大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

どんどん ラ ノ ベ 巨大女子 につままれてみたい !!

 

いろいろなものが巨大女子と関係しているんじゃないかと思いながら、生きてます。(えっ !! ...そうなの !? from 女子)

 

本屋に入った時から、ずっとラノベ の表紙で気になっていたタイトル(特に、表紙 !!)をアマゾンでも見つけました !! (!! なんて、つけることかよっ !! from 男勝りな女子)

理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫)

ヒーロー文庫創刊!!!!!!!

(表紙を見ている。)・・・うらやましい、、、つままれている。(・・・つつまれるのもいいかも。。。お願いしたいけど、、、いつになるのか。。。でも、私giantessvideoの外見も古くなるし、でも気持ちは変わらないんだけどね、、、(意識トランスファ♪)・・・そこを埋め合わせるようなテクノロジーは、これからソフト的には、ますます流行りそうね !! 私がつくるわ from 女子)

 

 

あと、このゲームの女の子は、かわいい。

時と永遠~トキトワ~(通常版)

 

こっちも、いい雰囲気 ♪ (・・・できたら、奥の方が好き〜♪)

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)

 

・・・早く、(こんなに女子がいるんだから)巨大化じる〜(して〜 !!)・・・あまり関係ないかもですが、今日は、iPad mini が発表されましたね。このタブレットリリース群、、、何かヒントにならないかな。。。(・・・考えるエレメンツが増えた。)

アップル

 

 

3D's萌 the GIANTESS

(寒くなってきたけど、ハードに生きて、秋 !!)