大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《かっこいい&かわいい&大迫力》風味の ふともも写真感(館)...をできる限り、巨大な女子フェチ視点でっ !! @曖昧美少女アート展・初日

このイベント初日に行ってきました。 <a href="http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/331/331359/" data-mce-href="http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/331/331359/">ふともも…フェティシズムに溢れた「曖昧☆美少女アート展」開催:今日は何の日</a>● 視点を変えていけば、実は巨大な女子に会えるかもしれないということ。(気持ちフェチ編) 本日は、特にと言いましたら、ふともも撮りスト…

巨大な女子のまつ毛がお犬様に引っ張られる動画を見つけました。(マジでほんのちょっとだけだし気持ちだけですが。。)

CMで見つけました。(そんなに巨大な女子じゃないかもですが。) ● ・・・0:02〜 してこの迫力、とっても好きな雰囲気です。 しかも、かわいい !! お犬様 !! from わたしginatessvideo (「。。。お犬様って...。かわいいけどさー。ねえちょっと、やってみて…

巨大な女子は、ピンクとグレーの間で。

本屋で見つけました。 ● ピンクと巨大な女子の組み合わせがあったとしたら、好きです。。 ・・・かわいい(綺麗もありです。)と巨大な迫力が組み合わさっていくと、、、それはとってもすごいことになると思います !! from わたしgiantessvideo (「すごいこ…

154cm→154mという風に見えてしまった巨大な女子フェチ男子として。

記事を見つけました。 男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から総ツッコミ!!これは勉強になりますっ!● ...もし、154mだったとしたら、巨大な女子とおもいましたっ !! (「…勝手に決めないで !!」from 巨大女子 姉風)・・・1…

ラブ&ピースゆえに、巨大なLOVEが現れる。そして、巨大な女子や怪獣くらいでっかい巨女も好きです !!

記事を見つけました。 園子温「この作品は俺の魂の集大成だ」 新作はまさかの怪獣映画● 巨大なLOVEが現れるらしい。。。 ・・・それは、巨大な女子ではないかもしれないけど、気持ちくらいはとっても、、、。from わたしgiantessvideo (「なにそれ !?」from…

自分が旦那だとして、巨大な女子フェチ・巨女フェチだったことについて、何を言っているか分からなかったとしたら、わたしは。

記事を見つけました。 旦那が何を言っているかわからない件2スレ目● 自分が旦那だとして、巨大な女子についてバシバシ言っていると、何を言ってるか分からない関係と似ているかもしれない。 ・・・そういう関係が女子を巨大化させたとしたら、それはそれです…

大きさこそ、巨大な気持ち、そして、包み込む、込まれる感覚。(巨大な女子フェチ/巨女フェチとしての視点から。

Twitterで見つけました。(mobageの戦国武将姫 MURAMASAは、ときどき時々かわいい&大迫力系の雰囲気のカードが見つかるっ !!) おやっ……こちらの方は相良義陽さんですよ!!限界突破ガチャにてお披露目ですよ~!! pic.twitter.com/ScTVeFVANX— みの吉☆戦国武将…

巨女ということでもなくても、その巨大な迫力を感じることがあるときもある。

Amazonで見つけました。 ● よくよく見ると巨大な迫力を感じることもあるっ !! ・・・かわいい&迫力っ !! (ほぼそれだけ)from わたしgiantessvideo (「どこかよく分からない感じもするけど、ここかなというところも見つけたわたし。。。」from 巨大女子…

すっごいでっかい巨大な女子と、全力で突き進むパワフルさとっ !!!

Amazonで見つけました。 ● こういう雰囲気の迫力感(勘)も好きっ !! 全力で進む感じの巨大な女子...好きです。もしかしましたら、それは巨大でなくてもその気持ちの巨大な感じで好きになってしまいますっ !! from わたしgiantessvideo (「全力でね〜。それ…

かわいいさと巨大な迫力さが合わさった巨大な女子も好きっ !!

