハッシュタグと、この黒ストの迫力。 迫力増し増しで疲れと…

どこ行ったら買えます!?より、巨大化したらそれでわたし(わたしgiantessvideoだけどね)は好きになる。

Amazonで見つけました。 ● こんな感じで巨大な感じも好きかも。 ...かわいい、けど、巨大な女子みたいなシチュエーションも好きです。from わたしgiantessvideo (「...。そればかりじゃないけど、ね。」from 巨大女子 姉風)...かわいいけど街が破壊されて…

結構なスピード感と迫力を合わせもった映像を巨大な女子好き&GIANTESSフェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● このスピード感でこの迫力。。 ...凄まじさ。。最後の余裕感のある感じの表情も...好きな感じです。from わたしgiantessvideo (「...わたしもできるかもしれないけどね。」from 巨大女子 姉風)...えっ !? このくらいの巨大な女…

青という色は、自分を見つめ直す色の1つらしい、巨大女子・GIANTESSフェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大女子の表情というのはある。 0:22、この一瞬だけでも。from わたしgiantessvideo (「...こういうのって、そうしたいとかだよ。」from 巨大女子 姉風)...ドキドキ。 この感じ the GIANTESS (かわいい !!)

登場の仕方が最高に好きな雰囲気の巨大女子・GIANTESSのムービー。

YouTubeで見つけました。 ● 初めて見た !! ...この雰囲気、好きです。女子がでっかく巨大になって街に現れる感じ。from わたしgiantessvideo (「いつものわたしだけど。こういうの。」from 巨大女子 姉風)...結構そうです。そういうの好きです。いろんなバ…