大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリーよりも巨大な女子を想像したとして。巨大な女子・巨女フェチとして。

記事を見つけました。 熊井友理奈 身長181センチ公表で「スカイツリーのイメキャラになれる」 ● でっかいLOVE〜♪ スカイツリーのイメージ、本当に巨大な感じでもしあったとしたら、巨大な女子フェチとしては、ヤバイ雰囲気です !! from わたしgiantessvid…

パワフルラブは、巨大な女子の中に。(多分、でもそれでいい(はずはずっ !!

Amazonで見つけました。 ● もし、こんな感じに巨大な女子になったとして、街で暴れたとしたら、httmr(ひとたまり)もないはずっ !! ・・・そういうことばかり考えています。大きいっ !! from わたしgiantessvideo (「相変わらず、元気ね。」from 巨大女子 …

進撃の美人、、、この残酷な迫力は最高だっ !! 巨大女子フェチ、巨人女子フェチとして。

記事を見つけました。 <a href="http://natalie.mu/comic/news/155299" data-mce-href="http://natalie.mu/comic/news/155299">ムダ毛は残酷だ…実写「進撃の巨人」×エステTBC、軍艦島ツアー招待も</a>● 進撃の美人、、、結構迫力があって好きっ !! 雲よりでっかい女子っLOVE ・・・す、すごい。こんなに大きいなんてっ !! ...しかも、顔力も鼻も大きな感じで好きです…

もし女子が巨大化するとしたらのシチュエーションについて思いました。巨大な女子・巨女フェチとして

記事を見つけました。 うちの嫁さん、職場で不愉快なことがあると、帰宅するなり俺を玄関まで呼..● こんな感じに巨大化したとしたらば、、、すごい迫力になりそう。 そんなことを考えてみてました。凄いっ !! 息を吐く瞬間よりは、吸う瞬間の方が分かりやす…

猫のゴジラ化も好きだけど、女子のゴジラ化ももっと好きです。巨大な女子・巨女フェチとして。

記事を見つけました。 ネコがゴジラになったシャツ 目からビーム出し街を襲う姿に衝撃 - ライブドアニュース● 猫もいいけど、巨大な女子も好きっ !! ・・・衝撃は、巨大な女子から。from わたしgiantessvideo (「何か凄いことをいっているのかどうなのか、…

もし巨大な女子がいたとして、何かをお願いするとしたら、参考になりそうな記事。(ストーリー・破壊方法...とかじゃなくていつかの段取り的な意味で。(いつかはそういう方法もだけど

記事を見つけました。 機内でモテる秘訣を大公開!元CAが教える「サービスしたくなるお客」とは?● もし巨大化した女子がいたとして、何かをお願いするとしたら、参考になりそ。 ・・・実にいつもそういうことを考えています。巨大化した女子は、そう簡単に…

Good loveness, GIANTESS !! ...巨大な女子の重量感は超重要ということを考えていました。

リリースされましたので、さっそく! <a href="http://vod.sizefetishzone.com/vod/videos/These_Boots_Are_Made_for/Hd5bOr2fTCEl/" data-mce-href="http://vod.sizefetishzone.com/vod/videos/These_Boots_Are_Made_for/Hd5bOr2fTCEl/">These Boots Are Made for Walkin</a>● 巨大女子の踏み込む音と画面が地響きで揺れることは重要です...! ・・・いきなりのイメージとしては、黒ブーツ女子巨人で…

地球外に巨大な女子を求めて、旅。巨大な女子・巨女フェチとして。

記事を見つけました。 ホーキング博士、地球外の知的生命体探査 史上最大の計画を発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース● 地球外に巨大な女子がいたとしたら。。 マジで降ってきたとしたら、その重量感としたら、、、。ものすごい迫力になると思いました。f…

豹変・ギャップそして、巨大な女子化の魅力について。巨大な女子・巨女フェチとして。

記事を見つけました。 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』第3話感想 アンナ先輩、あなたはもう…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい ● 豹変・ギャップそして、巨大化。 そんな雰囲気も好きです。気持ちを押し殺して、でも巨大な気持ちがあってな…

