大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちも腕もパワフルさしかないかも。そして巨大な女子。

YouTubeで見つけました。 ● 本当にリアルで大きそうな感じの迫力。巨大な女子。 す、すごい。このテンポ感とパワフルさ。from わたしgiantessvideo (「ん、テンポ感!? わたしの方が大きいけど、力は結構強そうね。」from 巨大女子 姉風 )...それもすごい…

脚と体重感と巨大な女子とGIANTESS。

YouTubeで見つけました。 ● シンプルだけど、この迫力とは。 ・・・これは、体重感の巨大な女子っぽい雰囲気で好きです !! 3:30くらい以降は凶暴的になる。。 from わたしgiantessvideo (「体重感って。。。別にいいけど、なんとなく好きな感じはわかる。」…

GIANTESSと巨大すぎる自由の女神について。

記事を見つけました。 ● 巨大な女子とかではないかもしれませんが、迫力っ。 自由すぎて超巨大化してみる女神。ということができたらと思います。from わたしgiantessvideo (「・・・自由すぎてわたしはこのまま突き進んじゃうけど〜♪」from 巨大女子 姉風…

こ、こんな感じに女子が巨大化したとしたら、ものすごい迫力だ。

YouTubeで見つけました。 ● こ、こんなに巨大な迫力で現れたとしたら、ひとたまりもない !! 重さでっ !! from わたしgiantessvideo (「重さとか体重とかって。。」from 巨大女子 姉風)...それしかない !! ディアンヌのこの迫力がまた見ることができるのか…

黒ストと巨大な女子はとても相性がいい事実 !!

YouTubeで見つけました。 ● かなりでっかい感じであった。 黒ストと雲の雰囲気が相まって、とっても巨大感があります。SEがついたら、その迫力はもっと倍増しそう〜♪ from わたしgiantessvideo (「わたしもできるかも。ここまで大きくはなれないけどね〜♪」…

いろんな意味と巨大な女子について、スローモーションの迫力っ!!

記事を見つけました。 また別の意味でのケツバッド、フルーティーバージョンをスローモーションで:ザイーガ ● ...これもなんとなく巨大な女子のような迫力があるっ !! (断言っ) ものすごい迫力で迫ってくるっ感じ。これは結構でっかい雰囲気ある。 from …

いろんな少しのタイミング、そしてそこに巨大な女子の迫力があるということ。

YouTubeで見つけました。 ● ジャンボだけに、巨大な女子っ !! 0:19〜 少しの迫力かもだけど、巨大な女子雰囲気は少しかもしれませんが、「ジャンボ!」の明るさが好きです !! from わたしgiantessvideo (「...そういうの別にいいけどさ。ジャンボってあんま…

巨大な女子の迫力が""LOVE""さ過ぎて、もーわたしは。

YouTubeで見つけました。 ● 巨大な女子のパワフルさ、それは腹肉であり、女豹であり、、、そしてわたしは。。。でっかい女子を目の前にして、その時っ !! かなり自分に踏み込んでみましたよ !! from わたしgiantessvideo (「えっ !? 何言ってんの、いったい…

食べているところそれは、結構迫力のある巨大な女子に見える時がある !!

記事を見つけました。 食べてるシーンが汚いグルメ漫画 : マンガ中毒 ● 結構迫力があって、これはっ・・・となる感覚。 この息は大きいかもしれない、実に。吹き飛ばされてしまう感覚と・・巨大な迫力ですっ。 from わたしgiantessvideo (「...こんな感じに…

ディアンヌの巨大な女子としてのパワフルさ、そして本気出したらもっと凄かった !! ...でも、とってもかわいい。

YouTubeで見つけました。 ● この地響きくらいに力くらべできるパワフルさ、とっても好き。 0:38〜・・・かなりのコミカルの大迫力、流石です。from わたしgiantessvideo (「わたしもできそうだけど、やってみる〜♪」from 巨大女子 姉風)...えっ !? ...マジ…

パックマンは、目もかわいい&巨大な迫力、そして女子のボンボンの髪型も好きっ !!

YouTubeを見つけました。 ● なんとなくですが、最近のエンタメ映画は街で巨大化するタイトルが多くて、迫力があってとっても好きな流れです! ・・・かわいいけど。パックマン、目がかわいいけどけどけど。巨大な女子がいないところが、、、わたし的にはっ !…

元気で巨大な女子について。

記事を見つけました。 ● 元気な感じの巨大な女子が好きっ !! もうそれだけ。わたしは。from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉風)...元気でポジティブでパワフルっ !! from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪ ...それって。」from 巨大…

巨大な女子を語るときは息継ぎ無しで語ってみると巨大な女子に握りつぶされているとかな感じになれるところがいいのかもしれない.s

YouTubeで見つけました。 ● 巨大な女子のストーリー展開で好きな方向性もある。 ・・・巨大な女子が寝ていて、起きるというストーリー、なんかこのフェチ系で鉄板な気がしてきた !! 寝ている時の迫力、そして起きるという動くという感動ストーリーもう迫力LO…

巨大な女子でなくても長身、筋肉、パワフルな気持ちがあるとわたしの中では巨大な女子っ !!

