大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大女子のマウスパッドがあったとしたら、それは。。。

記事を見つけました。 【食戟のソーマ】三大巨乳ヒロイン・薙切えりな、薙切アリス、水戸郁魅がおっぱいマウスパッドで登場! | なな情報局● このまま巨大な女子化したとしたら、、、。 ・・・ありえるっ !! from わたしgiantessvideo (「...。」from 巨大…

萌えている巨大な女子と馬乗りで自分の家とか破壊されてしまうことがあったとしたらについての感覚。それは、かわいいアンド迫力っ♪

記事を見つけました。 月刊コミックキューン創刊号 「全てが萌えるヒロインな新4コマ誌」 : アキバBlog● 全てが萌えて巨大化する雰囲気、、、実は好きっ ・・・実はとかつけてしまったー、つけてしまったー。いっぱいあると巨大化しているみたいで、好きでし…

表紙の迫力で巨大な女子を感じるということ。(表紙、、、とっても好きっ !!

Amazonで見つけました。 ● 表紙の迫力っ !! で、巨大な女子を感じることっ !! ・・・特に巨大な女子は出てこないけれども、表紙だけで決めたっ !! from わたしgiantessvideo (「決めたってなに !?」from 巨大女子 姉ふ)・・・気持ち。そして、「でか☆むす…

とうとう巨大女子のソシャゲができたー !! 嬉しい〜♪ ...巨大女子の破壊活動っていうところが凄い迫力っ !!

記事を見つけました。 <a href="http://gamebiz.jp/?p=148760" data-mce-href="http://gamebiz.jp/?p=148760">オルトダッシュ、完全新作『でか☆むす』を2015年秋ごろに「GREE」と「Mobage」でリリース 「GREE」で“特典付き事前登録”を開始 | Social Game Info</a> 【どん判】巨大な娘を人間サイズに戻すソシャゲ『でか☆むす』が登場 →何で戻す必要が…

巨大な女子を期待してしまった(っている)サイトやアプリについて。

記事を見つけました。 進撃の巨人×Adobe Creative Cloud - Make it with Creative Cloud | Adobe Students● もしかしたら、巨大な女子を期待させる。 ・・・こ、これはもしかしましたら。巨大な女子も。。 from わたしgiantessvideo (「そうかもね。。」fro…

今日限定(「絶対嘘 !!」 from 巨大女子 姉風)でなんとなくな迫力は、巨大な女子フェチに通じるかもしれないということ。

記事を見つけました。 【艦これ】2016年公開!アニメ劇場版は改二ラッシュ! : 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト● なんとなく迫力の重要さ。巨大な女子フェチにとって。 ・・・それしかない !! (もうそれだけ。 from わたしgiantessvideo (「。。。」from …

風とスカートめくりと巨大化女子と。ジャイアンテス !!

記事を見つけました。 アンプの音圧でスカートめくり!「ロックンロール・パンティ」が熱い Rock 'n' Roll Panty | SPACE SHOWER TV ● もし、巨大な女子だとしたら・・・これはすごい迫力。 決まり !! from わたしgiantessvideo (「決まりっ、、っ !? え。…

女子の副部長の巨尻・巨大なお尻の重みで潰されてしまうかもしれないこと。巨女・巨大な女子フェチとして。

記事を見つけました。 【監獄学園 プリズンスクール】第7話 感想 関羽フィギュアの扱い酷すぎワロタw : あにこ便● 本当に巨大な雰囲気全開ですごい迫力でした!! 感服です !! ...そのまま潰されてしまったとしたら、それは、、、。 from わたしgiantessvid…

フェチと気持ちと前進の話とかeverydayの意気込みについて。

Amazonで見つけました。 ● いつものごとく、特に巨大な女子じゃないかもだけど、巨大女子になったとしたらの妄想から、それを原動力に生きているんだという雰囲気 from わたしgiantessvideo (「・・・っていうか、それ長いから、いい加減 !!」from 巨大女子…

かわいいということとその巨大な迫力の狭間で。ゴジラ級の女子を考えています。

記事を見つけました。 ゴジラのような雲が東北道に現れた。これはすごい......(画像)● ゴジラ版の女子、はやくいつか会ってみたい !! ・・・すごいでっかい感じに現れてみてほしい〜♪ from わたしgiantessvideo (「えっ?こんな感じ?」from 巨大女子 ゴ…

プラレールと巨大な女子、そしてなんとなく巨大な女子。

記事を見つけました。 ミニチュア世界の電車を体験 小型カメラで撮影した「プラレールの車窓」動画がワクワクする● このプラレールのミニチュア世界と巨大な女子と。 ・・・プラレールの中に入るだけで、女子は巨大になれるはず。from わたしgiantessvideo …

