大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップさ、巨大さ、破壊力、全部合わせて、巨大女子でGIANTESS !!

YouTubeで見つけました。 ● ...バルーンがビルとかだったりしたら、それは巨大な女子になれる。 ...結構迫力があって好きです。ポップな感じも良い感じな破壊な感触です !! from わたしgiantessvideo (「...破壊な感触って!? こういうこと〜♪」from 巨大女…

元気の良さと巨大な女子さと。

YouTubeで見つけました。 ● とっても元気の良さとでっかい迫力と !! 音が割れていたり、画質が悪くたって、イマジネーションは超えていくんだ。0:07と0:17がとても好きな感じの迫力です。from わたしgiantessvideo (「...なるほどね。(そういう風に思って…

巨大な女子のパワフルさは、チープなゲームさをも超えてく !! GIANTESS

YouTubeで見つけました。 ● ...かなり巨大な感じもあって、結構容赦ないっ... !! こういう迫力もユニークな感じで、とってもアリな感じで好きです。しかも、9:28のGAME OVERの感じもなかなか勝てない感じもあり、いい感じ。from わたしgiantessvideo (「な…

巨大な女子は、白い服を着たとしても、全体を白で飛ばせない力もある。from GIANTESS・巨女フェチとして。

本屋で見つけました。 ● このくらいの迫力が好きっ、服は白でも白で飛ばさない肌の写真の感じは、巨大なじょし(女子)っ(...超個人的 ...是非、ミニチュア都市へようこそっ !! 的な展開をいつか。 from わたしgiantessvideo (「...ミニチュア都市ね。ふふ…

ニキ・ド・サンファル と 巨大な女子(GIATESS)フェチについて。

記事を見つけました。 ● この迫力がパワフルで、とっても好きっ !! 最近知ったんですが...これは、す、すごい。6mの身体で部屋じゃなくて、もし都市で60mとかも巨大な女子フェチのわたしgiantessvideo個人的にはとってもアリでできたらそれは希望ですが、、…

もりもりと巨大な女子になったとしたら、それは巨大な女子として、GIANTESSフェチとして !?

YouTubeで見つけました。 ● ...こういう感じも巨大女子としての迫力が凄い。。 ...いつも考えているこういうこと。from わたしgiantessvideo (「まぁいいんじゃない。1つくらい。」from 巨大女子 姉風)...1つくらいじゃなくても何個もあったりして。わたし…

POWERFUL LOVE GIANTESS, でかむす !!

でかむす 始まりました !! ● この画面が重さで揺れる感じがたまらなくLOVE !! ...凄い重みなのかもしれない。それは。そして迫力もあわせて。from わたしgiantessvideo (「...な、なんか、それって。。。」from 巨大女子 姉風)そういうことです !! でも、…

たとえば、バイリンガールが巨大な女子になったとしたら、好き。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大女子になったとしたら、好み。 バイリンガール、、好きです。巨大な女子になれたとしたら、最高にヤバい。from わたしgiantessvideo (「...。まぁいいけどね。」from 巨大女子 姉風)...Go Love !! かわいいさと迫力 the GIA…

巨大女子とゴジラの声を掛け合わせてみるということ。それは、GIANTESS !!

Amazonで見つけました。 ● 表紙のみですが、巨大な女子でそれでいてパワフル。 ・・・普通にパワフルな感じが凄い好きっ !! from わたしgiantessvideo (「普通にね。ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉風)...そんなにパワフルだったとは。。さすがです。 ゴジラ9…

巨大な女子の筋肉なめんなよ !! っていうくらいでっかい巨大な女子(giantess)が好き !!

記事を見つけました。 女子の筋肉舐めんなよ総集編:ザイーガ ● 筋肉とは違うけど、こんな感じに巨大な女子が好きっ !! ...もう、サムネイルが、、、こんな目で巨大な女子が好きだからっ!! 巨大女子になって !! from わたしgiantessvideo (「...もー。よく…

GIANTESS LOVE, その迫力とか気持ちとかも全てLOVE !!

Amazonで見つけました。 ● 特に巨大な女子は出てこない、でも表紙の迫力に寄せて。 ・・・すっごい迫力でこんな感じに巨大な女子が現れて、どーなるか。。from わたしgiantessvideo (「...道に収まらないから、歩く場所がなさそうだけど、いいよね。べつに…

いろいろなかわいい服着て巨大な女子ハロウィン会をいつか!

本屋で見つけました。 ● もしですが、こんな感じで巨大な感じだったとしたら、それは。 ・・・ハロウィンが近づいている。いつかは、巨大な女子展開のハロウィンがあったとしたら、それは!?と、いつも考えている!from わたしgiantessvideo (「...なんか…

面白い番組を見つけた。ダラケ!シーズン4第2回。いつか巨大女子フェチ風な特集を考えていきたい !!

YouTubeで見つけました。 ● 巨大な女子とは関係がないかもしれないけど、面白い番組のひとつ。 いろいろカウンセラー特集・・・もし、巨大女子特集なんかができたらとってもすごい、グラビアと怪獣特集とか、女子とジオラマ特集、、、どんどん出てくるかも。…

巨大な女子の太ももは、街ごと丸め込められるかもしれない !! GIANTESS・巨大な女子・巨女フェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● 結構迫力ある。 それだけ、シンプル。1:18〜。桃もももももももも、どんどん巨愛で巨大な女子へ。from わたしgiantessvideo (「太ももねー♪」from 巨大女子 姉風)...そういうことですけど、ちょっと本当にでっかいね。あなたの…

お姉さんが巨大な女子になるということはありえる !! from わたしgiantessvideo (「もー、なに言ってんの !?」from 巨大女子 あねふうっ)

YouTubeで見つけました。 ● この気持ちで巨大な女子になったとしたら、と、とってもヤバい !! この視線だけだけど、例えば、この気持ちで女子が巨大化したとしたら。。。本当に。。すごい。。。 from わたしgiantessvideo (「...何言ってるかまた分からなく…

渋滞にイラついている女子の本音を巨大な女子(巨女・GIANTESS)に置き換えてみるとしたら、気持ち的には結構な迫力っ !!

