大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上からくる巨大な足。。。

この映像作品が凄い。。。 Garden Bugs ・・・この勢いと迫力は。。。これがジオラマだったりしたら・・・。 from わたしgiantessvideo (「めっちゃめちゃだね〜♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・このくらいに力が入ると地面にもめり込んじゃうかも。。。fro…

宇宙から、、、巨大女子っ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。(・・・ほとんど、巨大女子と関係ないけれども、、、こういうことが記事になっていたので・・・)from わたしgiantessvideo 木下優樹菜「宇宙人と遭遇」 夫・藤本が詳細説明 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュー…

かわいいさと巨大な雰囲気との狭間で。

「・・・それって、胸が大きいとかそうのじゃないから・・・。」from 巨大女子 おっとり姉風っ ...うん。from わたしgiantessvideo ・・・この狭間で生きていくっ !! たとえ、巨大なお胸でもいいっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ !?」from 巨大女子 …

「こんなにいい天気だと、どんどん大きくなっちゃうかも〜♪」 from 巨大女子 ちょいギャル姉風っ

・・・ちょいギャル姉風って !? ...確かにタイトルまで乗っ取られた感じになっているので、巨大化しているのかもっ !! 元気はよさそうだけどっ !! from わたしgiantessvideo Giantess Attack Trailer 2: POV - YouTube ・・・こういう前半の方の巨大化して、…

巨乳化もいいけれども、巨大女子化もっ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 マライア・キャリー、巨乳化は激太りだった? - ライブドアニュース ・・・身体の巨大化だから、巨大になれる方法の一つ !? from わたしgiantessvideo (「えっ !? 何言っていってんのっ !!」from 巨大女子 ギャル…

巨大女子が来ても絶対に破壊されない街とは・・・。

記事を見つけましたので、はてブしました。 進撃の巨人ファンに聞いた「巨人に進撃されても絶対に安全な日本の街ランキングベスト5」 - ライブドアニュース ・・・なるほど。from わたしgiantessvideo(「わたしだったら、結構やっちゃうかも〜♪ こんなふう…

理想の体型の巨大さとその気持ち。

記事を見つけましたので、はてブしました。 かなり違ってた。「女性の考える理想の体型」と「男性が考える理想の体型」:ザイーガ ・・・体型は、どちらも巨大女子ではないのですが、気持ちは実際にはどうだろうか... !? from わたしgiantessvideo (「えっ…

プロジェクションマッピングは、現実的な巨大女子をうつすことができるかもしれないけれども、巨大な気持ちは果たして表現できるのかっ・・・ !!

YouTubeで見つけました。 【進撃の巨人】プロジェクションマッピングCM ショートver. 詳細をチェック - YouTube (「これなら、わたしも結構負けないかもっ !!」from 巨大女子 おっとり姉風っ)・・・そうなの !? ...確かに、結構大きいかもだけども・・・。…

こういうコミカル風な気持ちと巨大女子っ !!

Amazonで、見つけました。 ・・・こういう男子の気持ちと巨大女子な気持ちが組み合わさって、こういう雰囲気の女子っ!! も好きっ !! (※ 言い切り)from わたしgiantessvideo (「このくらいなら〜♪」from 巨大女子 おっとり姉風っ)・・・どんなことになる…

走る巨大女子の気持ちにて。

Amazonで見つけました。 ・・・ちょっとこういう気持ちで、巨大女子となる感じも面白いかもしれない・・・。ちょっと走っている感じというか、頼れそうな感じとか。from わたしgiantessvideo (「・・・。」from 巨大女子 姉風っ) まぁ、そういうときもある…

巨大女子の他に思い付く迫力について。

Amazonで見つけました。 ・・・特に、なんということでもないようですが、巨大女子な雰囲気が出ていると思いました。このまま進むと、その先には、街が。。。from わたしgiantessvideo(「そうね〜、そのまま突き進んじゃうかも〜♪」from 巨大女子 姉風っ)…

巨大女子の迫力感を感じて !! by giantesslab(love

電車に乗っていたら、見つけました。 スーパーフルーツラボ|カルピス ・・・この迫力感...とっても好きな感じでした。この力強さで...。from わたしgiantessvideo (「んー、どうするの〜 ??」from 巨大女子 姉風っ)...尻汗&希望。 ・・・この迫力も大好き…

ゆるふわな感じの巨大女子も好きっ !! そして、巨大な気持ち、"BIGNESS"へ。from わたしgiantessvideo(「何言ってんの〜 !?」from とてつもなく大きな巨大女子 姉風っ )

コンビニで見つけました。 怪獣に負けないがごとく暴れる雰囲気の迫力のある巨大女子も好きですが、ゆるふわなタッチの巨大女子も好きですっ !! こんな雰囲気で。from わたしgiantessvideo(「基本、暴れる方が好きなんでしょぅ〜 !!」from 巨大女子 姉風っ…

今日は、全然巨大女子のことではないのですが・・・。多分、女子からみた男子視点の非日常感についての短い一考。

サイトを見つけたので、はてブしました。 BAILA×書店員 綾野剛 | 春BAILAキャンペーン 特設サイト ・・・この構図は、わたしが女子に巨大女子になってほしいと思っている雰囲気と似ているかもと思いました。普段、あまりない非日常感覚を体感したい気持ちが…

