大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

この寒さで雪が振ってきました。できれば・・・巨大な・・・ !?

 

 

雪が振ってくるよりも、巨大な・・・ !? from わたしgiantessvideo (「何となく分かってきたような感覚が・・・怖い。」from 巨大女子 姉風っ)・・・とかいいつつ、興味があるんでしょ !! from わたしgiantessvideo S男子風っ

 

記事を見つけましたので、はてブしました。

身長が低いことに引け目を持つと女性は被害妄想、過剰な不信感を抱きやすい(英研究):ザイーガ

そういうときは、巨大な気持ちをっ !! そうすれば、巨大な女子になれて、街がそこにあって、踏み入ったりして、そうすると壊れたりして、えっとえっと・・・。from わたしgiantessvideo (「・・・こだわりがきたね・・・。これは、いつかのってあげたいけど、今はのってあげられないわ。」from 巨大女子 姉風)・・・いつかお願いします !! from わたしgiantessvideo 潔い風っ

 

BLAZBLUE-ブレイブルー- リミックスハート 2 (ドラゴンコミックスエイジ す 4-1-2)

・・・できれば、こんな元気でパワフルなポジティブな気持ち風でっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・リクエストが多い・・・。」from 巨大女子 妹風)

 

More giantess the GIANTESS

(・・・いったいどれだけ巨大にっ !? そして、振ってくるのは、巨大な足 !?)ずどどどおどどおどーーーーんん from 巨大女子 一同