大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ブログサーバーは、どんどん巨大(女子)化していく。

 

・・・大変お世話になっているので、はてなのことについて、とても簡単に書こうと思います。わたしは、他のブログも試してはみましたが、記事が書きたくなるという点で、Hatena Blog beta に落ち着きました。今回は、巨大女子の話ではなくて(・・・好きなので、時々出るかもしれませんが。。。汗)、Hatena Blog beta の好きな機能について、気になる機能について書いてみました。

 

1.ふんわりFlash気味のアクアウィンドウ。

・・・アクアウィンドウがデフォルトでブログに搭載されていると、癖になります。記事投稿する時のワクワクが上昇します↑↑(他の表現としては、、、アゲアゲ !!)

 

2.アマゾン、はてブYouTubeなどのリンクの貼りやすさ&サムネイルの大きさ。

・・・例えば、アマゾンだと大きい画像(large size)でリンクが貼れるので、巨大女子(の表紙 !?、画像中心本)の本を紹介する時に、とっても便利でした。やっぱり、サムネイルが大きいのが魅力です。サムネイルの大きさは、インパクトがあると思います。(・・・気分が上がります。) 写真投稿も、指定画面までいけば、ドラッグ&ドロップで、投稿できるので、速くてよかったです。

 

 ・・・いつかは、proバージョンも使ってみたいと思っています。これからも、よろしくお願い致します。

 

 

★2011年新作☆【Smiffy's】 七つの大罪 - 怒りのドレス、チョーカー SMI-21519S

7つの大罪ティザーサイト  (・・・ここのフィギュアがとても好きだったんですが、まだアマゾンになかったので、実写でw)

 

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog  the GIANTESS

(巨大女子は、もっともっと女子に認知が進んでくれればなぁ〜♪ いつかの日を見て@2199年、恥ずかしがることはないわ(・・・でも、恥ずかしがってくれた方が、萌えるという矛盾の性癖に辟易 !! ・・・それが、生きるってことなの !!(生きて行く中で物問い from 私giantessvideo) 「そうよ !! ・・これからも、よろしくねっ !!」from 巨大女子))