凄い迫力を巨大な女子にやってもらうこと。 巨大な女子・巨女フェチとして

YouTubeで見つけました。 Massive 2 The Initiation ● それは、二人とも巨大な女子だったら、ものすごい迫力になる。。 ・・・0:30〜 の迫力が凄すぎる。この重量感でビルごと、、、。ものすごい。from わたしgiantessvideo (「・・・確かにひとたまりもな…

締め付けや圧倒感、圧迫感とか、巨大な女子フェチととても関係がありそうな感じです。

記事っぽい、YouTubeで見つけました。 ● この締め付ける感じとかウロコのギラギラ・ゴリゴリしたごっついは、結構巨大な女子フェチと通じるものもあるかもしれない。。 好きな感じのサムネイルです・・・そして、記事っぽい感じのYouTubeで、巨大な女子フェ…

もし、巨大な女子がいて、ミニチュア都市を歩いてみたりとしたらばのブログ。巨大な女子・巨女フェチとして

ズドーーーーーン !!!!! ズドーーーーーン !!!!! ズドーーーーーン !!!!! ズシン !!!!! ズドーーーーーン !!!!! ... ・・・今日は、無言で巨大な女子が歩く日ということを考えていたら、シンプルな感じになりました。from わたしgiantessvideo ズシン !!!!! …

ウルトラマンの本気に巨大な女子フェチとしての迫力を感じてしまうこと、ぜひ巨大で普通な女子版を !!

記事を見つけました。 いったい何が始まるんです? 円谷プロ、初代ウルトラマンのリアルなCG動画公開● パワフル、そしてパワフルが好き !! ・・・ウルトラマン、巨大な女子ではないですが、なんとなくのパワー感を感じる記事で雰囲気が好きです。from わたし…

もし、渋谷から富士山を見ることができたとしたら、それで巨大な女子を感じてしまうということ。

すでに何を言っているかどうかが分からない状況になっていますが、記事を見つけました。 渋谷から富士山が見えるようになるんだって!―渋谷の超高層ビルに展望施設設置決定 ● ・・・そういうところに、なんか巨大な女子な感じを感じる。。。 なんとなくです…

巨大な女子の迫力はさりげない感じもさりげなさを出さない感じもどちらもLOVE !! 巨大な女子・巨女フェチして。

YouTubeで見つけました。(R-18) ● ・・・な、なんかなんとも言えない凄い巨大な迫力。 鼻がでっかくなるところが、巨大な女子の迫力です。。。しかも結構パワフル過ぎてわたしは。。。from わたしgiantessvideo (「・・・わたしもできそうだけど。。うま…

しんぐんでデストロ〜イで、巨大な女子はいつかの希望です。巨大な女子フェチ・巨女フェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● でっかい巨大な足とミニチュア都市のコラボ、、、。 ・・・すごい、迫力です。。。from わたしgiantessvideo (「わたしより大きいかもだけど、負けないけど〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・結構な迫力な展開となりそう。それでも…

パワフルラブは、もしかして、巨大な迫力LOVEと違う... !? そして、その1つかもしれないということ。

giantesszoneさんの新作で好きなものを見つけました。 Suzi Rising● スージーライジングっ !! こんな感じの巨大な女子、凄い。。 タイトルの名前がかっこいい〜。しかも、街での巨大化なので、迫力が凄いです、、、。from わたしgiantessvideo (「・・・ラ…

裏生徒会は、巨大な女子会にはならないのか。巨大な女子・巨女フェチとして。(「えっ!? なに言ってんの。」from 巨大女子 姉風)

YouTubeで見つけました。 ● 怖いけど、この巨大な女子だったらの迫力っ... !! 0:16〜、巨大な女子な感じが、す、凄い迫力です。そこに都市があったら、もうそれだけ。from わたしgiantessvideo (「。。。わたしはここまではできないけど〜♪」from 巨大女子 …

ふともももパワフル、パワフルな女子と巨大な女子は、とっても相性が良さそうと思いました。巨大な女子・巨女フェチとして

記事を見つけました。 夏です。スイカ割りの季節です。股間でスイカ割りをする女性の筋力がやばかった:ザイーガ ● もし、スイカがビルだとしたら、こ、これは、巨大な女子フェチ的にすごい。 ・・・何パターンも、、、すごい迫力です。こんなに筋肉。。そし…

