大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『あにめたまえ!天声の巫女』 ズシリと、巨娘アルバストルが大暴れしていて、とてもかわいい〜♪

Twitterで、出会いました !! 『あにめたまえ!天声の巫女』(http://t.co/FY2XJ7Hb6t)毎週金曜に「何か」更新中! 本日は第九話14~15ページめを掲載しました! 巨娘アルバストルが大暴れの第九話。ついにあのキャラも参戦してヒートアップです! pic.twitt…

ME!ME!ME! の巨大な女子な感じが凄いっ !! これは、いつか絶対巨大化するっ !! (・[]・) (「えっ、言い切り !?」from 巨大な女子 姉風っ)

記事を見つけたので、はてブしました。 ME!ME!ME! - 日本アニメ(ーター)見本市 giantess 2014/11/29 12:13 1:46〜、1:54〜、2:32〜 (メモ : 3:14〜、3:24〜、4:01〜)の3箇所の迫力が、すっごいっ、超白竜っ !! 巨大な気持ちが詰まっているっ !! from わ…

女子の巨大さに圧巻されてしまうこと。(シンプル)

YouTubeで見つけました。(引き続きYAMATOさんのtest映像です) はてブもしました。 YAMATO (YAMATO) 's Site. giantess 2014/11/25 01:12 ほんとに、しずかさんが大きい。。。ストッキングが好きな雰囲気で、それとその迫力が同居していて、ほんとにほんと…

気持ちと身体のどちらとしたら、どちらが巨大な女子っぽい感じを出すことができるのだろうか !?

記事を見つけたので、はてブしました。 彼氏に胸が小さいと言われた女子の為のマインド整理術 - DMMニュース giantess 2014/11/26 13:44 マインド整理術って !? 整理すればなんとかなると思ったら、大間違い !! ここは、女子の巨大化ですっ !! from わたしgi…

物欲、、、こういうときにしっかりしないと巨大な女子にはモテナイかもしれないっ !!

YouTubeで見つけました。 物欲の化身という言葉だけで、巨大な女子を想像してまった。。。from わたしgiantessvideo (「も〜、いいんじゃない ?? それでっ !!」from 巨大女子 姉風)・・・もし、できたら、そうであってくれたらっ !! from わたしgiantessvi…

全ての気持ちが女子を巨大にさせていくのかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「それは、あなただけでしょっ !!」from 巨大女子 姉風)

YouTubeで見つけました。 そして、はてブもしてみました。 YAMATO (YAMATO) 's Site. giantess 2014/11/25 01:12 ・・・YAMATOさんの超巨大しずかさんの映像です。この超迫力、テスト版の映像と伺いましたが、現状で、ほんとすごい。少しスローモーションと…

女子の変顔と巨大な女子がいたとして、その巨大な気持ちがあったとしたら、つながっていることが多いかもしれないと思っていること。

記事を見つけましたので、はてブしました。 海外のきれいなお姉さんが激危険生物に・・・「変顔」ビフォア・アフターの豹変っぷがすごかった : カラパイア giantess 2014/11/22 09:28 ・・・女子の変顔は、巨大な女子がいたとして、そこに巨大な気持ちがあっ…

りゅーん♪ from 迫力のある巨大な女子は、ロングアームウォーマー(わたしはあまり衣装のことはわからないけど。)というのが似合うのかもしれない。

記事を見つけましたので、はてブしました。 上場企業を“萌えキャラ”に!「IRroid」の登場で投資家人口は増えるのか!? - リクナビNEXTジャーナル giantess 2014/11/17 00:46 企業は企業で、でっかくなるということもあるから、巨大な女子とコラボできたとし…

ドスドスしたとしても、女子でいいからっ !! (巨大な女子でもいいから !!)(「っていうかドスドスってなに !!」from 巨大女子 姉風

Amazonで見つけました。 ・・・こういう雰囲気で、女子が巨大だとしたら・・・。ほんと、ヤバイっ !! from わたしgiantessvideo (「いつもそうね〜♪ もーすぐ、どうなるかわからないけど。」from 巨大女子 姉風)どっしーーーーーん !!!!! えっ !!(結構早…

すぐにラブと言える巨大な女子を見つけてっ !!

