大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

CMで巨大な女子になれるとしたら... !?

 

記事を見つけましたので、さっそくはてブしました。

【動画】長澤まさみがCMで“巨人”に!? ニュース-ORICON STYLE- ・・・動画と言っても、まだメイキング映像なので、巨大女子感は少ないと思います。ですが、写真の雰囲気とコメントは、好きな雰囲気です。もっと大きくなって、街に現れてほしいっ !! form わたしgiantessvideo (「・・・わたしの方が大きいかも...って !?」from 巨大女子 ノリ気なおっとり姉風っ)

 


【3人】レヴール CM Reveur 「Big Band」篇 石原さとみ 長澤まさみ 戸田恵梨香 ...

・・・本当のわたしは、、、。

 

ar (アール) 2012年 10月号 [雑誌]

このまま大きくなってしまっても、良い雰囲気が出てくるかもっ !! from わたしgiantessvideo 

 

もっともっと the GIANTESS

(「もっともっと頑張って、わたしを支えられるくらいに〜♪」 from 巨大女子 S姉風っ ...えっ ?! それって、、、。from わたしgiantessvideo)