大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

この女子の大きさはっ !!

 

Amazon、本屋で見つけました。

高橋さんが聞いている。1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・・・大きいし、この表情っ !! 巨大女子想定ではないかもだけれども、大きいし、この表情から察するに、巨大女子なイメージの気持ちもありそう。。。from わたしgiantessvideo (「それって、考え過ぎだからね〜♪ それに、巨大女子なイメージな気持ちって !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・そうかもだけども、、、巨女好きとしてはっ !! from わたしgiantessvideo

 

そのポリシで the GIANTESS

(貫いていくこととは。(「わたしが折っちゃうかもね〜、力ずくでっ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・うわー&尻汗, そういう希望っ !!)