YouTubeで見つけました。 ・・・このままなんだか、巨大化しそうな迫力もあって、巨大化する喜びというか、とってもポジティブな感じもあって、好きな雰囲気です。いつか、巨大化したとしたら...と。from わたしgiantessvideo (「泡にまみれてしまう ?? そ…

この巨大な迫力の女子は、いつか会えるとしたらっ !?

YouTubeで見つけました。 やっぱり、この迫力も凄いっ!! ...黙々と街が・・・。 from わたしgiantessvideo (「ただ歩いているだけなのにねっ... !!」from 巨大女子 今日はSな姉風っ)・・・そうだけどさ、この重量級はマジすごいっ !! 女子はいつかここまで…

怖いけど、希望すること、それは巨大な女子といつか...。(「いつかって !?」from 巨大な女子 姉風)

記事を見つけましたので、はてブしました。 意外!?彼が「彼女としたい」と思っていること・5選 - Peachy - ライブドアニュース giantess 2014/11/15 02:49 それは、巨大な女子的なごっこっ !! from わたしgiantessvideo (「...直球っ !!」) ・・・Subur…

巨大な女子は青髪や黒髪だったりすると、迫力が増す時もあるかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ、なに言ってんの !?」from 巨大女子 姉風っ)

巨大な女子のビデオが発売されたので、はてブしました。 Suburban Crush 6 giantess 2014/11/17 00:24 本当にすごいっ !! ま、街に、街にお尻が揺れてくるっ !! from わたしgiantessvideo (「こういう感じの巨大な女子好きだよね〜♪ ...別に巨大とかじゃな…

巨大な女子がいたとしたら、その巨大な唇とそのPOWERFULさの関係性って !?

YouTubeで見つけました。 この生々しくて、唇の肉肉しい雰囲気は、例えば巨大な女子がいたとしたら、こんな気持ちでいたとしてもいいのかもしれないと思うほどの迫力があるかもしれないと思っています。from わたしgiantessvideo (「ちょっと回りくどいけど…

この声の雰囲気で、女子が巨大化したらとしたら、結構ヤバいと思っている。

ラジオとYouTubeで見つけました。 20:40〜 モナリザ・オーバードライブ(ほーりー)...例えば、この女子が鼻を膨らませながら、街とかで巨大化してくれたら、超ヤバイっ !! from わたしgiantessvideo (「...そうだねっ !! 暴れさせてよっ !!」from 巨大女子…

人は、常に思っていることが非現実であるほど、リアルにそれが起きた時に何もできなかったりするかもしれないということ。(巨大な女子編)

Twitterで見つけました。こういう巨大な女子が好きっ !! “@minokichi_ss: (≡×≡)おおっ!!この方は!!(甘_甘)……又兵衛……後藤又兵衛だわ……MRに登場するのね……又兵衛…… pic.twitter.com/GZGuBTCVR7”— 春巻SUNtheGTSVideo (@giantessvideo) 2014, 11月 13 あの姫路…

主婦とか女子とか関係なく巨大化して暴れてくれたとしたらそれはスゴイことだ。

記事を見つけましたので、はてブしました。 「自宅売春」する主婦の実態 ネットワークを通じてより効率的に営業 - ライブドアニュース giantess 2014/11/12 01:37 おお、そのネットワーク(NETWORK)で巨大女子のリクエストに応えてくれるとしたら、、、マジ…

ハプバーの中でも、高層ビル並に巨大な女子のハプバーができたとしら・・・っ !!

記事を見つけましたので、はてブしました。 都内のハプバーに女性が殺到中 - 日刊サイゾー giantess 2014/11/11 19:42 いつか巨大女子ハプバーをやってみたい〜♪ 突然、巨大な女子プレイができる雰囲気でっ!! from わたしgiantessvideo (「あんまり脱がなく…

11/11(じゅういちぶんのじゅういち)のスーパーラブ(巨大な愛と呼ばれるもの)につぶされてみたいと思っていると、希望が見えてくるときもあるということ。(「それは、いいかげんにしてっ !!」from 巨大な女子 優しめ姉風)

記事を見つけましたので、はてブしました。 谷間フェチの為の胸の谷間画像(偽含む):ザイーガ giantess 2014/11/10 16:32 結構、大きい。from わたしgiantessvideo (「そうだね。」from 巨大女子 姉風)・・・このまま巨大化して、もっと大きくなるし、迫…