気持ちだけが巨大な女子なイメージでしたので。それだけな感じのブログです。なかなか見つからない時もある。巨大な女子・巨女フェチの視点で

記事を見つけました。(気持ちだけ、巨大な女子風。。) 25人のグラドルが、スマホを持つあなたを取り囲む…360°パノラマ 今や貴重な壇蜜の水着姿から“閲覧注意”の吊り橋まで● 気持ちだけ巨大な女子風〜♪ そ、それは、難しいことの一つかもしれない。で…

ふとももが、実に巨大すぎて動きか何かが見えないほどの巨大な大迫力って... !! すごい。(巨大な女子・巨女フェチとしては息を飲みました。)

YouTubeで見つけました。 ● またまた、でっかい〜♪ しかもふともものフィーチャーが大きすぎて、LOVE !! す、すごい迫力。0:38〜の雰囲気は、一瞬なにも黒スト、巨大な女子も動いていなかったので、絵かと思うほどの大きな迫力すぎて、新鮮ですっ !! from わ…

でっかくて、かわいい雰囲気も好きです。でっかいということで、かわいいさに迫力が増し増しになる。from わたしgiantessvideo (「え、なに言ってるの?」from 巨大女子 姉風)

Twitterで教えていただきました。 まんがタイムにこんな素晴らしい作品があったので、今から同志に勧めに行きます。ちなみにこのサイズ差は表紙だけじゃなくて、中でもこんなサイズ差みたいだよ。 大きいのも良いけど、小さくなるのも可愛いよね。 #廃校ドー…

湯けむりと巨大な女子とのコラボがあったら、好きなエンタメになるっ !! 巨大な女子・巨女フェチとしてですが。

記事を見つけました。 巨人が湯けむりの別府を襲う! 作者・諫山創の故郷大分で8月「進撃の巨人展 WALL OITA」開催● 巨大な女子が攻めてみるみたいなことがもしあったとしたら。 (「・・・あまりそういうことはないかもだけど、わたしだったら〜♪」from 巨…

南国と巨大な女子やお姉さんの雰囲気は、勝手にですが、巨大な女子フェチ的な気持ちと合いそうな気がしました。

ある意味巨大なお姉さんなのかもしれない。記事を見つけました。 セクシー天気お姉さん、世界を悩殺 ● 結構、大きいっ !! ...って、巨大な女子フェチにです。 迫力があって、好きです !! 気持ちも巨大な女子フェチとしても、とても好きです。from わたしgian…

・・・いつもながら、巨大な女子というばかりではないですが、そういう気持ちにさせる感じでモンスター娘のアニメについて。

巨大な女子モンスターとかいう話ではないですが、いつかそういうこともあるかもしれないということを希望として持ってみて。 TVアニメ『モンスター娘のいる日常』2015年7月放送開始! ● いろいろと迫力の気持ちがすごい !! ・・・モンモンモンモン♪っという…

アニメ「監獄学園」の女子が、全員巨大な女子だったとしたら、これは凄い迫力で巨大女子・巨女フェチとして凄いことになりそう。(凄いが2つっ !!)

記事を見つけました。 アニメ「監獄学園」の広告が新宿を席巻!OP&EDのCD購入特典にポスター ● もし、巨大女子監獄学園となったとしたら、、、とってもLOVE !! とても、大きい感じに見えて、好きな雰囲気です。できたら、写真撮りに行きたい〜♪ from わたしg…

特撮と女子が組み合わさった時、巨大な女子・巨女フェチとしてはとても凄いことになるかもしれない。というか凄い迫力になるっ !!

YouTubeで見つけました。 ● 迫力のあるサムネイル。でっかい〜LOVEです。 ほんとに、でっかい。足で、高層ビル何個分もという感じの巨大な迫力で凄いっ !! from わたしgiantessvideo (「ちょっと、わたしよりも大きいのかも。。。」from 巨大女子 姉風)・…