美巨st。突如思った、巨大な女子が好きなフェチとして。

閉店した本屋で見つけました。 ● 赤い口紅と巨大な女子の迫力は合っているのかもしれない。 ・・・赤い口ビル、、、これは迫力がある !! from わたしgiantessvideo (「口ビルって、そんなに大きな女子が好きなのね。」from 巨大女子 姉風)・・・もちろんで…

タニマダイバーの公式写真集は、巨大な女子・巨女フェチ的にとっても好きな感じ...かもしれない。

記事を見つけました。 「タニマダイバー」の公式写真集が刊行! 男のロマンをたっぷり収録● この綺麗さとすっきりさと巨大な女子さと。 ・・・迫力、、、それは、飛び込むために。from わたしgiantessvideo (「飛び込んだら、、、くすぐったいかも♪ 」from …

黒髪と白服と巨大な女子の印象と。

記事を見つけました。 17歳の米女優、デカすぎる胸を縮小手術 痛みに耐えきれず● すごい気持ちの迫力を感じるしこのまま巨大な女子になったら、結構すごいことになりそう。 ・・・なんとなく巨大な女子が似合いそうな気がしました。from わたしgiantessvideo…

ジャックと豆の木のモチーフのアニメがディズニーで制作決定とのことでした。巨大な女子も出るらしい。

Twitterで見つけました。 『ジャックと豆の木』をもとにしたディズニーの新作長編アニメ『Gigantic』の記事。ヒロインは身長180メートルの巨大少女!? その手で来たか! 2018年公開予定。 http://t.co/ZU8swCOfQG pic.twitter.com/p51EOsfjZd — massando (@…

すごいかわいいということとパワフルさや迫力を追求すると巨大な女子になるということ。

YouTubeで見つけました。 ● かわいいそしてものすごいパワフルで巨大な女子っ !!(息継ぎなしVer.) ・・・す、すごい。この巨大な手がものすごい、ほんとうにでっかい〜LOVE !! from わたしgiantessvideo(「わたしよりも大きいということもありそう。」fro…

絶対ないでも、巨大な女子が好きっ !!

記事を見つけました。 あのゲームキャラがぽっちゃりだったら?:ザイーガ ● ぽっちゃりじゃなくても、巨大な女子もいいっ !! (「はいはい〜♪ 何言ってるかわからないけど。」from 巨大女子 姉風)・・・でもでも、ぽっちゃりも好きだけど、ゴジラ級の巨大…

ラブテクニックそしてジャイアンテス・GTS・GIANTESSテクニック!!

Amazonで見つけました。 ● シンプルそれでいて迫力っ! その粋が好きな感じです。そして、巨大な女子だったらっ !! 男子が高層ビルとかだったら。from わたしgiantessvideo (「それって、どこかで聞いたことあるかも。。」from 巨大女子 姉風)・・・工夫し…

吐きたいほど愛されたとして、そこから女子が巨大になったとして。

本屋で見つけました。 ● 迫力があって、食べられてしまいそう。 ・・・この色使い、暗くてパワフルで好きです。このままグチグチ食べられてしまって、、、。わたしは。。。from わたしgiantessvideo (「そうなるね、そういうの好きなんだし。」from 巨大女…

勝手に動かされる感覚とシュリンカー(縮小男子)とその分、巨大に見える女子について。

Amazonで見つけました。 ● 女子に勝手に脳内で動かされる感覚っ !? ・・・そういう感じも好き、シュリンカー(縮小男子)っぽいところもあると、その分、女子に巨大感が...んがんんっ !! from わたしgiantessvideo (「はいはいい〜♪」from 巨大女子 ノリの…

マカロンを握りつぶす感覚と巨大な女子・巨女フェチについて。感覚の話し。

Amazonで見つけました。 ● ・・・握りつぶしたくなる感覚の迫力は結構すごいっ !! 女子同士が握りつぶしたくなる感覚を話しているところに立ち会ってしまった。。。つぶしたくなる〜♪ わかります。とか、とっても迫力のある展開と思いました。何をつぶしたく…

いつか進撃の女子巨人を作ってみたいっ !! ...巨大な女子・巨女フェチとして

まだ見れていないのですが、進撃の巨人です。 映画『進撃の巨人』公式サイト● いつか進撃の女子巨人を作るっ !! そういう気持ちで過ごしていますっ !! ...そういうことばかりで生きてく !! from わたしgiantess (「生きてくって、ここで踏み潰します〜とか…

女子を見えあげる迫力は、巨大な女子・巨女フェチとして、好きですっ !!

YouTubeで見つけました。 ● 女子を見上げてしまう迫力が好きっ !! ・・・サムネイルが好きな雰囲気です。しかもパワフルっ !! このままもっと大きくなって、巨大になって !! from わたしgiantessvideo (「・・・。」from 巨大女子 姉風)・・・パワフル〜。…