巨大女子は、簡単には現れない...かもしれないっ !! (※ こう言うこといってますが、今は、そういう気持ちなだけで、ずっとということではありません。。。from フォローな気持ちな巨大女子 大一同

・・・あっ思わずっ、件名に書いてしまった...。from わたしgiantessvideo (「そういうときもあるわって、、、いつものごとく、大きな女子の話ねっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・昨日のシーンには、巨大なマリー風っ with ジオラマ街 ということはなか…

進撃の巨人、そこに女子の気持ちはあるのか !? そして、巨大女子は。。。これからも見守っていきたい。そして(い)期待。

記事を見つけましたので、はてブしました。 スマホアプリ『進撃の巨人』CMに和田アキ子出演で話題騒然 | おたくま経済新聞 進撃の巨人 アプリ CM|2014 和田アキ子「現実の巨人登場」篇 ... 和田アキ子「まさか来るとは」 「進撃の巨人」CMに起用! 会見(1) …

巨大女子な気持ちは、そこに。

本屋で見つけました。(前も見つけたかも。) ・・・このお腹に !! ...本屋や、ダ・ヴィンチなど見ると、帯に生肉が載せてあるのだけれど、そっちの方が、迫力があって巨大女子な雰囲気が出ている気がしましたっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・えっ…

こんな巨大な女子な気持ちはどこかに落ちていないのか... !?

(「・・・そんなの落ちてないし。。。」from 巨大女子 姉風っ)・・・YouTubeで見つけました。 Anime Super Sonico The Animation Trailer HD ... ・・・第2話のEDを思い出す。イントロの野良猫の感じも含めて、登場シーンから最高ですっ !! from わたしgia…

巨大女子の始まりは...。

記事を見つけましたので、はてブしました。 「別冊少年マガジン」電子版スタート、原則バックナンバーも配信 最新号は「進撃の巨人」13巻の続き掲載 - ねとらぼ ・・・最近の巨人づくしっ !! ...この中に一人くらいは巨大女子がいたとしたら...。from わたし…

ステイ、ジャイアンテス(giantess, 巨大女子) !!

記事を見つけたので、はてブしました。 SMプレーの末に夫を殺害 殺意はあった?〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース ・・・確かに巨大女子プレイがもしできたとしたら、潰し系のプレイは、まずマストと思いますので、、、命はいくつもないと・・・汗。fr…

本日は、イメージがないですが、巨大女子的なお話をしたいと思います。

ここは外。遠くで、ユーミンの「守ってあげたい」が流れている。ふと見ると、そこは、高層ビルの建築現場の資材を上層に上げる際のエレベーターが動いていた。。。これは、なんとなく巨大女子なイメージが湧いてしまうのは、わたしだけではないはずと思いま…

マリーの気持ち+巨大女子な雰囲気のバランスがとっても好きな感じです !!

・・・あ、タイトルに、、、思わず書いてしまった !! 早速はてブしました。from わたしgiantessvideo アニメ「ニセコイ」の新PV公開!マリー巨人かよwww | オタク.com 「ニセコイ」新PV公開!後半のマリー登場演出がおかしいwww : ポンポコにゅーす 【…

つりの情報誌、巨大女子な気持ちがその中にあったように感じたこと。

本屋で見つけました。 ・・・女子には、こういう気持ちでいてほしい〜♪ from わたしgiantessvideo (「そういう女子ばっかりじゃないんだからっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・そうだよね。ここから、巨大女子にならないといけないんだからっ !! from わ…

CMで巨大な女子になれるとしたら... !?

記事を見つけましたので、さっそくはてブしました。 【動画】長澤まさみがCMで“巨人”に!? ニュース-ORICON STYLE- ・・・動画と言っても、まだメイキング映像なので、巨大女子感は少ないと思います。ですが、写真の雰囲気とコメントは、好きな雰囲気です。も…

積み木は、ビルのようにっ !!

壊されてしまう。簡単に、巨大女子にっ !! from わたしgiantessvideo 宮沢りえ サントリー 伊右衛門 CM 特茶 「脂肪積み木(おいしさ)」篇 - YouTube (「このくらいだったら、わたしの方が壊せるかもっ !!」from 巨大女子 ノリ気な姉風っ)・・・GOGO !! f…

このまま巨大女子化して、街に現れてほしっ !!

記事を見つけましたのではてブしました。 美脚集団『脚女』が品川駅に出現! ストッキングブランド『ASTIGU』が「リアルパンスト総選挙」開催 – ガジェット通信 ・・・ドキッとしてしまった。。。顔の黒塗りを見る前には、、、。何故か、顔の黒塗りと気づか…

食べてしまいたいと思う巨大女子の気持ちとは。

記事を見つけましたので、はてブしました。 20歳女性「小さい頃は、生のダンゴムシをよく食べていた。虫は本当に美味しい。」 ・・・この気持ちは、巨大女子になったとしたら、、、。これはっ !? from わたしgiantessvideo(「・・・だから、食べたい気持ち…