Amazonで見つけました。 ● でっかい迫力とかわいい感じが共有されている1枚のジャケット。 ・・・巨大な女子がそのまま出て来るわけではないですが、そういう気持ちを感じでとっても好きです !! from わたしgiantessvideo (「へぇー。」from 巨大女子 姉風…

全然関係ないことに巨大な女子を見出してしまうということは、ある謎解きのようだった !?

全然関係ないですが、巨大化という言葉だけに反応してしまいました汗。。。(本屋で見つけました。) ● 巨大化という言葉だけに反応してまう男性って !! from ある女子 (「...どうなんだろうね〜♪ わたしも大きいかもだけどね、ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉…

いつも巨大な女子の迫力を追求して。

Twitterで見つけました。 Powerful GIANTESS !!“@pogojo1: Hestia feet #hestia #danmachi pic.twitter.com/ST7WA2OKCP”— 春巻SUNtheGTSVideo (@giantessvideo) 2015, 4月 13 ● この迫力だと、汗も涙も巨大な女子も感じることができる。。。と思った汗&希望…

強欲というパワフルな言葉について。(巨大な女子フェチ視点として。

Amazonで見つけました。 ● たとえ、遠くからだとしても強欲の強さを感じてみたい... !! (「何言ってんのー !! もー。」from 巨大女子 姉風)・・・そのままです。強欲ってパワフルな言葉だなーって思って。from わたしgiantessvideo(「強欲ねぇ〜。」from …

巨大な女子と会ってみたいといつも思っている冒険者たちfeat.プラレール。

記事を見つけました。 プラレール VS おっぱい プラレールはおっぱいの門をくぐり抜けられるのか?:ザイーガ ● なんというこの迫力感、、、とっても好きっ !! ・・・最高ですっ !! from わたしgiantessvideo (「わたしだとしたら、ほんとにできちゃったり…

すごい気持ちと迫力を感じて、その巨大な源泉を巨大な女子フェチとして探ること。

記事を見つけました。 英国のクイーン・メアリー大学の美術教師が体を張ってのパフォーマンス。:ザイーガ ● すごい気持ちと迫力を感じてっ、そして、その巨大な源泉とは。 ・・・どこからこういう雰囲気の気迫が来てしまうのか考えてみたい。。。それは、自…

巨大な女子がミニチュア都市で、結構パワフルに暴れているミュージックビデオについて。

YouTubeで見つけました。 ● こんなに迫力のある巨大な女子、とっても好きっ !! ・・・す、すごい表情っ !! 0:19〜からのあみあみの迫力感、1:58〜 からの重量感っ !! 2:09〜 のちょっとゴツめの黒ブーツからの踏み潰し感も...す、すごい。。。 from わたしgi…

巨大女子に渋さはあるかどうか考えてみました。それにGIANTESSZONEさんからの巨女ビデオリリースについて。

引き続き、GIANTESSZONEさんから新作の巨大女子(巨女)ビデオのリリースがありました !! Green with envyvod.sizefetishzone.com ● この踏みにじってしまう感覚とその巨大さゆえのパワフルさによる地面のめり込みさの迫力がすごいっ !! 実際、巨大な女子が…

ライトさとヘヴィーさの狭間で、そしてそういう気持ちと巨大な女子。(巨大な女子フェチとして)

記事をみつけました。 日本で唯一レコードを作れる工場、東洋化成で“いい音”を探すascii.jp ● 巨大な感じじゃないけど、この持ち方は少しGIANTESSな迫力を感じてしまったわたしは・・・ ほんとに一見した時からそう思ってしまったから、これで行くしかない !…

好きな字は、巨、迫、力、重 です !! (巨大な女子フェチとして好きな字を考えてみた。

Youtubeで見つけました。 ● こんなに大きい、巨大すぎると逃げることが難しい...でも、この迫力が好きっ !! そしてかわいい... !? すごい迫力感っ !! (※ 断言風っ♪)from わたしgiantessvideo (「それだけの回、きた。」from 巨大女子 姉風)・・・それし…

桜(...でも散っちゃったけど)→大和→でっっかいLOVE&巨大な女子フェチとしても好きっぽい !! from それは。

今日はそんな気分だったので、思いっきりなタイトルにしてみました。そうこうしているうちに、YouTubeで見つけましたっ !! ● あまり巨大な女子っぽい感じの身体とかそういうのじゃないけど、気持ち的に巨大な女子っぽい気がする感じってぽい !? ・・・まさし…

ダンまち、ヘステイアちゃんみたいな気持ちで巨大な女子化できる世界があったとしたら。。。それはっ !?

