大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージや気持ちとしての巨大な女子とはを一考してみました。(身体的なイメージを超えて ♪)

またまた直接的な巨大女子な女子とは関係無いかもだけども、YouTubeで見つけました。 ● ・・・こういうHappyな気持ちで、超巨大な怪獣っぽい女子になられたらとしたら、考えてみました。。。 これはこれでヤバい !! でも、こういうポジティブっぽい雰囲気の…

ゴールデンカレーの香りが違う篇の鼻のふくらみが迫力があって、本当にとても好きっ !!

CMで見つけました。(巨大な女子じゃないかもですが、女子の迫力が素敵でかわいいくてっ !!) ● 鼻の穴の膨らませが、巨大な女子の迫力も感じさせることっ !! ・・・サムネイルから、なんとなくですが、巨大な迫力があって好きです !! 特に、0:21〜の迫力感…

バーチャルな巨大な女子と会える機会はいつか。

記事を見つけました。 アニメの世界が現実に!?“AnimeJapan 2015”で見かけたアニメとデジタルのすごい融合weekly.ascii.jp ● 巨大な女子とバーチャルでも会える機会はいつかでてきそうだっ !! ・・・ちょっと前かもですが、今後これはいろいろと巨大な女子と…

巨大な女子がもし気持ち的にワールドイズマインをやってみたら街は、・・・。でもいつかは。(巨大女子フェチとして。)

YouTubeで見つけました。 ● 女子がいきなりそういう気持ちで怪獣みたいに巨大になったとしたら・・・ !? WORLD IS MINE... 巨大な女子視点だと、ほんとにすっごいことになりそっ !! こういう気持ちとかで女子の巨大化は、いったいどうなってしまうのか !? ..…

今日は、ノリ重視のタイトルになっちゃったね。 from 巨大女子 姉風

あれ !? ・・・タイトルに出られてしまった !! from わたしgiantessvideo (「昨日更新していないんだし、時々はいいでしょ〜♪」from 巨大女子 姉風・そして高層ビルの谷間から風)・・・す、すごい迫力だけど(怖&希望)、いつものようにYouTubeで見つけま…

黒光り、光り方にもいろいろあるかもですが、巨大な女子の迫力は黒も白の光の方法ありです !! (個人的には。

YouTubeで見つけました。 なんとなく迫力onlyのPV !! ...迫力すごい。。。 from わたしgiantess (「踏みつぶしているところとか好きなんでしょ。。」from 巨大女子 姉風)・・・まぁ、それ以外もいいんだけれども。(※ ちょっとプライド高め風っ)from わた…

性描写とフェティシズム、記号、、そして、、、それを踏まえてのわたしの巨大な女子フェチの考え方。

記事を見つけました。こういう巨大で、でっかい気持ち的なところが大好きです。 <a href="http://www.welluneednt.com/entry/2015/03/22/203700" data-mce-href="http://www.welluneednt.com/entry/2015/03/22/203700">性描写のシーンでつらくなります…

ロブスターは大きい、そして女子はもっと巨大で大きいっ !! そういう気持ちっ。について。

記事を見つけました。 クロエ・セヴィニーが「海老ビキニ」披露 世界のメディアが狼狽 - ライブドアニュースnews.livedoor.com ● 特に身体が大きかったり、巨大でなくても、気持ちの巨大さで巨大な女子になれるかもしれないと思うことっ !! 凄い。そして、ロ…

ゆるふわでも下から見上げたとしたら、大迫力な巨大な女子になる時もあるんだから。

見つけました。 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう|日本テレビwww.ntv.co.jp ● この迫力・・・す、すごい結構巨大感があるかもしれないっ!! ・・・巨大化がもしかしたらあるかもしれない展開もあったりなかったりして、気になって…

巨大な女子にゆるふわ進撃されてみたい思ったけどそれぞれいろいろな気持ちもあるかもしれないと思ってます。(※ 息継ぎなし !!)

Twitterで見つけました。 うらやまし、そしていつかミニチュア都市 も“@SiouxsieQ5: 撮影の様子。巨大娘2人に踏みつぶされるカメラマン。at△TENT's office(@tent_shangrila ) #足フェチ #踏み #巨大娘 #foot pic.twitter.com/hlnNj7LqFI”— 春巻SUNtheGTSVide…

実写映画「進撃の巨人」のビジュアル、迫力があって好きです !! もし、巨大女子だったらもっとLOVEかもかもっ !!

