大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

思い出したけど、間違っていた話。(そして、それも結局思い出した話 !!)

 

 

・・・この前、ピスタチオ(違うかも)みたいな話になって、女子が、ピスってなんだっけみたいな話になって、ピスを検索したら、縮小男子が女子胸に挟まれている表紙の本を見つけました。(・・・ちなみに、リアルじゃなくて、ある意味リアルですが、ラジオでの話題です。。。汗 「実際にはないの !?」from 巨大女子 強気姉妹風)

 

はてブしてみました。(アマゾンのリンクを貼ろうとしたら、なかった。。。尻汗)

オッキーナ曰く » ピスはめ!単行本発売です! 

 


Pisu Hame ピスはめ Capitulo 3

YouTube(サムネイル重視で選んでみました ♪)にもあったけど、学園物語で、キャラもかわいい〜 !! 偶然だったけど、こんなビデオあるのは、しらなかった〜。

 

 

・・・そこで、思い出した。ピスタチオじゃなかった。それに、女子がピスがどうのっ

ていう話をしている訳でもなかったような・・・。妄想歪曲が !? 実際には、このポッドキャストだった・・・。(「もー、ちゃんと思い出してよねっ !!」from 巨大女子 強気妹系)・・・ピスコットっていうおかしだった。

TBS RADIO 11月30日(金)小噺はるか スナックママへの道 - たまむすび

 

 

まぁ、これで、ピスはめ!に出会えたんだから、いいよね !! (「・・・。」from 巨大女子 おっとり系)

 

 

Pi the GIANTESS

(なんて意味だろ !! (..))