大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

この表紙の大きさは、巨大女子を感じるっ !!

 

本屋で見つけました。

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

少女八景 (ヤングコミックコミックス)

・・・気持ちがもともと大きいと身体の大きさに現れるのかもしれないっ !! from わたしgiantessvideo いい切り風味 (「確かにそういうところはあるかもしれないね、、、。」from 巨大女子 わりにノリ気姉風っ)・・・やっぱり〜♪ 本の表紙には、全体的な気持ちがよく現れやすいから、表紙を見ただけで、巨大女子を感じる時があるんだ。from わたしgiantessvideo (「でも、大きいっていたって、わたしよりは大きくないと思うわ。」from 巨大女子 姉風)ぐぐーーわん。。。た、確かに。。。尻汗

 

大きさを誇示 the GIANTESS

(気持ちの大きさの表現っ !!)