大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

気持ちの大きさと身体。

 

直感で、なんとなく「太めの女子」って言葉は、まだネガティブな要素も残っている感じだけれども、ようは気持ちが大きいのが好きっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・そうねとも、言えないわ。実際に、おおきいんだもの。」 from 巨大女子 姉風) ・・・そんなこといってたって、そこが好きっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・・・・そう〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・うわ〜♪ (※ 何があるのこの展開っ !!)

 

いくつか、インスピレーションを受けた記事をはてブをしてみました。

太めの女子:「ぷに子」「ぽちゃカワ」など人気- 毎日jp(毎日新聞)

・・・わたしgiantessとしては、好きな感じです。雑誌も出てているようです。

 

「ぽっちゃり専門売春クラブ」摘発 現役AV女優も…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

・・・そんな中、こんなニュースも。実は、巨大女子好きが増えている・・・ !? リアルでも、空想の500m巨大女子も何でもどんと来い(恋) !! 

 

ラブライブ! 缶バッジ 東條希

ラブライブ! 卓上スクールカレンダー ~のぞまきえり~Combination

ラブライブ! カラーパスケース Ver.2 東條 希

きたー !! from わたしgiantessvideo(「・・・きたー !! って・・・これは !?」 from 巨大女子 姉風)

 

BIG US the GIANTESS

(USは、わたしたちに という意味です。)