場合によっては、女子が巨大化して男子を追い詰めてしまうという状況とか気持ちもあるかもしれないということ。(「えっなにそれ !!」from 巨大化女子 姉風なワラワラ感っ♪)

記事を見つけましたので、はてブしました。 giantessvideo - 『Yahoo!ニュース - LINEスタンプ発売で手取り800万の女…』 へのコメント giantess 2014/11/09 18:04 にブックマーク 追い詰めるって、、、できたら、女子が巨大化して男子を追い詰められたとした…

いつか巨大な女子に蹴散らされることということは。

記事を見つけたので、はてブしました。 giantessvideo - 『建築現場のドリルを持つ女性のポスターに「女性への侮…』 へのコメント giantess 2014/11/07 13:35 にブックマーク 迫力はあると思ったけど、いろいろな考え方があるみたいっ !! from わたしgiantes…

巨大な女子の中でも、パワフルな女子っ !!

YouTubeで見つけました。 giantessvideo - 『Carrissa Attacks』 へのコメント giantess 2014/11/08 11:20 にブックマーク 1:06〜の暴れ方の迫力がいつ見てもっ、、、すごいっ !! from わたしgiantessvideo (「そういうの好きだもんね〜♪ ...今度やってみた…

世の中の迫力でコミカルを求め続けると巨大化した女子に落ち着くのかもしれない(何言ってんの !? from 巨大女子 姉風っ)一考.

YouTubeで見つけました。 ・・・この迫力〜♪ ...パワフルで好きな感じです。こんな風に巨大な女子になって街とかで暴れたとしたら、、、どうなるかわからなーい !! from わたしgiantessvideo (「なーい !! ってw、犬みたいにキュンキュン !? しすぎでしょ !…

肉付きとかも好きだけど、巨大な気持ちの入っている肉付きは、またどうなのか。(「だから巨大な気持ちって !?」from 巨大女子 モグダン風姉風っ)

Amazonで見つけました。 ・・・コミックアンリアル、、、アンリアルは、いつかリアルになるはずっ !! そういう気持ちで、現状の巨大化のアンリアルさをいつかリアルへ。from わたしgiantessvideo (「えっ、なに言ってんの... !?」from 巨大女子 姉風っ)・…

例えば、男子は巨大な女子が好きであって、女子に巨大でいてと言われても、女子はその希望に応えるかどうかは多分君次第っ !!(その方が面白いのかもしれない。例えば、生き方として。)

コンビニで見つけました。 ・・・ NO IMAGEですが、もし、高崎聖子さんが街とかで巨大化したとしたら、結構ヤバいと思いました。(勝手にですが、、、。)from わたしgiantessvideo (「ヤバいとかって、ほんとにどうなっても知らないからっ !!」from 巨大女…

巨大な女子は、確かにこの霧の中では見えない。だけども、希望をもって進んでみること。

YouTubeで見つけました。 ・・・久しぶりに見ましたが、当時より迫力が増した感じがしましたので、改めてみました。この迫力っ !! かわいいけどっ... !! from わたしgiantessvideo (「へー、やっぱり食べちゃうんだ〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・結構、乗…

迫力を追求してこそ、巨大な女子に会えるはずっ !! ということを考えてみました。

YouTubeで見つけました。 ・・・この迫力っ !! 巨大な〜、女子っ !! お尻が中心だけど、すごいっ !! そして、かっこいい〜♪ from わたしgiantessvideo (「かっこいいね〜 ♪ 巨大な女子っていうところはあれだけど。。。 」from 巨大女子 姉風っ)・・・でし…

神さまの(〜) ダルマ見て 乳揺れの 巨大な女子に なってのことかな... (※ 巨大女子な感じの和歌を考えてみました。世界初かも。(「えっそうなの !?」from 巨大女子 姉風))

記事を見つけましたので、はてブしました。 giantessvideo - 『「神さまの~」ダルマが乳揺れグラドル皆殺し | マイ…』 へのコメント giantess “【衝撃動画】ぷるるんしたら、さようなら。” 2014/11/01 11:57 にブックマーク ・・・この気持ちは、巨大な女子…