大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

孤独のグルメ Season2 で流れるCMに巨大女子っ(興奮) !!

 

・・・見ました。孤独のグルメ Season2 見ました。その中で、いきなり、巨大女子 !! 気が抜けていた時なので、何のCMかメモできず終了。びっくりして、いろいろネットで、探してみたけれど、、、やっぱり何のCMか分からないので、結局見れていません。。。何のCMだろう。。。(滝の映像に、巨大女子、青っぽいイメージ、水なのかと思ったけど、まだ探し切れていない。。。)

孤独のグルメSeason2:テレビ東京

 

水かしらと思っていたら、CMJapanのサイトで、代わりにこれ見つけました。(でも、これは、巨大男子系です。。。女性にも、そういうフェチあるのかしら・・・ !! まぁ、絶対あると思うけどね !! なんでもありだから !!)

女性たちがすごく楽しそうな、コントレックスの海外CM(Contrex/ミネラルウォーター) | CM動画配信のCMJapan 「日本最大級のCMポータルサイト(CMメディア)」


Contrex - Contrexperience (English Version) 

 

 

・・・だから、代わりにgiantess zoneのSF効果使いまくりの動画見てます〜♪ これは、すごいなぁ〜。(・・・サムネイルは、いきなり超巨大女で、萌えまくりing !! ...他にも金髪の女子が、街を練り歩いてます。下アングルと音が本格的すぎて、ヤバい !! いつか、、、3(.5)D体験したい... !!)

The End Has Begun

 

 

Kodoku(孤独) the GIANTESS

(「超巨大女の気持ちも分かってあげて !! 男子 !!」)