記事を見つけました。 実写映画「進撃の巨人」の映像が初公開されネット上で話題に - ライブドアニュースnews.livedoor.com ● 進撃の巨人の巨人が女子だったとしたら・・・!! いつも考えてます。怪獣のように女子が大きく、巨大に、そしてパワフルになったと…

迫力のある本の表紙の本を見つけて、巨大な女子になったらいいのになーって思ったこと。(巨大女子フェチとして、ただミニチュア都市とかフェチ的に本格的なところはまったくない思います。

本屋で迫力がある表紙の本を見つけました。 ● ・・・ばってんはばってんとして、巨大化する方法もありますっ !! (「えっ !? ないだろそれ。」from 巨大女子 姉風)...なんかすごい迫力で入ってきていいね !! from わたしgiantessvideo (「そういうところだ…

アイドルマスターシンデレラガールズのきらりんより大きい女子見つけました、、、とっても好きっ !!

Twitterで見つけました。 ほんとにでっかい巨大な女子で好きです。 “@oro_f: 超長身アイドルと超長身高校生雀士夢の邂逅! pic.twitter.com/W8sPdKkxmi”— 春巻SUNtheGTSVideo (@giantessvideo) 2015, 3月 17 ● ここまで大きな女子が好きっ !! ・・・怪獣みた…

でっかいハンバーガー食べた女子が巨大な女子になって、ミニチュア都市を闊歩したりしているところをいつか見て、大迫力を感じてみたい !!

記事を見つけました。 ハンバーガーのCMなのになぜかメロン押し。巨乳のシャルロット・マッキニーがメロン対決:ザイーガ 0:00〜の雰囲気からして、モデル系の巨大女子になれるかもしれない。。今、ただただ思った。from わたしgiantessvideo(「モデル系っ…

ベイマックスが本当に巨大な女子になったとしたら、、、マジピンク(桃色)についての一考。

チラシを見つけました。 ● このままマジで力強く抱きしめてくれたとしたら...(巨大な女子からの抱きしめ。 ・・・もしかすると、それはわたしは耐えられずに・・・。でも、頑張るけれどもっ !! from わたしgiantessvideoa(「ほんとに〜、ギブとか潰れちゃ…

かわいいさと巨大さとその大きな巨大な気持ちがあったとしたらの狭間でつぶれてしまってみたいわたしとは!?についての一考。(「一気に言っても...というか、それって全然一考してないからっ !!」from 巨大女子 姉風)

記事を見つけました。 FPV Star Wars Speeder Bike Quadcopter Puts You in the Driver’s Seat - Make: FPV Star Wars Speeder Bike Quadcopter Puts You in the Driver’s Seat - Make: | Make: ● ・・・こんな感じの乗り物を叩き壊してしまう巨大な女子がい…

邪心や巨人や巨大メイドさんも、もうミニチュア都市に襲来だっ !! について、巨大な女子フェチとしてno一考

記事を見つけました。 <a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000015-mvwalk-movi" data-mce-href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000015-mvwalk-movi">【アニメ映画トピックス・3月前半】邪神や巨人が襲来(Movie Walker) - Yahoo!ニュース</a> 【アニメ映画トピックス・3月前半】邪神や巨人が襲来 (Movie Walker) - Yahoo!ニュース ● 邪心や巨人が襲来(巨大女子風にっ !!) ・…

教授と巨大な女子の組み合わせについて考えてみました。(主には、巨大な女子としての格好についての一考かもしれない。)

(少し前かもしれませんが。。)記事を見つけました。 【画像】教授の家にお呼ばれした時の女子大生の服装がツイッターで話題に:ワロタニッキ ● こんな格好でやっぱり巨大化したとしたら・・・すべき !! 教授のところに行ったら、実はこのまま巨大化していた…

表面さとか記号とかその気持ちの狭間でパワフルさを感じて、それが巨大な女子となるかもしれないことについての一考。

YouTubeで見つけました。ホットペッパー グルメの新CMが好きです。 ・・・0:13〜が、本当にもちろんパワフル !! こんな力で握りつぶされたとしたら、結構...。 from わたしgiantessvideo (「早いレスポンスきたね。・・・それって結構どころじゃないでしょ …

