大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大女子・GIANTESSのふーんみたいな息使いが好き !!

YouTubeで見つけました。 ●かわいい&巨大女子、息使い、そして今LOVE ...ふーん みたいな息使い、好きっ !! ...優しいけど、吹き飛ばされてしまいそうなその感じ、あまり日常では体験できないパワフルな感じがありそう。from わたしgiantessvideo (「ふ〜…

LOVE、迫力を求めていく、それに巨大女子・GIANTESSフェチとして、歪みを見ること。

YouTubeで見つけました。 ● このサムネイルの歪み感、好きだ。 ...こういうことがあってこそ、巨大女子・GIANTESSフェチとして、日々現象から楽しみを見つけていく。歪みから大きさを感じてく。 from わたしgiantessvideo (「ふーん、こういう感じね。」fro…

「超巨大!ジュラシック娘」イラストがPCの画面に地響きSEと一緒にやってきて、巨大女子の迫力があって面白かったです。

記事を見つけました。 ● ...大きい巨大女子で面白いゲームでした。 画面全体に巨大女子がドンドンという地響きSEで現れてくるので、迫力があって良かったです !! しかも、街とのコラボレーションもあったりして、すごい。ゴジラ級にパワフルに街を壊しちゃっ…

ゴジラ対エヴァンゲリオン&巨大女子・GIANTESSという企画物をいつか。

記事を見つけました。 ● ...巨愛で巨大な女子もいつか。 今日やっていたテレビの合コンの映像で、女子が男子に何が好きなんですか?とか聞かれたら、真っ先に「巨大な女子です !!」と勢いで言ってしまう自分がいると思って、TVを観ていた。シンプルに主張を…

迫力を追い求めて、巨大女子・GIANTESSが好き !!

YouTubeで見つけました。 ● ...個人的にはとても好きな登場シーン、こんな感じの迫力好き !! 0:46〜、吹き飛ばされみたい〜 !! ...もうそれだけかも。というかそれでいい !! すごいパワフルさー。 from わたしgiantessvideo (「...ムムム、ここまではできな…

今週のお題「私がブログを書く理由」、、、巨大女子が好き、そのようなフェチなことを書き連ねるということが目標だったけど、よくよく考えていたら1日の時間や人生について考えてしまったということ。

今週のお題「私がブログを書く理由」 今日は、iPadのアプリで書いてみました。キーボードと比べてまだまだ慣れが必要な感じもありますが、少しずつスラスラと書けるようになってきました。スラスラ書けてくると、iPad Airの第1世代のツルッとした表面をなぞ…

アントマン、巨大女子・GIANTESSフェチとしては見なきゃだけど、まだ未見ということ。

YouTubeで見つけました。 ● こういう感じ、好き好き !! 0:07〜 明るくて、パワフルな感じがする !! 本当に、このような感じの巨大な女子、、、好きすぎます !! from わたしgiantessvideo (「えーそうなの。それだけだけどねー。」from 巨大女子 姉風)...そ…

GIANTESSZONEの巨大女子・GIANTESSフェチ系の最新作の映像について。

GIANTESSZONEで新作が出ました。 ● ...音の迫力があまりない感じで、少し物足りない気もする。 正直なところ、Suziさん、めっちゃ大きくて巨大で好きなんだけれども、音が歪んでる感じとか、YAMATOさんやGIANTESS TAILSのような音の迫力がない感じで、購入す…

超巨大!ジュラシック娘 というゲームについて、巨大女子・GIANTESSフェチとして興味が大変あります !!

記事をたくさん見つけました。。 マンモス級のバストサイズと体格はビルより大きい! 『超巨大!ジュラシック娘 健全版』が配信決定 https://t.co/iIjnw4mfyf #じゅらこ pic.twitter.com/Gt1ozyrsmE— 電撃オンライン (@dengekionline) 2016年4月19日 → この…

今のところ、巨大女子ではないけど、巨大女子・GIANTESSになったとしたらの感じを考えてみた。

特に巨大女子ではないですが、本屋で見つけました。 ● ...綺麗な感じだけど、このまま巨大な女子になったとしたらと考えている。 ...結構な迫力になるはずと思っている。脇の感じのこだわりも感じている。。なんとなく思っている。巨大脇、、、すごい迫力の…

このパワフルさを巨大女子、GIANTESSフェチとして。

YouTubeとGIANTESSZONEで見つけました。 ● この迫力、まるで本物。。とうとう来ましたPart.2 ...なんというパワフルさ。。圧巻してしまいます。。シンプルにそれだけとします。from わたしgiantessvideo (「...シンプルにとか、結構意味わからないけど。」f…

Glitter(グリッター)というギラギラさと巨大女子・GIANTESSフェチとして元気に組み合わせてみたい !!