記事を見つけました。 ● こ、これは、ティオニシア、でっかいLOVE !! ・・・パワフルででっかくて筋肉、、、言うことなしです。すほいー(すごいー)from わたしgiantessvideo (「...相変わらずだけど。筋金入りというか。」from 巨大女子 姉風)・・・もち…

挿絵と水着の迫力が凄すぎて、女子が巨大化しまうこともあるかもしれないこと。

記事を見つけました。 ● ...この雰囲気、結構好きっ !! この迫力を保つのは、なかなか難しい。けど、頑張るっ !! from わたしgiantessvideo (「...やってあげる〜♪ ちからが入っちゃうかもだけど。」from 巨大女子 姉風)...えっ !! この水着の迫力も巨大パ…

とてつもなく巨大な女子と出会ってみたとしたら。

Amazonで見つけました。 ● 巨大であることを想像させること。それで。 ・・・巨大すぎてブルブルしてしまうこと。from わたし giantessvideo それだけVer. (「...たしかにそうなるかもだよね。届くかしら、いったい。」from とてつもなく巨大な女子 姉風).…

巨大な女子と鬼のコスプレは、かなり合うのかもしれない。パワフルさを含めて。

本屋で見つけました。 http://kafuuuuun.tumblr.com/post/124945659297/まんがかふん昔ばなし1巻発売中 kafuuuuun.tumblr.com ● 鬼が女子風で、巨大な感じがしていて、とっても好きです。 すごい迫力です。もし、街とかに現れて、巨大な女子の鬼的に暴れて…

LOVEさ過ぎて、女子が巨大化してマンションを突き破ってしまうその迫力について。

YouTubeで見つけました。 ● こ、この迫力っ !! ...西内まりや の巨大な女子っ。 0:04〜、ここから始まる。巨大な女子。この迫力を感じていくしかないっ !! from わたしgiantessvideo (「わたしはもうできないけど、一回小さくなれたらできるかも。」from 巨…

巨愛と巨大な女子の関係とその時のわたしは。。。立ち向かうザリガニになる !!

記事を見つけました。 ● まるでわたしはこうなりたい(息継ぎなし) ・・・この雰囲気で生きていくんだ !! from わたしgiantessvideo (「へぇ〜♪ そうなんだー、面白いねー !!」from 超巨大女子 姉風)...ズドドドドドドドドドドドドォォォォォォーーーーー…

身体のムチムチさと巨大な女子のコラボレーションは、とってもフェティッシュになるはず。(フェティッシュになるとは。

記事を見つけました。 ● こんな感じで巨大な女子になって街に現れたとしたら、それは巨大な女子フェティッシュ !! ・・・こんなにこんなに大きいなんてっ !! from わたしgiantessvideo (「...たしかにあなたから見たとしたら、そうかもしれませんけどっ」fr…

巨大な女子の顔が街にめり込んでしまう迫力のビデオを見つけました。ものすごい迫力です!

YouTubeでも見つけました。 ● 巨大女子の顔とミニチュア風都市、、、これはすごい迫力だ。 0:54〜 顔が街にめり込んでしまう迫力っ、本当にすごい迫力です。しかも鼻とか目の方がビルよりでっかいというところ、、、ものすごい。。from わたしgiantessvideo …

日々と巨大な女子とのコラボレーション、それは淡白に。

YouTubeでも見つけました。 ● サムネイルからだと巨大な女子がないかもですが、もしかしたら巨大な女子になったりする雰囲気 1:47〜 は、パワフルさを感じて、少しすごいっ... !! from わたしgiantessvideo (「それって、あなたかも〜♪」from 巨大女子 姉風…

このような感じに巨大な女子のもしもの映像を作れたととしたら。

Twitterで見つけました。 call me on my cell phone, late night when you need my love use: http://t.co/hPGp72m5ZA or (407)501-4305 pic.twitter.com/9u9TCD9Nq1 — Selena Adams (@selenaadams69) 2015, 8月 27 ● ...巨大な女子のビデオを撮ったとした…

表情とGIANTESSとジャイアンテスと、迫力の大きな気持ちのかんけい(関係)。

「冴えない彼女の育てかた」のタペストリーが予約開始! | NEWS | A-1 Pictures● ...ちょっと、巨大な女子っぽい雰囲気の迫力感が好きっ。 なぜだろう。巨大な女子の迫力感があるような気がします。堂々としている雰囲気 !? from わたしgiantessvideo (「..…

POWERFUL LOVEとGIANTESSの関係について。

YouTubeで見つけました。 ● 穏やかと思ったけど、、、再生すると。 結構、、、すごい迫力でした。from わたしgiantessvideo (「明日やるこれ。」from 巨大女子 姉風)・・・えっ !? ・・・そのでっかさ。 the GIANTESS (POWERFUL LOVE)

ティオニシアさんが巨大な女子になったとしたら。。。それは、すごいっ !!

記事を見つけました。 【モン娘のいる日常】ティオニシアの画像と反応まとめ【かわいい】● ...でっかい&パワフルLOVE !! すごいパワフルさもある感じもあって、すごいっ... !! from わたしgiantessvideo (「そうね。確かに。」from 巨大女子 姉ふ)...淡々…

巨大な女子を元気にさせて、パワフルさを増していくっ !! (「...えっ、なにそれ !!」from 巨大女子 姉風)

記事を見つけました。 #GiantessAttack Sneak Peak: Just a day with giants in a miniature city ;)● 巨大でパワフルっ、もうそれだけ。 ・・・パワフル感がとっても出ていて、迫力があって、好きです。すごいー !! ...しかも二人っ !! from わたしgiantess…