大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

刃物、ゾンビと巨大女子 !! (間違って投稿してた。。。汗)

 

雑な感じになっていて、すみません。(時々雑なのは、巨大女子がっていうことだったいいんだけど、、、orz尻汗)

 

・・・巨大女子、サイズフェティッシュ的に、ありそうでなかったこのシチュ。

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U (限定版)

 

コープスパーティーのゲームは、やったことないけど、このような雰囲気のシーンがあるのかしら。。。だとしたら、結構凄い。

 

ちなみに、ゲームで、結構萌えたのは、これ。(ゲームプレーで知った訳ではなく、YouTubeの"giantess"の毎日検索で出てきたような〜w♪)


Prinny 2: Toukou Yuugi! Akatsuki no Pantsu Daisakusenss!! Stage 7 *Boss* Kaitou Majin 

 

・・・ブーツっぽいものを履いているのもイイネ巨大姉(姉じゃないですが、、、) !!

魔界戦記ディスガイア4 スキンシール for DUALSHOCK3 デザイン4

 

 

 

Booty the GIANTESS

(「・・・ええっと、Bootyってお尻じゃないのっ !?」 「いえ、ブーツの形容詞・・・だと思ってた。」「もー、違う違う、形容詞とか、そんなのどーでもいいのっ !!」「・・・え。」女子と男子のオチのない日常会話@晴れた日)