大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ドロドロ、ドロリッチガールズ、かわいい !! 巨大化して !!

 

ドロリッチガールズ、、、かわいい !! ・・・詳細は下記に !!

クリーミーカフェゼリー スペシャルページ | グリコ乳業 Dororich (ドロリッチ)

 


グリコ乳業ドロリッチCM「ドロリッチガールズクリーミーCJ篇」30秒公式

CJもいいけど、、、ドロリッチを女子腕で振ること(これは、妄想 !!)が、とってもGJ !! (・・・そういう意味のCJじゃない・・・orz汗) この笑顔のサムネイルが、結構キマッているっ !! (女子(男子も)は、笑顔が、、、大切です !!)

 

・・・というか、彼女達に縮小街をいじってほしいなぁ〜♪(・・・でた、いつもの !! 女子は大変だから !!)

 

巨大女子(・・・巨大女、GIANTESS)イメージは、できたら、これっ !! (・・・さっそく、サムネイル萌、、、下の方は、破壊系だし、メイドさんだし、いたずら好きっぽいし、印象的で一番好き ♪ 英語Ver.だけどね) 


Shrink School Squished by the Giantess Kagami 

 


Shrink high death "GTS maid roleplay"

 

 

 どろりっチュ the GIANTESS

(今日は、リンクを貼れないわ...orz尻汗)