大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散文、そして巨大な女子・GIANTESSが街で街で現れてしまったらについて。

YouTubeで見つけました。 ● いきなりでっかい巨大女子 !! こんなでっかさで動いたら、それは、、、絶句。でもすごい迫力。from わたしgiantessvideo (「...まぁ、そうだね。」from 巨大女子 姉風)...いつまでも絶句。 このくらいの迫力 the GIANTESS (初…

巨大化について、できるかぎり巨大女子・GIANTESSフェチとしてフォローしてみたけど云々...

記事を見つけました。 ● 爆乳化もアリなのかもしれないけど、巨大化の方も好きっ !! ...巨大化に続きっていうところが気になったんだけど、あまりフィーチャーがなかった...。ので、ここでフォローができれば。巨大化はゴジラ級にでっかくなってもOKというこ…

巨大女子がズッドーンって歩いた後、たじろいでしまうことを考えてみた。

YouTubeで見つけました。 ● この迫力が大好き !! 巨大女子がズッドーンって歩いていった後、グラグラして自分が歩けない感じも体験してみたい。from わたしgiantessvideo (「できるけど。(かなりシンプルな回答)」from 巨大女子 姉風)...う、うん。 ボデ…

この世には巨大女子・GIANTESSの超巨大な迫力しかないっ !!!

...病気してしまいました。まだ治療中ですが、時間ギリギリまで、まだまだやれる巨大な女子のことをやっていきたいと思います。from わたしgiantessvideo (「それが大きな女子のことなんて !?」from 巨大女子 姉風)もちろん !! このくらいパワフルな気持ち…

それでも巨大女子・GIANTESSに女子がなったとしたら。

Amazonで見つけました。 ● 「それでもやっていないけど、巨大女子化した。」 ...ということもありかと思いました。from わたしgiantessvideo (「えっ !? なにそれ。よく分かんねー♪」from 巨大女子 姉風)...よく分からないかもだけど、この感じで巨大化し…

表情と巨大な女子・GIANTESSと

Amazonでみつけました。 ● こんな感じの女子の巨大な女子にほっぺつねられたらとしたら。 エアぷちされてしまうかも。(風だけでつぶれてしまうこと。)from わたしgiantessvideo (「そんなに〜♪」from 巨大女子 姉風)...そんなことを想像しています。 こ…

サドルがビルだったとして、巨大女子・GIANTESSがフィーチャーされるとしたら。

女子が乗る自転車のサドルを擬人化してみた:ザイーガ ● サドルがビルだったとしたら、とにかくGIANTESS・巨大女子 !! 全体重かけちゃったら、ズドーンっていっちゃいそうなところが、、、とてもいいかもだけど !! from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜、…

巨大な女子・GIANTESS に食べられそうになる前の感覚とは。

YouTubeで見つけました。 ● いきなり食べられそうになる感じも迫力 !! 1:26〜が、ものすごい展開っ !! ...こんなになったとしたら、私は。。。from わたしgiantessvideo (「...はぁ〜♪」(※ 食べる前の息音)from 巨大女子 姉風)...食べられたくはないけど…

本当に巨大な女子と会うことができたとしたらそれは怖いことになるかもしれない。でも多分大丈夫

YouTubeで見つけました。 ● いきなり挟まれる。巨大な女子感。 ...凄い迫力、、、。いつかもできるかどうかわからない。from わたしgiantessvideo (「...こう〜♪」from 巨大女子 姉風)ズドドドドオドドドーーーーーン!!!! 至上主義の巨大な女子 the GIANTE…

大きさを追求すると巨大、巨大を追求すると超巨大女子になる。GIANTESSフェチとして。

YouTubeで見つけました。 ● 何が何だかわからなくらいの大きさということ。 巨大な女子フェチとして、どんどん膨らませていくと訳のわからないところに行くのかもしれない。でもそれでも進んでいくそれが道。from わたしgiantessvideo(「もー、何言ってんの…

明るい巨大な女子も好き。

記事を見つけました。 ● このままおおきくなれる !! 繊細な表現と巨大な女子との組み合わせが好きすぎる !! from わたしgiantessvideo (「はいはーい。」from 巨愛女子 姉風)...巨愛って。。 すごいパワフルー the GIANTESS (そして気持ちの明るさ。)

迫力だけで、、、つまり写真で巨大な女子、GIANTESSを考えたとしたら。

YouTubeで見つけました。 ● 写真のコラージュが本当の姿になったとしらら・・・ (「しららって何 !?」from 巨大女子 姉風)...したらの間違いでした。結構迫力があったので、そちらに目とか奪われてしまった。from わたしgiantessvideo (「...そんなこと。…

あけましておめでとうございます。巨大な女子について、今年も気になったことを更新していきたいです。

YouTubeで見つけました。 ● かわいいけど、このトーン。。。好き。 ...食べられてしまう、食べられてしまうのだけれども、このトーンが好きな感じでしたので、思わず更新してしまいました。from わたしgiantessvideo (「...いつものことでしょー。」from 巨…