記事を見つけました。 【例の紐】ダンまち、ヘスティアちゃんが人気過ぎるwwww夏の薄い本緊張してきたなotakomu.jp 【ダンまちコスプレ】ヘスティアちゃんの『例の紐』を使いこなすにはEカップ以上必要ぽいotakomu.jp ● 吹っ切れて、元気な気持ちは、巨…

「まんしゅうきつこ」さんが、もし怪獣くらいに巨大な女子になったとしたら...を考えてみました。(巨大女子フェチとして。

記事を見つけました。 人気漫画家「まんしゅうきつこ」がついに顔出し!超美人なのに、なぜ美をドブに捨てるのか? | 女子SPA!joshi-spa.jp ● 超美人→超巨大女子化して、ミニチュア都市とかで暴れるっ !! という展開について考えてみました。 ・・・という…

巨大で迫力のある気持ちと巨大な女子と。

巨大な女子ビデオがリリースされました。 &lt;a href="http://vod.sizefetishzone.com/vod/videos/Suburban_Crush_7/VvobEW3DlO7T/" data-mce-href="http://vod.sizefetishzone.com/vod/videos/Suburban_Crush_7/VvobEW3DlO7T/"&gt;Suburban Crush 7&lt;/a&g…

WEB広告に見る巨大な女子フェチについて。(こじつけだけど、いつか本当にコラボしたら、凄いっ !! そういう希望も含めて。)

記事を見つけました。 ● どちらも絵的にコラボできたとしたら・・・ すごいことになりそう !! かわいいし、巨大化したとしているから、そういう迫力もあるし、いつかどれだけ大きいのかとか考えたりして、圧倒されてみたいーっ !! from わたしgiantessvideo…

《フェチの記号化が止まらないっ !!》 ...なんでも巨大な女子フェチと結びつけてしまう感覚とは。

記事を見つけました。(どれも、なんとなくかわいい&巨大な女子になったとしたらの迫力っ〜♪) 銀座カラー|全身脱毛1回300円で本格体験ginza-calla.jp ● このまま巨大な女子に展開したとしたら、綺麗かもしれないっ !! (「...え、その綺麗とかって迫力と…

女子として、巨大な女子のことは何を言っているのか分からないのかもしれないのだがっ。巨大な女子フェチというものがある。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大女子と足の関係は深いっ !! ・・・このシーンは、好きな感じです。割と容赦がないところが、結構・・・。 from わたしgiantessvideo (「好きなんでしょっ !!」from 巨大女子 姉風っ)そうです。。結構、力強い感じだし、マジ…

全身で恋、巨大な全身で、巨大な恋ができたとしたらそれは・・・。(巨大な女性フェチとしては。)

記事とCMを見つけました。 Movie|全身で、恋をしよう。|脱毛の銀座カラーad.ginza-calla.jp ● 巨大な全身で、巨大な恋をしようということがもしあったとしたら・・・。 ほんとにすごいことになりそう。綺麗から巨大な迫力っという雰囲気にも見えるくらいに…

パワフルとハートフルの間で、巨大化していってしまう女子が好きっ !!

Amazonで見つけました。 ● なぜか女子が巨大に見える・・・好きな遠近法です。 女子がでっかく見えて、かわいい !! from わたしgiantessvideo (「それで、気持ちが巨大とかって言うんでしょう〜?・・・。」from 巨大女子 姉風)・・・だってさーっ !! ほん…

とっても巨大な女子が現れて、すごい力で破壊(休止のこと)と再生を繰り返すということ。

記事を見つけました。 DMM『城プロ』大幅リニューアルのためサービス休止、今秋再開予定…引継ぎ不可な要素も | インサイドwww.inside-games.jp ● いったん休止して、再開とは巨大な女子のビジュアルとかも追加されたりして・・・っ !! もしかしてもしかして…