大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大なことと小さいこと、強いこと弱いこと。自信。巨大女子・GIANTESSフェチなこと。

YouTubeで見つけました。 ● 一瞬、女子にドキッとする感覚、それが巨大女子感 !! LOVEす !! すごい迫力です。このまま巨大化したとしたらば地面が。。。from わたしgiantessvideo (「あなたも衝撃で潰れちゃうかもねー」from 巨大女子 姉風)はーい !! from…

あなたの知らない巨大女子・GIANTESSフェチの世界

本屋で見つけました。 ● 特に巨大女子がいるということでもないけれども。 ...これはいつかもしかすると、巨大女子になるのかもしれないの巻 !! この余裕感のある巨大女子感のある表情好き !! (ドヤ顔という感じの表情ね。)from わたしgiantessvideo (「…

ミニチュア都市やオモチャが巨大女子によって !!

YouTubeで見つけました。 ● この大きな重さにミニチュアは耐えられるだろうか。 ...耐えられなくてもいい。パワフルにされてみるのはアリです。from わたしgiantessvideo (「パワフルに?」from 巨大女子 姉風)...このまま本気で乗ったとしたら... ?! LOVE…

稲村さんの巨大女子感のあるバッティング、ピッチングのグーネットCM、最高すぎます !!

CMで見つけました。 ● 好きな女優さんです !! こんなに迫力で巨大女子になったら。 ...0:00〜のドライアイス的な展開の巨大女子感、かなり合うはず... やっぱり似合うねという感じになる(予言 !! from わたしgiantessvideo (「へぇ〜熱く語るね〜。」from …

MEGA な GIANTESS を SEE 見上げてみて !!

巨大女子ビデオを見つけました。 Size Zone M.E.G.A. Vol 6 Hungry for Power https://t.co/hN9CA8sEJ6 pic.twitter.com/LOGW20BNCd — Gary Pranzo (@GaryPranzo) 2016年8月7日 ● やっぱりすごい迫力だ !! パワフルスタイル !! こんなに気持ちの迫力があるな…

普段に歩いていてその時巨大女子に出会ったとしたらばこうなることもあるかもしれない。

YouTubeで見つけました。 ● この表情で歩く巨大女子そして俺たちは。 俺たちは、どうなるのか。こんな状況があったとしたら、どうすれば良いのか。この重量感に俺たちは無力なのか。いや。from わたしgiantessvideo (「ねー、何ごちゃごちゃ言ってるのー。…

巨大女子を見上げて !! いつかのシンゴジラと。

YouTubeで見つけました。 ● この巨大感、スポーティですごく好きな感じです。 ...巨大女子の重み。「重み」という言葉がたくさん聞く状況になってきました。それを聞くたびに、巨大女子の重み というところを思い返してしまいます。from わたしgiantessvideo…

迫力とか重量感とか巨大女子に全てがある(はず !!

YouTubeで見つけました。 ● この迫力。。。 もの凄い。ケモケモ系だけど、巨大女子感が増えれば、もっといい感じです。ですが、この巨大感の表現から想像します。(それはそれで良い感じです。)from わたしgiantessvideo (「...そうなんだー。もっとやって…

巨大女子のコラージュの作成術がYouTubeで公開されています。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大女子のコラージュ、、、好き !! ...ここまでくると色々な工夫が散りばめられています。from わたしgiantessvideo (「へぇー、こうやって巨大になるんだー。」from 巨大女子 姉風)...というか、もう巨大なんですけど。あなた…

変身ワードの一つに 巨大化 をいつか作りたい !!

記事を見つけました。 ● この迫力感とそういう気持ちで。 ...かわいい感じです。しかも迫力もあってLOVEです。from わたしgiantessvideo (「そういうって。。。破壊とかでしょう、もー !!」from 巨大女子 姉風)...いいと思います。 かわいい、そして結構な…

ここまで、VRカメラを試していました。巨大女子・GIANTESSフェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大女子フェチについて(海外から) ...パワフルです。こんな風にいつか巨大女子コンテンツを広めていきたい〜、女子も男子もも !! ...大きいかどうかというところなので、結構わかりやすくて好きな感じです !! いつか !! from …

巨大女子は、絶対に街にやってくる !! はず。

結構すごい迫力だ。 ● このくらいに女子が巨大化したとしたら、それは。 LOVEさで全開になる !! MAX !! from わたしgiantessvideo (「...MAXって、ダサい !!」from 巨大女子 姉風)...はい。もうそれだけ。from わたしgiantessvideo とうとう the GIANTESS …

なんとなく巨大女子になったとしたら好き Vol.1

本屋で見つけました。 ● なんとなく巨大女子@都市になったとしたら、結構迫力がある感じになりそうです。 ...ちょっとこのままでも巨大女子感のある写真だ !! いつかコミカルにミニチュア都市とコラボしたとしたら、とっても好きな感じです。from わたしgia…

おにでか の超巨大メイドのゴリゴリのブーツと体重感の迫力は巨大女子フェチとしてもとても好きです。(渾身

記事を見つけました。 ● 第6話の巨大メイド回の体重感迫力と言ったら、かなりヤバイです。 ...この迫力、単行本をまだ未購入でしたので、絶対に購入しよう !! from わたしgiantessvideo (「わたしのより大きいってこと?」from 巨大女子 姉風)...いつかこ…