大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ちょっと、ホラー18 !!

 

 

・・・M男向けの雑誌で、「Girls forМ」というのが出たらしいのですが、その記事です。

ドM向け「Girls forМ」Vol.2発売。金的・タマ焼き・ケツ穴イカされ・睾丸つぶし - アキバBlog

 

・・・特に、巨大女子的なことはないのですが、あるシーンでトマトを握りつぶしているところがあり、そこがちょっと萌える !! (エロと萌の境界はなくなった・・的なショッツ・・・orz尻汗・・・「・・・」from 巨大女子 姉風)

上のはてブをアクセスすれば、あります。興味のある方は、是非〜♪

 

 

 

 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

・・・またまた、話が飛びます。そういえば、このブログには、時々、(設定では)巨大・巨人女ですが、女子が出てきます。(いわゆる、「これかしら〜」from 巨大女子 姉風) そして、二村ヒトシさんの文庫化されたこの本によると、男子の中にも女子がいるらしいです。ここで、「おっ」と興味を持ったら、読んでみて下さい。((いわゆる、「これかしら〜」from 巨大女子 姉風)ここで、おっと、思う人は希有(あー !!) !!)

 

今、折り返してみると、、、このブログは、( )が多いっ !! (「しょうがないわ、テキスト下手なんだから。」from 巨大女子で、あえて設定しません系)

 

EXPRESS the GIANTESS

(GIANTESSが速くなったら、超ホラー。なんでもかんでも、もの凄い速さで...。)