ラジオで見つけました。 ● 声の迫力、巨大な女子の迫力に置き換えてみると、、、。 本音しりとり編が、結構、ヤバい !! ...こういう感じに巨大な女子になったとしたら、、、本当にすごい。 from わたしgiantessvideo (「...これは簡単にできそう〜♪」from …

パワフルさからGIANTESS(巨大な女子)への道。

記事を見つけました。 ● 巨大な女子ではないけれども、パワフルさがある! ・・・それだけかもしれない。でも、パワフルさからGIANTESSになることもあるかもしれない。そういうことを考えている。from わたしgiantessvideo (「...なんか、なんとも言えない…

リアルに起こったとしたら、怖いこと。でもすごい迫力があること。巨大な女子編。

YouTubeで見つけました。 ● ...リアルな巨大な女子の迫力。 ...すごい迫力です。息も声も入っているし、本当にあったようなところが、、、ヤバい。from わたしgiantessvideo (「...結構すごいね。わたしはあんまり、、、ビルとか壊す方がいいかな。」from …

超重量級のGIANTESS、そして巨大女子風...けもけも(みみ !!

YouTubeで見つけました。 ● こ、この迫力の音は、めっちゃすごい。。巨大な女子。 ものすごい重量級の巨大女子風、、、。0:08〜、0:58〜 の地面へのめり込み方、、、。重そうな感じで凄すぎる。。。 from わたしgiantessvideo (「...そういうこと !? わたし…

ジオラマと巨大な女子との可能性を追求して、巨大な女子フェチ表現をしてみるということ。それは、最高なことだ。夢だ。(まだできていない。)

あらためてかもしれませんが、Amazondで見つけました。 ● ジオラマと巨大な女子の可能性。 とってもありと思います。い、いつかはやってみたい。ジオラマと女子とのコラボで巨大な女子フェチ表現。いつか !! from わたしgiantessvideo (「わたしミニチュア…

あした地球がこなごなになってもについて、巨大な女子バージョンがあったとしたら。それは。

YouTubeで見つけました。 ● こなごなになること←巨大な女子にいつか !! スーパーラブ、、、そんなことでこなごなになることはできるのか、どうなのか。わたしはそうだったとしたら、全然問題ない !! from わたしgiantessvideo (「...こなごなにねー、やって…

巨大な女子の巨乳あるあるがあったとしたらそれはすごい迫力だあ。

記事を見つけました。 ● 巨大な女子になったとしたら、それは巨大な迫力。 ・・・女子が巨大化したとしたら、ティッシュが人間担ってしまうかもしれない感覚、怪獣的な破壊の巨大女子も好きですが、今回のようなゆるふわ巨大な女子もありです !! このまま…

超巨大な女子のセナ消し(背中で破壊 the GIANTESS)は、かなりのど迫力でとてもびっくりしています。

YouTubeで見つけました。 ● めちゃめちゃでっかい巨大な女子、巨大な背中を動かすシーンが見所。 ・・・ものすごい迫力です。サムネイルから醸し出している感じもあります。1:18〜の動きがスピーディかつ巨大な迫力ありすぎる !! from わたしgiantessvideo …

大仏ポーズとジャッカスカス(jackass)の巨大な女子フェチバージョンの製作を考えていきたい。

記事を見つけました。 ● 大仏ポーズは、、、綺麗で迫力があって、巨大女子っ! ・・・こんな風な大仏さまがタイかどこかにあったような気がしました。はじめてみたのは、アクションゲームでしたが、このときから迫力があって、もし動いたりしたとしたら、か…

スマホゲーム・巨大女子が好きなフェチゲームのはず、でか☆むすが明日更新!!

記事を見つけました。 ● とうとう、明日10/5更新、巨大な女子フェチとして楽しみ。 何とコラボレーションをするのだろう。気になってしまって、あまりよく寝れてません。from わたしgiantessvideo (「まぁそれはわかるけどさ、寝てね♪」from 巨大女子 姉風…

1名の巨大女子もありですが、2名の巨大な女子がいたとしたら、迫力が増える時もあるかもしれません。

記事を見つけました。 ● ほとんど、巨大な女子とは関係ないけど !!! ・・・これは迫力を感じてしまった。自分がいて。今日からわたしは。 from わたしgiantessvideo (「...確かに結構迫力あるかもね。」from 巨大女子 姉風)...そう思ってしまって止まない…

制服のイメージと非日常の巨大化という組み合わせたのが好きなフェチ、それは巨大な女子、GIANTESSフェチの1つ。

YouTubeで見つけました。 ● 制服系と巨大女子のコラボは結構合っている !! そういうことを思っていました。制服だとその人の役割的なのがはっきりするイメージがよりあるから、そこで非日常の巨大化ということが起こったとすると、そこで元々のイメージと巨…

だんだん巨大化していく女子も好き、そしてVSっていう展開も好きっ !!

YouTubeで見つけました。 ● さわやかな迫力、それは。 だんだん巨大化していく迫力、サクセスという言葉とのコラボ、とても好きな感じです。from わたしgiantessvideo (「・・・よくわからないけど、、まぁいいっか〜♪」from 巨大女子 姉風)...ノリも好き…