本屋で見つけました。 ● Glitter(グリッター)という意味は、ギラギラしているということらしい。 ...ということは、Glitter(グリッター)feat. GIANTESS ということで、ギラギラに加えて巨大女子だとしたら、それは。。。結構迫力があって好きかもしれな…

巨大女子ではなくても耳とか鼻を動かせる女子がとても好き。(※ 興奮していて息継ぎなし。

記事を見つけました。 ● ...巨大化ということはないのですが。。 主人公の女子が、鼻と耳を高速に動かすという特技に惹かれてしまった。もし、巨大女子化したとしたら、それは。。かなりの迫力さがあるはずっ !! いつか !! from わたしgiantessvideo (「か…

桃色LOVE感は、いつか巨大女子女子とGIANTESSESになっていく。僕のヒーローアカデミアを見てみて。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大女子・GIANTESSフェチとしてのキャラに声が当てられた瞬間の興奮さときたらっ !! ...という感じで、この真正面的な感じでとっても好きです !! マウントレイディはやっぱりキャラとしてもLOVE !! 明るいし、元気な感じだし。fr…

巨大な女子の重量感は計り知れない。それでいい。GIANTESSフェチとしては。

YouTubeです。 ● ...重量級のキャラクターがあるところも好き。 0:37〜 の感じが好き。地面が揺れる迫力がLOVE。そして、作り込みもかわいいつつ、悪キャラ風で巨大な迫力も凄いっ !! 悪キャラ好き。from わたしgiantess(「それは、なんか。。」from 巨大女…

GIANTESSフェチとしては、金髪巨大女子モデルの DEEさんの表情の感じは、とても好きです。目に力があるということ... !!

giantesszoneでの映像がリリースされました。 ● 結構迫力があって、DEEさんの巨大女子な演技は好き。 ...ちょっと身体が本当に大きくなった感じもあってヘヴィー級で良かったです。いつものDEEさんよりも迫力感が増してます。from わたしgiantessvideo (「…

大きい女の子は好きですか?第3巻、、、巨大でコミカルでかわいいくて迫力があって好きです !! 巨大女子・GIANTESSフェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● いつ見てもでっかい巨大な迫力の女子で好きですっ !! とっても素敵で可愛い迫力、そしてなんか音楽もカッコいいという感じ。1:20〜の大迫力さはヤバイ。。。 from わたしgiantessvideo (「可愛いね。わたしはこういう雰囲気じゃ…

明るくて元気な女子が巨大な女子・GIANTESSとなったとしら、それはかなりフェチ的にはヤバイ展開になる。

YouTubeで見つけました。 ● こういう感じで、巨大な女子になったとしたらヤバイっ !! そういう気がしている。いつかそうなるように動いていたい !! from わたしgiantessvideo (「ちょこまかちょこまか動いているから踏んじゃったりね〜。」from 巨大女子 姉…

食べる音も時にセクシーに感じるということ。巨大女子・GIANTESSフェチとして食べられてみたいということ !? Vore !!

YouTubeで見つけました。 ● なんとなく迫力を感じる。 長い感じだけど、、初めの方はちょっと迫力を感じました。from わたしgiantessvideo (「...なんとなくね。あーお腹すいてきた。。」from 巨大女子 姉風)...え、それって !! from わたしgiantessvideo …

おにでか!良かったです !! ...そして、巨大女子なメイドさんがミニチュア都市に現れて壊しちゃうみたいなGIANTESSフェチ的なコラボレーションをいつか実現したい。

おにでか!という漫画が良かったです !! ● 第6話、そして次回の最新話の巨大女子なメイドの展開...楽しみすぎる !! ...街が巨大女子なメイドに壊されてしまう妄想持ちなので。。(「その妄想もすごいけどね。」from 巨大女子 姉風)いやはやすごい。しかも…

圧倒的な巨大な女子・GIANTESS感を求めていくと地面に足がめり込んでしまうほどの重量感になる。

Twitterで見つけました。 📷 Bye Bye, Tampa! by GiantessTales Tampa was only as big as a few of her toes. She didn’t notice. It... https://t.co/Hbly75Oicu— Giantess Tales (@GiantessTales) 2016年3月31日 ● す、すごい巨大な女子の迫力感... !! ...…