ありえないシチュエーションを作ることが巨大な女子フェチの醍醐味とかツボとかと思いますについて一考。

今週のお題「これって私だけ?」 ・・・お題のブログ初めてなので、新鮮です。初めての方は、よろしくお願いいたします。わたしgiantessvideoは、いつもですが、巨大な女子フェチについて考えていて、そのことをつらつらと基本的には毎日書いているブログで…

「姫の秘めごと」は、ミニチュア都市に対して、巨大な女子になってみることだった... !? そういうことをいつも考えていますの一考。

本屋で見つけました。 その秘め事って何っ !! ...それは、ミニチュア都市に対して、巨大になることが好きだったことであった。。。みたいな展開がいつかあったとしたら、結構すごいことかもしれません !! from わたしgiantessvideo (「・・・なんかすごい展…

巨大な女子の迫力のワンシーンにだけ、焦点を当ててみました。

YouTubeで見つけました。 1:06〜の迫力が特に好き !! 結構でっかい !! from わたしgiantessvideo (「なんとなくわかってきた自分が。。」from 巨大女子 姉風)・・・でしょ !! こういう気持ち the GIANTESS (そのまま !!)

もしの巨大な女子を想定して、圧倒されてしまいまくっていること。from わたしgiantessvideo (「いつもでしょ !!」from 巨大女子 姉風っ)

本屋で見つけました。 雑誌「COSPLAYMODE」のご紹介 雑誌「COSPLAYMODE」のご紹介 ・・・ディアンヌがでっかい !! コスプレから巨大になれたりするからすごい !! from わたしgiantessvideo (「確かにそうだけどね。設定とかは。」from 巨大女子 姉風) 【告…

「食戟のソーマ」のえりなと水戸が巨大な女子としたら、結構迫力があると思いますっ !! (ということを考えていた。)

YouTubeで見つけました。 ・・・最後のじゅじゅじゅって音が好き。。。ということもあるのですが、1:23〜の雰囲気っ !! 「身体が反応しちゃう〜っ」っていう状況で巨大な女子になってくれたら、本当にすごい !! from わたしgiantessvieo (「巨大化とかそう…

フェチは、なぜ好きかよく分からないことかもしれないけど、いつかちゃんと説明できる機会を作ってみたいっ !!(説明できる機会とかそういう次元じゃないかもですが。。。

Amazonで見つけました。 ・・・すごい迫力。こんな気持ちで、巨大な女子になったとして怪獣みたいに街に現れたとしたら・・・。今日から俺は・・・ !! from わたしgiantessvideo (「もうもう、何言っているか分からないけど。」from 巨大女子 姉風)・・・…

筋肉と巨大な女子の関係について。そこにあるキーポイントは、、、巨大な気持ち問題っ !?

記事を見つけました。 太ももの筋肉を閉めてスイカを割る女性:ザイーガ 0:00〜、この筋肉と迫力の感じは好きです。どんどん巨大化したりして、色々とパワフルに潰してしみたら、マジヤバい方向に確実に行くかもっ !! from わたしgiantessvideos(「なるほど…

巨大な女子は、街をたくさん萌やしつくしてっ!!

記事を見つけました。 『ウルトラ怪獣擬人化計画』2015年進捗報告! 『ウルトラ怪獣擬人化計画』2015年進捗報告! | 円谷ステーション ・・・ちょっと前の記事ですが、萌やしつくすっていう雰囲気が好き。特に、つくすっ !! ってところが好き。〜やりつくす…

『1ポイントにアイ(絵文字だと赤いハートで)がある。』 ・・・それで、巨大な女子にアイがあって、だから、巨大になれたりするのかもしれない。(「この強引さ !!」from 巨大女子 姉風)

YouTubeで見つけました。 ・・・この映像、普通に綺麗な展開で、最後まで何も起きないので、巨大な女子的には何も起こらないのかなと思っておりましたが、0:27で起きました。こういうギャップが好きっ !! from わたしgiantessvideo (「そういうの好きそうだ…

GiantessZoneのBLONDEZILLA(ブロンデジラ)の巨大な迫力は、ままならないっ !!

BLONDEZILLAの新作リリース来たっ !! &lt;a href="http://vod.sizefetishzone.com/vod/videos/Blondzilla_in_Kicking_up/Tw5prYKuF60R/" data-mce-href="http://vod.sizefetishzone.com/vod/videos/Blondzilla_in_Kicking_up/Tw5prYKuF60R/"&gt;Blondzilla i…