大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

マッソー(MUSCLE)女子の話題。

 

 

今、エクスペンダブルズ2という筋肉映画が流行っているところですが(「あえてリンクは貼りません !! 」「・・・ケチ」from女子)、女子のエクスペンダブルズはないかと思ってまして、いろいろ探していたら、、、。ホントの筋肉女子を見つけてしまいました。

 

【全身改造】韓国のボディビルダーが可愛すぎると話題 | ラジック


Yeon Woo Jhi flexing her muscle

 

・・・女神降臨。わたしgiantessvideoは、いろんなところ見るけどw、肩も好きみたい。(もちろん他にもありますがw !!)このサムネイルみたいな・・・おっきい感じの肩。とても好きな感じだ !! (「よーし、俺も、負けないように鍛えるかっ !!」fromわたしgiantessvideo、「・・・(どーせ、つづかないわ。※ 心の声)」 from 女子)いろいろYouTubeの映像あったけど、この動画がじっくり、筋肉っぽい...パーツフェティッシュな動画でした ♪(こういうの好き !!)

 

彼女(Yeon Woo Jhi さん)については、ロケットニュースの記事が詳しい。

【世界筋肉美女探訪】アンバランスさがたまらない! 韓国のスイート・マッスル女神yeon woo jhiさん | ロケットニュース24

 

マッスル×巨大女子...ド迫力なのができそうなので、いつかは挑戦してみたい !! (えっ、なにを !!) マッスル巨大女子にジオラマをグシグシ歩いてもらったら、、、ヤバ萌確定っ !!・・・例えばですが、こういう感じ(巨大女、巨大娘、giantess、GTS、サイズフェチには、有名な映画、「愛しのダリルハンナのジャイアントウーマン」より)とタイアップ(CMじゃないから、フィーチャーかしら !!)。


Daryl Hannah pt.

・・・こちら(ダリルハンナの方)は、(ストーリー、脚本ありきの映画だからしょうがないけど)女子的なヤラレ感があるから、新しく作る際は、肉食ヤル感(痴女っぽい感じ !!)の多い感じの巨大女子化は珍しいので、そういうの作ってみてみたい〜♪

 

 

DVD>愛しのジャイアント・ウーマン (COSMIC PICTURES 528)

筋肉の神マッスル2 (電撃文庫)

ALINCO(アルインコ) トリマーボール50 EXG007

・・・このピンクのボールは、わたしgiantessvideoっ !! (「はいはい〜♪」from ゆるふわ系巨大女子 )

 

 

MUSCLE the GIANTESS

(どちらも大文字で、キメてしまった !! こんなのできたら、ちょうど迫力な映像が出来上がるぞ !! AVだと、一般女子系のマッスル関連の企画はあるらしい〜(結構調べた !!)・・・巨大女子系のマッスル関連の企画。。。朝からテンション、アガって来た !!)

 

 

・・・ちなみに女子版エクスペンダブルズも、制作予定らしい...♪